ベルトルトって凄いと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:06

    甘さはあったけどライナーみたいにならず、任務とかは一応把握していたしそこまで目立つ感じも出さずに能力はかなり優秀
    それでウォールマリア作戦の時はキチンとメリハリ着けきっているし
    しいていうなら射撃描写は見たかったな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:38:11

    成績だとライナーより優秀な戦士だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:15

    ライナーが手紙に残る人妻の匂い嗅いでる所見たらどう思うのか聞いてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:23

    覚悟が決まればミカサともいい勝負できる強さ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:42:23

    そりゃアニとライナーの言うこと聞いてればいいポジションだったんだから一番楽だろコイツ

    一番すごくて頑張ったのはアニだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:46:37

    決断力は弱いけど 事が起こっての比べ合いなら俺が勝つって自信はありそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:17

    でもライナーがいなければこいつがスパイだとすると納得いくなぁ…ですぐ処刑されてた疑惑ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:45

    ライナーはマルセルを死なせた事やらの自責の念
    アニは父親のために生きて帰る
    という壁内で戦う理由というか原動力があるけど
    ベルトルさんの場合はもう父親が名誉マーレ人になって目的達成してるから
    二人が頑張ってるから自分も…くらいの感じでしかなかったんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:20

    司令塔がいれば輝くタイプだったのに、初手で司令塔のマルセルが死んでるから活用しきれなかったんだろうな
    得意の射撃も使えてないし、ベルトルトの強みがことごとく潰されてる
    あと三人の中で唯一親に再会できてないのも考慮すると中々にかわいそうだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています