ここだけ旧七武海がモチーフの動物と

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:59

    同じ習性を持っている世界線
    人間だらけの環境で見た目は人間なのに人外味のある七武海が見たいんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:14:11

    そういえばみんな動物要素あるな…
    今更気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:14:28

    つまりドレスローザの海岸に行くと浅い海で片足立ちしてるドフラミンゴが見られるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:15:37

    もっぱら海でオキアミ食べてる親分

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:17:11

    腕を巻き付けるように抱きついてきたと思ったらそのまま首絞めにかかるハンコック、美貌も相まってちょっと凶悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:17:30

    7分の3が冬眠するじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:31

    モリアはゲッコー(ヤモリ)?コウモリ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:33

    >>3

    片足立ちしてる理由は冷たい水に体温奪われないためと片足の方が姿勢が楽らしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:14

    ジンベエザメって滅茶苦茶臆病らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:43

    噛む力がヤバいクロコダイル
    なお開く力はそれほどでもないので手で抑えられると口が開かなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:52

    クロコダイルの技にデスロールが加わるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:38

    腕をバタバタ羽ばたかせて飛ぶミホーク

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:20

    >>12

    ちょっと絵面おもしろすぎんか?

    普通に背中に羽ある方が見目良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:23:03

    >>11

    カッコ良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:23:07

    暴 君 く ま

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:23:35

    寝る時首が180°後ろ向いてるミホークとドフラミンゴか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:06

    くまは体が大きすぎて冬眠場所がないので冬になると多少気性が荒くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:26:29

    >>7

    普通にコウモリやろ

    見た目的に

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:33

    >>13

    おはセラフィム

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:29:19

    >>10

    ルフィ「ゴムゴムのォ〜〜〜…閉店!!!!!!」

    クロコダイル「もがッ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:31:43

    ハンコック脱皮すんの…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:13

    >>21

    エッチじゃん!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:36

    ドフラミンゴのピンク色は食べ物の色素に由来するのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:39

    ルフィ、一応伝えとくが蛇の交尾はお互い絡み合って24時間行うらしいぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:18

    >>23

    じゃあこのドフラミンゴはゴミの色してんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:10

    >>25

    人の心

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:28

    くまから逃げる時は背中を向かずにゆっくりと後ずさりしないとあの巨体で追いかけてくるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:40:49

    >>27

    だからシャボンディで麦わらの一味は全滅したんだな

    あの時みんな背中向けて一目散に逃げてたもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:37

    寝てるルフィを見たハンコックがそっと添い寝するように横になって、お互いの身長を比べて
    「ふむ……丸呑みできるサイズか……」
    とかやってると……いいな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:53:55

    >>28

    点と点が繋がったけどまさかくまが熊の習性持ってるとか誰も予想出来ん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:55:36

    くまには銃弾も効かないしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:57:03

    ちなみに現実のフラミンゴは入ると体が徐々に石化するようなやべー湖に「天敵がいないから」という理由で住み着くイカれ野郎なので、フレバンスみたいな危険地域に自ら乗り込んでお山の大将するドフラミンゴがいるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:01:23

    >>23

    だから赤ちゃんの時は真っ白なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:04:53

    めっちゃ蝶が寄ってくるクロコダイル
    涙から塩分を摂るためらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:08:11

    鷹と鷲は種族的な差異はなく体の大きさで分けて呼んでるだけなのでまとめて扱うけど
    鹿や猪なんかの大型草食獣はもちろん狼や熊まで襲うこともあるとか天空の王者強いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:11:11

    水辺の生き物なのに水が能力の弱点なワニのジレンマ凄そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:13:50

    鷹は獲物を水場に誘い込んで上から押さえ込み溺死させる安全で効率的な狩りを行うこともあり、ワンピ世界に当てはめると能力者への殺意が高すぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:46

    鷹狩で使われるくらいだから人間に懐くのかと思ってたけど、鷹匠やってる人間サイドの認識は
    「鷹が人に懐くのではなく、人が鷹を主だと思って仕えなければならない」っていうの見ておおう…ってなった
    「鷹は頭がいいので自分に有益なものを利用する。なので鷹匠は鷹にとって利用価値があるパートナーになるべし」
    …七武海やってたときのミホークと海軍≒世界政府の関係ってまんまこれだったんだろうなあ…って

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:37

    モリアは逆さまで寝てそうやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:12

    1キロ先の獲物を視認し人間が見える3種類に加え紫外線まで見てる鷹の目ミホーク
    見えすぎてめんどくさいので帽子被るミホーク

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:21:33

    >>34

    関係ないけどこのワニ灰色の蝶がでっかいリボン付けてるみたいで可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:36

    海面近くで立ち泳ぎしながらボーッとしてる時間が長いジンベエかわいい
    ひとりで広い範囲を泳ぎ回る一匹狼ジンベエかっこいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:07

    全員が一箇所に揃うと動物園って言われてそう
    一人一人に飼育員ついてたら面白そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:47

    >>33

    おちりモフりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:30:00

    >>38

    利用価値なくなったら「無益」って言われちゃう...

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:36:12

    >>33

    ふわふわおしりかわいい…

    ピンクの小さな足もかわいい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:37:48

    >>43

    でもくまとクロちゃんは真面目にやってたから海軍の中だと放し飼いされてるよね多分

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:41:19

    >>10

    口抑えられたらこじ開けられなくてむーむー言うしかない鰐か…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:03

    >>33

    かわいいつんつんしたい


    親から与えられる分泌液で染まるから

    ミンゴとコラさんが保護者によって運命分たれたのもそういうことなんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:39

    >>10

    ここのクロコダイル葉巻咥えられる?噛み砕いちゃわない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:45:23

    七武海冬ガッタガタじゃん
    ただでさえ会議にも出ないのがいるのに真面目よりなメンツが冬眠しちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:52

    夏島とか季節が限定されてる島って四季あるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:07

    このクロコダイルは生肉を上品に切り分けて食べるのかそれとも骨ごとバキバキ噛み砕くのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:09

    自在に顎を外したり戻したり出来るハンコック

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:48

    川から顔半分だけだしてるクロコダイル想像して草

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:02:48

    >>53

    このテーブルに乗ってる料理が全部生肉になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:54

    のっしのっし歩くから足が遅いと思われがちだが本気出すとかなり俊敏なクロコダイル
    ただし急に曲がれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:05:49

    🦩「おいセンゴクなぜクロコダイルにも放し飼いの許可を出してやがる。お前だって見ただろこいつが海賊共の首をご自慢の顎で引きちぎるところをなァ。足の踏み場もないほどめちゃくちゃに振り回しやがって…そんなやつにこそ首輪はつけとくべきだろ」
    🐊「クハハ。フラミンゴは短絡的な思考をお持ちのようだな。寒さで脳が凍っているらしい。誰か彼の足元に生温かいお湯を用意してあげてくれ」
    🦩「テメェ…今ここで首を刎ね飛ばしてもいいんだぜ…」
    🐊「センゴク。害鳥駆除の許可を出すなら今のうちだぞ。今ならオプションで小さな箱にいれられるほど細かく砕いてやる」

    こんな日常

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:05:51

    >>58

    そういえばワニの飼育員やってた人が書いた本にワニに追いかけられたらジグザグに逃げるといいって書いてあったなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:31

    胎生2人に卵生4人、卵胎生1人か……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:49

    鰐って特定の鳥と共生してるんだっけ
    鳥が口内の食べかすを啄んで歯をきれいにしてくれるらしいな
    食後に小鳥に口お掃除されるクロコダイル

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:09

    >>62

    ドフラミンゴに勧誘されたりミホークと組んだりしてるのってそういうこと…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:52

    >>フラミンゴは「フラミンゴミルク」と言われる赤い素嚢乳(そのうにゅう、英: Crop milk)をヒナに口移しで与えて子育てをする。

    これは、喉の奥にある「素嚢(そのう)」という器官の内壁から分泌され、脂肪とたんぱく質が豊富に含むヒナにとってはとても大切な栄養源である。メスだけでなくオスもこれを分泌する。


    ……ふーん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:14:50

    モリア様でかいしオオコウモリ…?
    フルーツを口いっぱいに頬張るモリア様…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:09
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:11

    >>65

    たまたま行った招集で大量のフルーツが目の前に置かれてたのでひょいパクしてたらハムスターみたいになってしまったモリアはいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:20:42

    自分の種族が主役張ってる映画を自慢する旧七みたい

    🦈「質より量」
    🐊「アリゲーターは名作」
    🐍「アナコンダ」

    🦇「バットマン 」
    全員「せこ〜ッ!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:23:13

    >>66

    ありがとう、あったんだ四季

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:25:15

    >>43

    フラミンゴは逃げないように羽を切られてるのと鳥なのに飛ぶのに助走が必要という情報を同時に見て複雑な気持ちになってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:30:05

    >>68

    ピンクフラミンゴ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:19

    >>60

    逆に考えるとまっすぐ走ったらスピード負けするのか…怖…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:01

    >>68

    「おいおいそこはピータパンだろォ?フック船長」って煽られて乱闘始める🦩と🐊

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:47:16

    自分と同じ種族とは話せて戯れてたらかわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:50:34

    >>74

    サーがバナナワニいっぱい飼ってたり指パッチンで呼び出せたりしてたのってそういう…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:52:01

    >>68

    ジンベエ割り切ってて草

    サメ映画はね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:51:20

    ハンコックは蛇モチーフだから、交尾が長い
    ルフィとのイチャイチャが二十四時間丸一日するのかしら?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:53:10

    クロコダイルやハンコックに横に閉じる瞬膜あるの人外じみてて良くないですか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:01:04

    >>76

    なんだっけ、「サメ映画に不可能は無い、ジョーズを超えること以外は」みたいなこと言われてたよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:04:29

    ワニと鳥類は周囲に警戒してる時だけ片目開けて寝る半球睡眠をするんだよな
    ミホークは確か片目瞑りのコマがあったけどあれ寝てるように見えてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:24:21

    車のフレーム噛みちぎってくるクロコダイル
    テープで2、3周口巻かれて開かなくなるクロコダイル

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:24:43

    ここで一つ、ローの動物を考えてみよう
    やっぱ”トラ”ファルガー?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:29:18

    >>82

    ユキヒョウじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:42:27

    エコーロケーションで後ろにアブサロムではない透明人間が居ることに気づくモリア様…
    と思ったけどオオコウモリはエコーロケーションしないのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:28:07

    急に飛んできて誰かが持ってたパンを鷲掴みにして奪い去ってくミホーク……(鷹の印象これくらいしかない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:32:53

    >>85

    それはトンビじゃねェかなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:33:30

    >>85

    某スレの影響でちいかわのぬいぐるみを掻っ攫ってゆくミホーク連想しちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:18:57

    >>85

    七武海がそれやってるの笑う

    なんならミホークは急にこっちに飛んできて艦隊真っ二つにしてそのまま飛んでいきそう

    マジで通り魔やん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:21:02

    2年後の冬の時期のルスカイナに行く時に寒すぎて毛布何重にかけてウトウトして妹達に運ばれるハンコック。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:29:24

    この世界線のシッケアールにはミホークが怖くて他の鳥類が全然いなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:54:25

    >>90

    鳥以外でも容赦なく狩られるからな…

    >>35でいうなら確実に安全圏だと言えるのは親分しかいない

    蛇や鰐でもサイズによっては危ういからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:44

    >>35

    区別には例外が結構あって大きい鷹もいれば小さい鷲もいるんだってね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:38

    >>24

    ガラガラヘビが平均22時間55分(脊椎動物で最長)なんだっけ

    因みにその間抜けたりしないようオスのアレにはトゲがあるとか何とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:38:34

    コウモリの睡眠時間は20時間
    モリア様眠たいけど頑張って会議来てたのバレバレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:36

    ワニ類の幼体は危険に陥ると助けを求めて悲鳴を上げ、成体はそれを聞くと即座に助けにくるという習性がある
    なお鳴いているのが実子どころか別種の子ワニでも助けにいく例があるとかなんとか

    つまり泣いている子供がいれば必ずサー・クロコダイルが助けに来るのだ
    ヒーローかな?ヒーローだったわ(砂漠の英雄)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:45:44

    フラミンゴって襲われないように仲間の真似するって聞いたことあるな…ロシナンテやヴェルゴの真似するドフラか・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:52:49

    >>23

    の色素を調べたらβカロテンもその一種だったので緑黄色野菜の旬はピンクが濃ゆくなるドフラミンゴ想像した

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:05:26

    >>94

    作中で四日間眠り続けてたのってコウモリ要素だったのか…?

    眠い目擦りながら会議出てるモリアかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:23:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:27

    モチーフの能力を持ってる、ってなると同じ種族内で多様化していればしているほど能力たくさん持てたりする?
    フルーツ頬張るモリア様も、食べ過ぎで飛べなくなって歩いちゃうモリア様も、超音波で周囲を把握するモリア様も見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:31:08

    なら、お腹すかせた仲間にご飯分けてあげるモリア様もいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:40:20

    色んな病気媒介するモリア様かぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:48:03

    この世界のモリア様に噛まれたら狂犬病になりそうで怖いな…と思ったけど噛まれたらそのまま死にそうなクロコダイルとかくまとか毒持ってそうなハンコックもいた 怖い

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:50:11

    モリア様素の口が殺傷力高高そう過ぎて、噛まれたら病気発症どころじゃない重症を負いそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:51:59

    冬は会議に出ずに専ら寝てそうなメンバー複数いるんですけど!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:59:24

    会議には何とか出たものの寒くてしかたない変温組が恒温組に引っ付いて暖を取ってたらかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:12

    変温動物たちに冬の長ったらしそうな会議は酷
    多分みんなめちゃくちゃ船漕いでるし途中から額をゴン!ってぶつけて寝始める

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:06:25

    くまが1番暖かそうだけど当の本人は冬眠できない穴持たず状態でめちゃくちゃ気が立ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:18:04

    免疫力がめちゃくちゃに強いクロコダイルいいな 腕無くなった時も全然感染症とかの心配ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:39

    >>106

    🦩「ワニ野郎寒いんだろ、同盟(おしくらまんじゅう)組まねぇか?」

    🐊「おれァ寒くねぇよ」


    🐊「おい鷹の目同盟(おしくらまんじゅう)組もうぜ」

    🦅「わかった」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:29:19

    >>110

    お、温暖な地域に生息してるフラミンゴと寒冷地にも生息してる鷹だったら鷹の方が温かそうだからね!しかたないね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:07:47

    元ネタ的に水鳥だし安全やろって近づいた人間が一番狂暴って言われてんのトラップが過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:11:37

    フラミンゴはヒナが移動する時に心配だから親もついてくんだけど親がピンク色だからかえって目立って狙われやすくなるらしい
    親の善意で犠牲になる子供……
    やめよっかこの話

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:27:25

    蛇は1口がデカイ代わりに燃費が滅茶苦茶いい
    一年何も食べなくてもピンピンしてる例があるくらいには燃費がいい(というか、あんまり食事を複数回に分けるとかえって健康に悪いらしい)
    つまりこの世界線だと自分は何も食べず国民に全部あげるのでツンデレ聖母のように慕われるハンコックがいるかもしれないな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:31:03

    >>107

    これローを新しく七武海に迎えたのユキヒョウで冬でも活動出来て会議とかちゃんと参加してくれそうだからか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:43:26

    虎またはユキヒョウのローを勘案すると
    冬に死にがちなバギー(バグ→虫)を七武海に入れる政府 無能

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:13:31

    冬眠組は冬毛になった鳥や虎を囲んで暖をとって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:17:53

    コウモリの中にはまだ飛べない子供を巣から出るとき運んで連れてく習性を持つものがいる(子供は餌場の安全な木に隠して置いてちゃんと世話しながら餌を集める)
    この世界だとマリージョアに連れてこられて会議の間海兵に預けられてるちびペローナがいたかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:22:39

    >>118

    ありがとう寿命が延びました

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:36

    >>118

    自分の体にしがみつかせて運ぶのでモリア様とペローナちゃんだとトトロみたいになる。かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:53

    天井からぶら下がる六メートルの男か….…若干ホラー……(モリア様)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:00:58

    >>116

    ローにイメージ動物のユキヒョウを適用するなら

    バギーは虫じゃなくてパンダだと思う(ソースはビブルカード)

    ちなみにティーチはイメージ動物カバ、ウィーブルは不明

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:42

    旧七武海だからローはスレチでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:11:45

    サメとワニが仲良くくじらを食べたってニュース見たことあるけど
    これは……あかん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:16

    >>124

    そもそも鰐って海にも行くのかよ怖…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:45

    会議のたびに周りがごちそうに見えてソワソワしてしまうジンベエ・クロコダイル・ハンコック……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:53

    >>126

    爬虫類共はともかくジンベエザメは大人しいだろ!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:17:41

    >>125

    オーストラリアの海に生息してるって聞いたことあるな


    検索したら「Massive crocodile attacks drone」ってyoutubeの動画で怖いものが見れた

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:31

    >>127

    ジンベエザメってプランクトンがエサなんだな!?

    知らなかった

    サメ映画の見すぎて人間食べるとばかり…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:27:04

    ミホークやドフラミンゴと顔を会わせるたびによだれ垂らしてるクロコダイル

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:27:48

    好物がプランクトンなジンベエと藻類なドフラミンゴ
    コウモリは雑食が多いんだっけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:17

    コウモリの天敵は蛇だからハンコックに怯えるモリア様は見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:32:21

    >>129

    ふ、風評被害……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:36:10

    >>130

    同盟相手がステーキに見えるのがおかしいのか、それともステーキを同盟相手として見るのがおかしいのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:42:23

    猛禽類は蛇も食べるけど蛇の大きさや状況によっては巻き付かれて返り討ちにあうこともある
    たまにバチバチしてるミホークとハンコック

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:52:06

    >>120

    あまりにも見た過ぎて

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:56:45

    >>136

    かわいすぎかよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:01:04

    ホグバック勧誘時のヒラヒラシャツにするんだったと激しく後悔しています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:04:11

    >>136

    ロリペローナ?!

    ありがとう寿命伸びた…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:07:54

    獲物
    クロコダイル→哺乳類、鳥類、魚類、貝類、爬虫類、昆虫類(ありとあらゆる動物を食べる)
    ミホーク→哺乳類、鳥類、魚類、爬虫類
    ドフラミンゴ→藻類、甲殻類
    くま→魚類、昆虫類、植物、木の実(極めて稀だが人間を食べることもある)
    ハンコック→哺乳類、鳥類、魚類、爬虫類、両生類
    モリア→哺乳類、爬虫類、昆虫、両生類、植物
    ジンベエ→プランクトン

    ジンベエ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:56

    >>140

    追加で

    クロコダイル→人間(大好物)

    ジンベエ(サメ映画版)→人間(大好物)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:12:36

    クロコダイル殺意高すぎる…口開けたら全部牙生えてそう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:16:42

    この世界のクロコダイル絶対その辺の海兵とか丸呑みしてるだろ

    前に鰐が女の子の首に噛みついて水の中に引きずり込んで消えてく動画見てしまったがめっちゃ怖かったわ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:20:48

    >>143

    ヘビみたいに丸呑みならまだ温情、ワニはまず手足とかに噛み付いてそのまま回転することで関節からねじ切ったりするんだ…まあ獲物は出血性のショックで動けなくなるから手足だけじゃなくて残りも食べるんやけどな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:21:14

    🐊「丸呑みなんてしねえよちゃんとよく噛んで食べる」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:21:49

    くまも一度人間が狩りやすいと覚えると繰り返し標的にするって言うよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:22:35

    >>145

    せめて頭噛み砕いて一撃で殺してください…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:23:32

    >>144

    ヒエ~~ッ

    まるでクロコダイルみたいな生き物だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:24:52

    仲間のワニの足にデスロールして喰った動画見たことある
    喰われた方もぽかーんとしてて痛覚ねえのか?って思った記憶

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:25:05

    >>129

    ジンベエザメは魚類最大のサメだけど性格は至って温厚で臆病よ 口がでっかくて海中でワーって口開けてプランクトン吸い込んで濾して食べてる 

    普通人間を襲ったりはしないよ

    場合によってはダイバーが一緒に泳いだりもできる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:26:13

    蛇は獲物の全身の骨をバキバキに折って柔らかくしてから丸呑みにするが有情なのか…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:26:52

    ワニって実は走るの速いのは知ってたけど尻尾の力で水面から大ジャンプして空中の獲物食べることもできるんだね…怖……ワニって怖い…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:27:43

    >>151

    最初に窒息死させてくれる可能性あるから…毒蛇の場合?それはちょっと…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:28:08

    >>152

    えっなにそれは…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:30:29

    ワニはアリゲーターとクロコダイルに分けられるけど、クロコダイルの方が獰猛

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:31:14

    ワニは胃石をする習性がある ※石を飲み込んで胃の中で食べ物をすり潰して消化を助ける

    ご飯、おかず、お味噌汁の三角食べみたいに
    人間、石、ワインの三角食べしてたらどうしよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:31:57

    ちょっと調べたら鰐の噛む力は地球最強らしくて草
    ティラノサウルスに匹敵した可能性があるとか出てきた 怖

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:31:58

    この世界のクロコダイル怒らせたら砂になって高速で近づいてきたあと腕とか首に噛み付いてそのまま半分砂嵐状態でデスロールしてきそうで怖い

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:33:09

    映画のせいでジンベエ怖いと思ってたら実際はワニの方が害があるなんて…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:33:12

    原作の人間のクロコダイルも葉巻噛み切ってたし顎の力強いんかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:33:55

    >>150

    やっぱりサメ映画って悪だわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:35:24

    サメだって空飛べるし砂の中泳ぐし頭5つくらい生やせるもん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:36:36

    この世界のジンベエはサメ映画見た人から怖がられて落ち込んでるんだろうか
    可哀想だけど可愛い…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:39:44

    >>162

    ジンベエ「知らん…何それ…怖…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:44:47

    現実のネームド人喰いワニの中には機関銃に耐えたやつもいるしこの世界のクロコダイルもだいぶ防御力も高そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:47:55

    >>165

    なんかギュスターヴみたいな名前の人喰い鰐いたな、バロックギュスターヴ号そこからきてんのか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:57:43

    地面に落ちていると思ったらフルーツをひとりじめしていたモリア様

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:59:25

    >>152

    >>154

    あいつら今生きてる生物の中では鳥に次いで恐竜に近いからなぁ

    現生爬虫類の中ではかなり動ける方だぞ多分

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:00:09

    >>166

    おそらくそうだね

    犠牲者300人以上とかいう有名なクソデカ鰐だったはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:00:59

    >>167

    かわいすぎでは??????

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:01:11

    >>167

    かわいすぎかよ

    リンゴ食べるメンツと取り合いしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:01:18

    モリア様が地面でフルーツ独り占めしてニコニコしてる一方、卓上のセンゴクの山羊を狙う鰐蛇鷹熊……
    (鷹が自分よりちょい大きい山羊掴んで飛んでる映像みて驚いた記憶)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:06:22

    このくまも"大喰らい"なのかな……そりゃ狙うなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:47:45

    >>149

    これみたいな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:58:35

    爬虫類は人間に慣れることはあっても懐かないらしい
    つまりハンコックやクロコダイルとの付き合いが長くてもいつ牙を剥いてくるか分からないという

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:03:21

    砂スキーをするように砂丘でこうやって遊ぶクロちゃんが見たい。



  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:59:04

    >>176

    ダズに見られて真っ赤になるクロちゃん幻視余裕だった

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:13:51

    >>174

    自分が見たのはこっち

    【衝撃映像】 ワニがワニの腕を、、、餌と勘違い、、、!

    このツイッターのやつ、足どころか丸々喰ってるよな…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:34:33

    なんていうか純粋にクロコダイル怖っ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:35:47

    クロコダイル普通に噛みつくだけで敵殺せそう・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:23

    カンムリクマタカとか大型の鷹は100キロぐらい握力あるから猿の頭蓋骨握りつぶすそうだ
    ヒューマンドリルくんはこんなんが島に入ってきて泣かなかったの偉い

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:04

    気配消すの上手過ぎて危険度上がってない?捕食者組

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:44:55

    なんか鰐の首にタイヤがはまっちゃって何年も取れないみたいな動画に「鰐はゴムに勝てない運命なんだ…」ってコメント溢れてて海外でもゴム製品×鰐=ワンピースの図式成立するの凄いなって

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:38

    やはり信じられるのはジンベエ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:28

    人畜無害なのジンベイザメとドフラミンゴだけか
    サメって括りにすると急に凶悪になるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:20:18

    おまけに残ったそのフラミンゴも、動物部分以外が人畜無害とは言えないからなぁ……(いや、海賊だから全員に言えることだけど)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:42

    寒い日にちっちゃい海兵捕まえて足元に置いてカイロ替わりにするミホーク

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:45:59

    執念深いので天竜人を恐れてるどころかいつか復讐してやろうと思ってるハンコック

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:24:36

    猛禽コワ〜
    亀が甲羅に篭って完全防御の姿勢とっても文字通り鷲掴まれて空高くから落とされて岩場に叩きつけられておしまいになる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:31:29

    ミホークに飛行能力鬼に金棒も度が過ぎるだろ
    この海で最も自由な男には似合うけども

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:37:33

    くまってメンタルに余裕あるから獲物にとどめ刺さないまま腹から食べ始めたりするんだっけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:44:41

    >>191

    三毛別羆事件だったかな、熊害ノ被害にあった妊婦さんが食われながら腹だけはやめてって懇願するのが聞こえたという証言があったな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:49:09

    だめだくまの習性と聞いてゴールデンカムイしか思い浮かばねえ
    食べた獲物を土饅頭に埋めておくくま!敵を樹上に放り投げて倒すくま!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:27

    >>167

    字面も絵面もかわいくてだめだった

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:12

    >>194

    アッアッカワイイ〜!!!!!

    ハロウィンじゃん

    助かる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:11:27

    >>194

    モリアさま可愛いねぇ…林檎いっぱいお食べ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:39

    この世界では冬になると蛇三姉妹が身を寄せあって眠ってそう(冬眠)
    セラフィムハンコックとセラフィムミホークは自我があればオリジナルより野性味が凄そう。
    ほっとくと捕食……と言うか殺し愛してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:05:37

    なんとかモリア様みたいなほのぼの路線の妄想もしたいんだが肉食組の殺意が高すぎるッピ…
    日向ぼっこしてる鰐の頭に鷹がとまって一緒に日向ぼっこしてるとかならワンチャン…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:21:06

    猛禽類は自分より大きい動物を狙うことはよくあるが持って帰れない獲物はその場でちゃんとちぎって持って帰るぞ
    なんか持って飛んでるなと思ったら海兵の一部持ってるミホーク

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:30:52

    200だったらスレ建て出来る誰かがパート2を建ててくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています