数コマしか出てないし素顔もわからないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:13:18

    何故この人は曇りそうなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:15:32

    真面目そうだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:15:49

    自分の寿命を悟ったのか、自分を脅かすものの存在を分析した結果殺されると判断したのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:15

    シャレにならない話しを聞いたドラゴンがショックで死亡

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:17:18

    ドラゴンの友人と判明してまともそう度と死にそう感が爆増した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:00

    見た目はドラゴンと似たような年かな?
    イケオジ?
    一人ぐらい若いイケメンほすぃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:41

    シャカで良いんだよな?これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:01

    >>4

    自分が死ぬ前にドラゴン死んでしもたらそら曇るわ

    「私が…あんなことさえ言わなければ…」みたいなことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:28

    もうすぐ死ぬから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:05

    この死って何による死なんだろうね?
    単純な寿命はクローンで解決できそうだけど、やはり大天才と言えど脳の容量限界には耐えられないのか
    でもそのくらい解決できそうだしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:58

    >>6

    ベガパンク(本体)の若いころ説しっくり来たから、イケメンの可能性もありえるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:28

    >>10

    「天才だから未来も見える」だから外的要因も含めてな気もする

    肉体的な限界だったら自分でハッキリ理解しそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:41

    ステラの肉体は寝たきりでシャカにベガパンクの人格移してたりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:41

    これでクマとも親しい関係だったらね…
    なんでドラゴンと親しそうなだけででこんなまともな奴感が出てくるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:23:59

    なんかあんたが死んだら、リリスちゃんが泣きそうな気がするんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:24

    私は死ぬ しかし死ぬのはサテライトの"正"一体に過ぎない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:26:09

    今までベガパンクのイメージがボ卿だったけど最新話でお茶の水博士になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:26:55

    >>16

    おのれ貴様ァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:19

    >>18

    シャカな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:44

    ドラゴンの口調的にかなり親密な関係っぽいしそうなるとくまとの間柄も…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:28:36

    すまない…すまないって泣きながらクマを改造してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:19

    6人は多いから正含め三人は死ぬって予想してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:56

    >>21

    くまを気に入って実験体にしたのに 面倒くさい性格してるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:31:45

    >>21

    それはそれでサイコパス感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:07

    >>15

    シャカの遺体の前で略奪なんかもうしないから…いい子でいるから…起きてよ…的な展開あったら泣く

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:33

    死を覚悟してるなら人格や記憶のコピーもするつもりも無いのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:45

    >>26

    コピーは所詮コピーでオリジナルでは無いって考えかもしれん。

    サテライト連中もベガパンクなのに性格違う訳だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:36:36

    まぁ素顔がバレたらシコスレは立ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:50

    >>28

    おじいちゃんでもか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:55

    いまのところベガパンクとサテライトの関係は
    Aという人間の複数の側面(BCDEFG)をそれぞれ確立させたものとして見ている

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:30

    >>29

    コンポートシコスレもあるんだからシャカがおじいちゃんでも立つだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:59

    >>29

    レイリーみたいな色気ムンムンのイケオジペガパンクが出てきたらどうするよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:41:04

    ストロンガーでイケるあにまんの力を見くびるな多分立つ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:42:40

    残りのベガパンクは既にこの世には居ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:46:48

    ぶっちゃけシャカの素顔が気になりすぎてる…
    イケおじなのかとおもってたがそれだと本体と被りそうだしどうなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:49

    次には素顔見れるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:29:47

    わりとリリスとの関係は兄妹みたいなもんだと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:30:40

    曇りそうな人

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:57:14

    ダフトパンク野郎がよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:22:09

    >>12

    これはハリ・セルダンっぽいな。「暴力は歴史上最も多くの事に決着をつけてきた」っていうハインラインの言葉も作中に出てきてたしオダッチはSFの古典にも通じているのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:24

    真面目にメットの中はバイオのリッカーみたいに脳と口だけとか、顔の皮が無いとかの可能性考えてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:13:25

    素顔がヤバいことになるまたはなってたマスク男はキラーでやったから
    シャカは素顔がベガパンク本人じゃなく
    すでに登場してる誰かに似てるパターンだと思う
    それで原作開始以前の出来事として用意された伏線を2、3個回収できそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています