死ぬほど怖い夢を見た

  • 1いち21/10/23(土) 13:48:03

    スレ名の通りめちゃくちゃ怖い夢を見たんだけど
    夢で終わらせられないようなのをみてしまった
    吐き出させてくれすまん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:49

    パンツ脱いだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:49:05

    聞かせてちょーだい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:49:37

    ゲー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:09

    スレ画を設定してくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:26

    >>4

    うわあ!スレ画奪われた!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:30

    画像貼らないと何されるか分からんぞ

  • 8いち21/10/23(土) 13:50:40

    まず前提として聞いて欲しいのが
    これは夢の話じゃなくて現実の話なんだけど
    普段学校に通う時、何駅か移動してから自転車を漕いで通っているんだ
    下手なんだけど、この図のようにピンクの道と青い道の2通りで行けるんだけど、どっちとも距離は同じぐらいで
    違いは、ピンクの方は市街地側でショッピングセンターとかコンビニとか街になってて、青の方は住宅街みたいになってて、ピンクより信号が少ないんだ
    普段はピンクを使って登下校してるんだけど
    遅刻しそうな時とか、遊ばずに帰る時は青い道をとおることがあって
    この青の方に山って書いて黒いあると思うんだけど
    家と家の間に石の階段がある。普段急いでる時にしか通らないし地元の人間でもないから登った事なかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:01

    もうまともな進行できないねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:04

    読んでるから進めていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:36

    興味がある

  • 12いち21/10/23(土) 13:52:42

    ここからが夢の話で
    さっき青の道の方に石の階段があるって話をしたんだけど、その道を赤い風船を持って登って行くんよ自分が。
    最初は横に家があるんだけど、どんどん山に入って行って、石の階段ですらない山道をひたすら登ってくの。真夜中に、月明かりだけを頼りにして

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:10

    もうチビった

  • 14いち21/10/23(土) 13:53:51

    だいぶ登った所で看板があって
    【○○寺所有地 立ち入り厳禁】
    ってかかれた看板とその後ろ30メートルぐらい離れたところにお寺があったの
    この絵の感じでイメージして欲しい

  • 15いち21/10/23(土) 13:55:20

    >>14

    青いモヤを書いてるんだけど

    これが最初見た時何かわかんなかったんだけど

    どんどん近づいてきて

    途中であ、女の人だって気づいたの

    白い女の人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:25

    こっわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:44

    白人?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:56:20

    いや滅茶苦茶怖いなそれ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:56:22

    姥捨山?

  • 20いち21/10/23(土) 13:56:39

    慌てて逃げようとして背中を向けて走ろうとしたんだけど身体が動かなくて、どんどん音だけ近づいてきて
    後ろから体を抱きしめられた瞬間目が覚めたの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:57:04

    こわっ

  • 22いち21/10/23(土) 13:57:26

    ここまでだったら怖い夢で終わる話なんだけど
    ここからが本題なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:57:50

    え、まだあんの!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:07

    正夢だったか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:19

    まだ終わらないのか(絶望)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:51

    後ろから抱きしめられたか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:58

    これ前菜かよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:18

    目が覚めたら布団が濡れていた…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:22

    パンツ脱いだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:27

    こんなガチホラーにあにまんまん罠設定したやつは誰だ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:44

    夢精してた?

  • 32いち21/10/23(土) 13:59:49

    目が覚めてから寝れなくて
    忘れないうちに気になって
    あの○○寺って名前で調べてみたの
    そしたら、そこにほんとにあるお寺らしくて
    自分ここが地元の人間じゃないし
    1度も登ったことないし 
    普段通り過ぎてただけで全く知らなかったの

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:14

    鳥肌たったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:45

    ほう

  • 35いち21/10/23(土) 14:01:00

    もうほんとに怖くなって
    もう二度と青い道通れなくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:09

    あにまんまんの夢を見たのかと思ったらガチで怖い夢じゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:27

    女の人の顔が知りたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:34

    実際に行ってみようぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:54

    >>37

    お前の後ろにいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:02:01

    今ならまだ明るいし行ってみない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:02:47

    ちゃんと調べたら昔その寺で自○した女の人が…とかあったりして

  • 42いち21/10/23(土) 14:03:34

    ほんとにもう無理
    みんな聞いてくれてありがとう
    少しだけ、楽になった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:03:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:03:55

    なんで赤い風船を持ってたんだろうね…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:04:31

    ハァイ ジョージィ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:25

    赤い風船の夢

    「赤」は情熱を意味します。あなたの夢に現れた赤い風船はあなたの情熱的な恋愛への憧れの心理を表しているのでしょう。その背景にあるあなたの心理は現実の恋愛への不満です。夢の雰囲気が明るかったら、新しい恋の暗示かもしれません。赤い風船の夢が暗い雰囲気だったら、何か良くないことの暗示かもしれません。

    「赤」は病気や事故などの良くないことの暗示のこともあるので、身の回りのことに何か異変はないか、気を付けるようにしてみてください。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:45

    赤い風船が魂本体でそれを握ってるということは肉体と魂がまだ繋がってる状態で手を離したら死ぬとか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:35

    >>46

    コワ~……

    最近夢見なくてつまらんけど見なくていいなこういうのは特に

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:02

    逆に風船を手放しそうになったから、女の人が止めた可能性とかはなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:08:47

    いいなこういうの夢を通して真実に迫るような感じ

  • 51いち21/10/23(土) 14:08:49

    もううる覚えだけど、女の人は長髪だったと思う
    白人とかの白じゃなくて全身の雰囲気というか
    典型的な幽霊みたいな感じだった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:09:23

    >>51

    うろ覚え定期

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:10:38

    夢の中で寺には行かなかったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:12:05

    風船持ってお寺に行ってほしいぜェ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:12:15

    その寺に行けば出会いがあるってことなんじゃないか?
    行くっきゃないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:12:58

    ちゃんとした場所に丁寧に祀られてるのはちゃんとした神様だけど、山奥にある変な神社で誰が手入れしてるのかよく分かってないものは邪神を鎮めるための封印的なやつって聞いた

    その神社が何のためにあるものか知らんが邪神なら封印が解けて人間の入れ物を探してるとかじゃね?

    風船が魂なら手さえ離して貰えば体貰えるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:13:57

    >>56

    えぇ... 本当に怖い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:15:21

    神社行ったら美少女神様との出会いがあるよ
    はやくいけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:12

    とりあえず裸になってベッドにリセッシュふっとけ
    除霊にも使えるんだから神にも多少きくだろ

  • 60いち21/10/23(土) 14:17:28

    まじで根性なしの臆病者だから
    ここに訪れるとか出来ん無理
    めちゃくちゃ怖い
    夢と全く同じ寺だったらどうしよとか
    もしそうだったら女の人もセットで居そうで
    怖い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:18:23

    >>56

    鳥居が多ければ多いほどヤバいんだとか

    稲荷神社は記念に建てられ続けた鳥居だけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:19:24

    近所なら行くんだけどなぁ…

    でも呼ばれているのは君だし…


    >>61

    まじ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:19:57

    実況しながら行け
    必要なら保守しとくから

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:22:06

    夢って覚え書きすると危ないんじゃなかったっけ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:23

    同じ学校の友人にその話してみたら?
    面白がって一緒に行ってくれたりするかもよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:53

    お寺に行きたくないならGoogleアースでどんな見た目なのかチェックしてみるとか。夢と違ったら安心できるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:58

    郷土資料館に行って資料ないか探してみたら?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:58

    寺の名前が知りたいな
    せめて何県かだけでも

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:27:23

    まあ本気で不安に思ってるならどこかでその神社だか寺だかの情報を見た事を忘れてて、
    寝てる間の記憶整理で夢って形で思い出したってのが妥当なところだと言ってあげよう
    人間目の端に入ったものを案外覚えてるものだしそれを案外忘れてるものだ

  • 71いち21/10/23(土) 14:27:50

    そもそも何駅も離れた場所にあるから

    学校の登下校の時にしか弊害はないんよね一応

    >>63

    今日休みだから勘弁して、そもそも行けないけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:27:54

    >>67

    たまに昔の姿の寺で出てくる事はある

  • 73いち21/10/23(土) 14:32:02

    >>65

    ざっくりだから大丈夫だと思いたい

    >>66

    話せないよこんなこと

    >>67

    見てみる

    >>68

    ありだと思う

    >>69

    珍しい名前だったから場所割れしそう

    中国地方とだけ

    >>70

    それが一番いい、けどほんとに覚えがないっていうかそもそも興味のない場所だったからほんとに震えてる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:52:05

    興味半分で見たら怖い思いをしてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:55:12

    夕方のニュースとかなら地方の神社とか寺の話結構やってるしそういうのでチラッと見たんだよ、たぶん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:06:40

    こっわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:42

    上でも言われてるけど、整備されてなかったり、なんかよくわからん神社はやばいらしい。
    あと寺より神社の方がやばいんだと。寺は所詮人カスの魂しかないし、基本弔われてるけど、神社特に日本のは「お願いします、毎日いろいろさせていただきますので厄災ふりまかないでください」ってお願いしてるものが多い。あと妖怪の類とかをわざと神として祀って、そこに封じてるパターンもあるっぽいね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:55

    おつかれさま

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:50:55

    >>78

    お憑かれさま…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:48

    >>9

    暇だから読んでみたらめっちゃ怖かった…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:00

    うわあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:22

    今日は同じ夢を見ずに朝を迎えられるのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:25:03

    さてスレ主の今日の夢は何だったのだろうか
    多分金縛りから再開したと思うが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:05

    スレ主生きてる?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:12:54

    スレ主…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:25

    俺も家の近くの神武天皇ゆかりの寺社に行った3回中3回、寺社内で怪我して痛い思いしたらからそういうとこには行かないようにしてる
    君子危うきに近寄らずだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:28:50

    スレ立て時に画像設定しなかったら最初の画像付きレスがスレ画になる仕様なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています