大人のビデオを拾った時、友達と上映会を開くウマ娘の妄想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:25

    セイウンスカイが河原で大人のビデオを拾ってきて黄金世代全員で上映会をすることになり、最初は突っ込みながら笑って見てたけど、途中から思ったよりエッチな内容になって全員顔真っ赤に。
    しかし、だれもやめようと言い出せずに結局全部見ることになって、微妙な雰囲気のままお開きになる。
    大人のビデオ自体はじゃんけんで負けたスぺが持って帰ることになって、捨てようにもどうやって捨てるのかわからずに隠し持ってたら、ふとした疑問にスズカに所持がばれてしまうんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:35

    古いパソコンを捨てようとしてた時に、ディスクに大人のビデオが入っていて、何となくの流れで上映会をすることになった生徒会。
    エアグルーヴが顔を真っ赤にさせてたわけって、すぐに上映会は終わることになったけど、何だかんだルドルフとブライアンは興味津々で彼女がいないところでこっそり見ることになる。
    二人が割と真面目にビデオを見てる所に、テイオーが来て最初はウワーってなるけど、結局3人で上映会。すると、その場面をエアグルーヴに見つかって、どでかい雷を落とされるんだ……


    こんな、お年頃の青春エピソードを考えて毎日生きています。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:14

    エルグラが持っていけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:28

    >>3

    思春期の女の子だし、見たいは見たいけど持って帰るのはちょっとってなって、押し付け合いそうじゃない?と思ったので

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:22

    没収品の中に大人のビデオがあることに気が付いた、ヒシアマゾンとフジキセキ
    話の流れでそれを見ることになって、いざ見ると、ヒシアマは割と平然と見てるけどフジは意外と顔を真っ赤にさせてしまうんだ
    それで、真っ赤なフジをヒシアマがからかいまくるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:02:40

    >>1

    スペスズのセッ導入だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:47

    「姉貴姉貴、これケツに入れてるのか?」
    「ケツだ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:14:35

    フクキタルが怪しい懸賞でAVを引き当てて、97世代で上映会をすることに
    ドーベルとかは男性嫌いの耐性つけのために気を引き締めていくことになるんだけど、内容がレズ物だったことが判明
    興味津々のタイキと、女同士ならとドーベルが食い入るように見始めて、割と真剣にレズセのことを話し始めるとか
    フクキタルは隅っこの方で恥ずかしそうにしてて、スズカとパールはココアでも飲んでタイキとドーベルの二人の反応の方に注目してて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:18:04

    ゴルシはAVと一緒にバイブの実物持ってきて大騒動引き起こしそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:18:29

    >>8

    見守る内になんだかソワソワしてきて

    ふとスズカさんを見ると

    熱っぽい目でこちらを見つめていることに気づくパール…

    つまり…スズパル…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:36

    ゴルシはフェスタと一緒に中々えぐいもの見て、それでいて平然としてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:33:36

    これは…キタハラ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:55

    RRI組でたまたま学級委員長として押収したビデオを見ることになるんだけど、開始35秒くらいで気づいたライスが消そうと思うんだけどどきどきしながら続きを待つんだ
    3分くらいの時点でおや?おかしいですね?って気づくバクシンオーなんだけど映像のソファの後ろから男優がやってきてフリーズするんだ
    ブルボンは全裸の男性でフリーズしてるのをライスが目を隠してあげるんだ
    そのまま始まりそうになってライスが「ねぇバクシンオーさん……もうちょっとだけ、見てみる?……学級委員長として、全部見なくちゃわからないよ?」って小悪魔ライスを発動させるんだけど全く気にせず画面ぶっちして「いやぁー!!なんたる破廉恥でしょうか!!これは報告が必要です!!!」ってビデオ引き抜いて生徒会に渡しに行くよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:37:30

    そういやウマ娘ぐらいの年齢で現代と同じ時間軸だとビデオって見たことないんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:59

    >>15

    DVDも全部アダルトビデオ表記だし、大人のDVD表記だとなんかちょっと違うなと思ったので……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:24

    >>16

    スレタイにケチ付けるつもりじゃないんだ


    けどそうか、アダルトビデオはアダルトビデオか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:47:23

    >>14

    バクシンオーが驚きはすれどR-18に関して冷静なのは解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:18:03

    タキオンがしれっとAV持ってきてカフェと一緒に上映会
    最初はタキオンが「へー、こうなってるんだねぇ」ていってたけど、行為は激しくなるにつれて口数が減っていくんだ
    それで、カフェがからかう様に「どうなっているんですか?教えてください」って言うんだ。それでタキオンの頭が茹って爆発してしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:59

     Ω 普通の
    ▶Ω 応援上映

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:57
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:24

    はわわ…!って言いながら手で顔を隠しながらも指の隙間から映像を見るライアンは容易に想像できる
    アイネスフウジンとそんなライアンをおちょくりたい

    関係ないけど、今ではいかがわしいビデオが売ってる自販機は無いし、通学路に何故か落ちてたエロ本も無いよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:08

    逃げシスで考えてみたけど、誰もAVとか持ってこなさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています