「あにまん掲示板」でググってもこの掲示板出ないんだが

  • 1あにまん市民21/08/13(金) 10:17:06

    外から来る人がいなくなっちうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:17:57

    作ったばかりでグーグルに認識されるわけねえだろたわけが!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:18:28

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:18:30

    まだ12時間ぐらいしか経ってないだろうが!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:18:37

    掲示板黎明期ってこんな感じなんだ…って感動してる

  • 6あにまん市民21/08/13(金) 10:18:55

    >>2

    僕がアホでした

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:19:05

    まだ一日すら経ってないのに検索上位に出てきたらビックリだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:19:45

    >>1

    別に呼ばなくていいんじゃない?

    自分で探して辿り着くか、知り合いに紹介されて来るか

    どっちにしても宣伝する必要は今のところないと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:20:35

    いくらグーグル先生でもこの短時間じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:21:06

    あにまん民だけでこの回転率ぱないの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:22:45

    >>10

    めっちゃスレ乱立しててほんま草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:36

    外部から新規を0だとしたらまとめサイトの方からしか飛んでるひとしかいないのにこのスレ数はヤバイわ。みんな語り合える場所についてどれだけ飢えてたの…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:27:51

    あにまんは記事のコメント早すぎて
    見るタイミングずれたらもうコメントしても下のほうに埋もれて参加できなくなっちまうからな
    いつでも好きな事語れる場所に飢えてたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています