学パロ・閲覧注意・ルハン? ルフィ「さみぃな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:20

    ハンコック「ならばルフィ、ほれ、わらわの胸と胸の間に手を入れてみるがよい」

    ルフィ「おー・・・あったけーな!」

    ハンコック「そうじゃろ?実はわらわも手が冷たいときはこうして・・・」

    ・・・・・・・・

    ハンコック「こ、これは胸で温めなくてよいぐらいに熱いものじゃな///」

    ルフィ「や、やめてくれ・・・このままだとお前の顔にかかっちまう///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:09:46

    またお前か!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:19

    同じ人?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:38

    その間の過程が見たいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:31:29

    出たぞ‼︎ドスケベハンコックだ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:37:28

    どうせあれだろ。下校して家連れ込んで談笑してたら急にそっちの雰囲気になったんだろ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:41:15

    第一手が寒いからって胸の間に手を入れるのに抵抗無い時点でお前らそういうの慣れてるだろ‼︎
    もう前フリだろそれ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:54:09

    ハンコック「実はわらわ手がよく冷えるのじゃ…」

    ルフィ「それならこうして手を繋げばあたたけぇだろ?どうだ?」

    ハンコック「そうじゃな////手だけではなく顔まであたたまるの/////・・・」

    ・・・・・・・・

    ハンコック「・・・じゃがまさかルフィの手を使わずともあったまるとは思わなかったの///しかもルフィも顔が赤くてあたたかそうじゃ/////」

    ルフィ「だ、だれの・・・せいだと・・・思って///あっ・・・/////」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:06:25

    ルフィ「っ!デル!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:31

    確かに冬場は寒いから暖を取らないとだからな‼︎
    どこで暖取ってんだよ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:17

    サンジ呼ぶ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:12

    >>11

    呼んだら見せつけられるから呼ばないでおいてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:36

    そのうち胸の間に顔埋めさせた後ルフィの家で授乳手○キとかし始めかねんぞこのハンコック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています