異性に聞いてみたいことを聞くとだれかがこたえてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:44:57

    ・異性の定義は男女の二つでなくても良いです。各々の気持ちに委ねます
    ・あくまで軽いノリで。無理に答えたり、質問に答えがなくてもがっかりしないこと!

    とりあえず私は女装したことある男性民にその時の感覚を聞きたいです……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:25

    >>1

    女物パンツありでちゃんと女装したけど普通に興奮した、鏡見てシコって何してんだ俺ってなって自己嫌悪に苛まれながら着替えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:54

    >>2

    サンキュー。可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:48:10

    男って無意識に自分のチンコ触ってる事あるんだけど女は無意識に自分のマンコ触ってる事ってあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:08

    スキンヘッドの人って頭洗う時シャンプーとボディソープどっち使うの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:09

    >>4

    >>男って無意識に自分のチンコ触ってる事あるんだけど

    ちょっと待てや!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:50:01

    >>4

    ないかな……

    ていうか無意識に触ってるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:19

    >>4

    ない

    男性と違ってほら、形状が違うからそんな簡単に触れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:25

    男は暇だしシコるか程度のノリでシコってる事をお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:38

    >>4

    自分はtnkっていうか股の何もない部分になんとなしに手を置くことはあるけど性的な目的はない

    人によるかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:51:46

    >>5

    ボディソープかな。

    まだちょっと残ってるもん。ハゲやないもん。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:19

    >>6

    >>7

    >>8

    なんか落ち着くんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:32

    >>9

    他の女の子がみんなそうだとは思ってほしくないが私もそうだとお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:49

    実際のところ女性の性欲はどんぐらいなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:53:51

    下ネタで申し訳ないんだけど女の人って子供の頃性器のことなんて呼んでたんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:01

    >>14

    生理前はやべえな。何回戦でもできる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:10

    男って更衣室で互いのちんこを比較し合ったりするの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:35

    割りと真面目に生理についての知識が欲しい
    具体的に生理の時にしてもらうと助かることとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:50

    >>17

    内心(おっあいつデケェな)と思うことはよくある

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:54:54

    >>15

    親にちんちん洗えよって言われてたからちんちん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:01

    ちんポジとかどうやっているのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:02

    >>14

    生理近くなるとあるけどそれ以外ではなんもないので普通というか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:04

    >>17

    せえへん、せえへん。となりのやつみて、こいつやっばてなるくらい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:09

    >>17

    しない。そもそも更衣室でそんな脱ぐか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:15

    >>17

    する奴もしない奴もいる。当人の性格次第

    大きさは関係なく小さくてもネタにする奴はいる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:44

    男性作家の書いた赤裸々女子下ネタトーク系の漫画
    女性から見るとどうなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:48

    >>17

    温泉行った時にしてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:51

    >>15

    アソコや

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:52

    >>4

    自分のおっぱいがそこそこデカいから触ってると気持ちいいので触る

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:56

    >>21

    こっそりポケットに手突っ込んで直す

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:56

    >>4

    胸なら無いこともないが下半身はさわらねぇよ


    >>14

    これは人による、としかいいようがないけど

    男みたいに性欲の昂りで物理的に痛くなったりしないはず(皆しないよな…?)

    やらないと絶対気がすまないみたいな人も男性よりは少ないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:02

    >>14

    流石に人によるし、多分男性よりも振れ幅が大きいと思う。私の友達にも彼氏振り回してるレベルの性欲モンスターだろみたいな女もいれば、本当にそういうの無理で自慰すらしたことない(出来ない)子もいる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:18

    >>15

    子供の頃は性器の名前知らなかったよ…

    呼ぶ時は「アソコ」だった

    ち○こに比べてま○こって知名度ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:28

    メイクとか崩れるし目に入ると危ないから顔射は嫌いな人多いってほんと?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:52

    初めてセックスしたのいつ?ていうか経験ある?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:57:13

    >>35

    ない

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:57:37

    >>21

    ちんポジもそうだが、キンポジも気になる。ちんはなんか居心地悪いくらいでいいが、キンは痛いから結構本気でやる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:57:46

    >>21

    まぁトイレ行く時とか車乗ってて信号待ちの時とか適当なタイミングで直してる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:57:56

    >>36

    ごめんね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:04

    >>15

    自分のはお股(おまた)かな?

    おちんちんはおちんちん

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:08

    高校時代に同じ学校の人に一目惚れとかしたことある?その後どうなった?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:17

    >>18

    お腹痛いって表現多いけど自分の場合は股の辺り全部の血管が熱をもって痛い感じがする

    痛みの方向性は筋肉痛が一番近いかも

    精神的には生理中は急に不安になる事はあるけどイライラしやすいのは生理前

    あと生理中にカフェイン取ると頭痛と吐き気でずっと乗り物酔いしてるような感じになる

    あくまで個体差あるので参考程度にしてね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:26

    >>35

    ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:27

    >>16

    >>22

    >>32

    >>31

    ありがとう

    男にも女にも性豪はおるんやな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:47

    >>18

    優しくして

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:51

    >>18

    姉が生理ひどいタイプだったけどピル飲んでから平気になったっぽい

    のでひどいようだったら婦人科に行くように勧めたほうがいいかも病気のパターンもあるし

    婦人科、産婦人科って妊娠してる人orしたい人or中絶したい人が行く場所って女でも勘違いしてる人もいるからそうなら違うって教えてあげて

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:01

    射精の回数って一回出したら終わり?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:15

    疲れマラとか電車の中で起きたりするん?
    自分ムラムラしても勃たないから良かったってたまに思うんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:43

    絵を描く場合に男はデッサン、女は塗りを重視するみたいな話聞いたことあるんだけど、実際のとこどう?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:49

    >>47

    まぁ多くて3〜4回だろうな

    2回まででもキツいときはキツい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:08

    >>18

    うーん自分はほぼ痛みないからな

    しんどいときは温かい飲み物いれてくれるとか

    代わりにちょっとした家事をやってくれるとかがありがたい


    >>35

    26のとき

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:09

    >>47

    一回出したらちょっと時間空けないとキツいかな

    30分ぐらいあれば再発射が可能

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:20

    >>48

    仕事中に眠くなると勃つ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:33

    >>47

    基本的に一回

    なぜなら一度出すと萎えるから

    手コキなら2~3回は出来るけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:34

    >>47

    1回で終わってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:41

    >>47

    基本一回で終わり。余裕残してたりしてたら分らんが。

    暴行に小便貯めるくらいの時間が欲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:45

    男だけど男に聞いていいかな
    包茎ってヤバい?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:50

    >>21

    ポケット経由

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:00:54

    >>48

    勃起のシステムはマジで性欲と関係ない

    性欲=勃起だけど勃起=性欲じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:02

    >>47

    自分は小刻みに勢いよく出る事もあればどろっと勢いなく出る事もある

    体調やテンション、かけた時間、どのくらい溜めてるかでだいぶ変わる

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:07

    >>49

    あんまり色塗ることがないから分からん…ほぼ白黒

    絵に関しては個人差あると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:16

    >>35

    妊娠したときのリスクでかいからむやみにしない休職とか嫌だし中絶するにしても体に負担大きいし

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:22

    >>57

    わい、真正。手術したで。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:32

    >>49

    これはガチだと思う

    ちゃんと細部まで詰めた絵ならまだしも適当なラフとか見たら男と女どっちが描いたかは何となくわかる

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:36

    >>47

    基本は一回で終わり。

    3日くらいしてないと間隔を空けて三回くらいすることもある

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:45

    >>57

    別にやばくはないが汚くなりやすいからよく洗うべし、それか手術しよう、俺は去年末にしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:01:55

    >>18

    多分人によって現れる症状も軽度も違う

    自分は超絶弱りまくった子宮を誰かに握りつぶされてるような痛みがするタイプ

    生理二日目とかは常に怠くて寝っ転がってたくなるから、生理が重いって子はあんま動かなくて大丈夫なようにしてあげて

    自分の姉は足が浮腫みまくるって言ってたな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:03

    >>47

    マンガみたいに何発も大量にとかは無理無理

    貯まってて手のひらにちょっと掬えるくらい

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:06

    >>57

    女性だってクリが包茎の子おるじゃろ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:29

    >>57

    真正じゃないなら気にしなくていいらしいわよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:50

    >>53

    >>59

    はえ〜なるほど ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:51

    >>57

    日本人の5割は仮性包茎であることをお前に教える

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:03:22

    女だけど女に質問する。
    自分のおっぱいを日常的に揉むことある?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:03:30

    >>18

    人によるところ大きいから鵜呑みにはしないほうがいいが自分は基本痛くない 汚い例えですまんが最大でも下痢の腹痛程度

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:03:54

    >>57

    仮性なら別に

    真性なら毎日頑張って風呂で剥きトレしろ

    カントンも剥きトレでなんとかなるとは聞く

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:01

    >>74

    なんなら今揉んでる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:09

    朝シコシコしてから学校or会社行くことって結構ある感じですか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:29

    >>57

    仮性包茎ならちゃんと風呂に入って洗っとけば別に良い。


    真正包茎なら泌尿器科行ったほうが良い。

    話を聞くだけでもいってきな、ここ多分泌尿器科系の知識でプロ並な人いないから

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:34

    >>47

    どろっとしてるやつの方が気持ちいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:43

    >>20

    >>28

    >>33

    >>40

    やっぱ直球な言い方はしないんやね、答えてくれて感謝です

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:49

    >>50

    >>52

    >>54

    >>55

    >>56

    >>60

    >>65

    みんなありがとう

    漫画だと凄いからね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:49

    >>74

    張って痛い時は揉む

    もしくはテレビとか漫画とか見て他の人の胸とどれぐらい大きいか比べる時になんとなく触ったりはするけどあんまない

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:50

    >>74

    ないな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:04

    >>74

    日常的にはない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:09

    >>78

    稀によくある

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:15

    >>78

    自分は朝は眠いしダルいから無理だ

    エロい夢見たぐらい興奮してないと無理

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:19

    あんまこういうこと聞いたらアカンのだろうけど胸大きい人ってやっぱ胸重かったり胸の下のとこ汗かいたりして日常的に大変だったりするのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:26

    >>78

    疲れるし匂いでバレたりするかもしれないしやらない

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:56

    女だけど女に質問
    自分の胸の谷間の匂いが好きなんだけど、これって変?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:04

    >>78

    よほどのことが無ければ出かけたり仕事前にはシコらないなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:16

    女の子のイクってどんな感じなんだろう
    はっきりイッたってわかる決定的な瞬間があるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:22

    >>78

    ない。朝は時間がないからしない。

    そういうことがないように普段から処理してる。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:23

    >>18

    自分は痛みがほぼないタイプだけどそれでも1日目2日目はできるだけ動きたくないのでサポートしてくれると嬉しいかな

    思いもの運んだりとかたくさん歩いたりとか辛いし、外だとトイレ近くになくてナプキン交換し辛かったり、においが漏れてないかとか気になるから外出もあんまりしたくないなあ

    だるいし動くとドロって一気にでてきたりして嫌なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:30

    >>78

    朝することはあっても出かける日にはしない

    疲れるし眠くなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:30

    >>78

    毎朝

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:33

    ちんこって触っただけで気持ちよくなるもん?
    擦ったら気持ちよくなる?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:42

    >>80

    なるほど気持ちいいと濃いのね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:00

    >>88

    自分が大きいのかは分からないけど、やっぱり胸の下に汗かくし蒸れるし、走ると揺れて痛いなって思うよ。あとうつ伏せで寝るとちょっと苦しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:06

    別に聞いてみたい事ってわけじゃなくて、周りの女の人が勘違いしてた事なんだけど、
    よく男が股を蹴られて痛がってる描写あるけど痛いのはちんこじゃなくて金玉なんだよね
    ちんこは攻撃されても対して痛くない、でも金玉攻撃されると金玉から下腹部にかけて締め付けられる感じの強烈な痛みが来る・・

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:14

    >>97

    触っただけでは流石に無い

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:31

    >>97

    触るだけだけだと全然

    擦らないと微塵も気持ちよくない

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:32

    女性の場合、オカズ探して長時間お汁垂らしてるとアソコが痛くなる時ある?
    男だと玉が半日ほど痛くなる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:33

    >>97

    場合による

    マジで触っただけで気持ちいい時もある

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:40

    >>74

    揉める部分が ないぜ!

    乳首は中になんか詰まってる気がしてちょっと触ることある ついでにちょっとだけいいなーとむにむにする

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:49

    女の人に質問やけど壺の中って風呂の時どうしてる?洗ったりすんの?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:02

    >>97

    ただ触ってもただの刺激って感じ。

    勃ってる状態だとペニスの裏側あたりをこすると射精感が強くなって気持ちいい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:08

    >>88

    自分は肌が弱いタイプだから夏場はちゃんとケア(定期的に汗拭いたり)しないと谷間に汗疹ができたりする

    あと走る時は正直胸を支えて走らないと引っ張られて痛い(走る時はお腹を押さえてる風に見えるよう腕を添えてる)

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:10

    >>97

    しっかりと刺激を加えられない限りは触るだけじゃ特に気持ちよくないっすね

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:16

    >>97

    オナ禁してたときは気持ち良かったが平常時は流石に無い

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:31

    >>74

    ない

    正直胸は気持ちよくならない

    人それぞれなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:33

    >>98

    たまってるときって言ったほうがいいかも

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:36

    >>97

    こしょぐったくなる。

    立ってたら気持ちいい。


    男のちんこって小学生のとき触られてもこしょぐったいくらいしか感じないから思春期にかけて自動的に開発されるイメージがある。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:42

    >>78

    前の日に風呂入らず早く寝て

    早く起きたら気分次第で風呂のついでに抜く

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:10

    >>15

    あそことか股とかちょんちょん

    日常的に使う言葉じゃないと思う

    私小4くらいまで自分の性器の存在知らんかったし

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:13

    >>97

    そこらへんは女性と一緒

    下着の上からいいのか直でもいいのか


    不意打ちはビクンッってなる

  • 117包茎ってヤバいか聞いた人21/08/20(金) 23:09:15

    真性ってほんとに一ミリも動かない人のことよね
    剥いたら戻るのは仮性で良いよね
    ならちゃんと洗えばいいか、ありがとうね!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:27

    >>106

    中までは手を突っ込むことはほぼないと思うね、男も肛門の中に手を突っ込んで洗わないやろ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:29

    >>97

    亀連続タッチなら

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:35

    >>78

    学校に居る時に立ちすぎて動けなくなったりムラムラしたりするから家から出る日は抜いてる

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:36

    >>103

    そもそもお汁垂らすってのが無いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:54

    女の人って耳で気持ちよくなるもんなの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:57

    >>90

    谷間の匂い…?ごめんそれは私には分からんな

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:04

    >>88

    谷間のあたりは汗かくねあと運動するとき揺れて引っ張られて痛い

    スポブラとかつけててもちょっとは動くのでそれでからかわれるのが嫌だったし、運動してなくても胸をじろじろ見られるのは嫌だし、バックのヒモが恥ずかしいから谷間のとこに来ないよう手で握ったり、肩にかけるだけにしてる

    あと肩はこりやすいほうだと思う猫背なのもあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:05

    >>103

    そんな長時間垂れてるのは普通じゃないのでちょっと婦人科行った方がいいかな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:15

    >>74

    あるな

    自慰のためじゃなくて温かくて柔らかいものに触って気分落ち着かせるために揉んだりしてる

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:19

    >>103

    なかったし痛むと言う発想自体なかった

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:27

    >>97

    自分でただ触ってるだけなら心地よい程度

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:32

    >>97

    自分の手だと基本的に擦らないと気持ちよくない

    可愛い女子とかだとちょんと触れられただけで気持ちいい

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:37

    単純な印象として毛深い男ってどう見える?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:40

    乳がでかい人のこと羨ましいって思ったりする?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:50

    >>122

    ないなあくすぐったがりの人で開発しないと無理では?

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:53

    すごい勢いで伸びてるあたりやっぱり純粋に疑問におもうんだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:10

    >>115

    私も知らんかった。男性の方は知ってるのに自分についてるやつはなんだか考えたこともなかった

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:11

    >>106

    生理中はたまに洗う

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:20

    >>103

    男だけどそんな状態になったことないよ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:26

    >>98

    しっかり時間を掛けて刺激を与えてやると尿道からビュッ!と勢いよく出ていく感覚はある

    射精欲は満たせるけど、快感の満足度はまた違う

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:32

    >>130

    好きなら毛とか気にしないけどオオカミ男みたいだったら笑っちゃうかも

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:33

    >>131

    Dカップでも邪魔で不便だと思ってるのでそれ以上大きい人見ても大変そうだなとしか…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:40

    >>133

    まあ知らないことを知ろうとするのはいいことだからね

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:54

    耳は男でも気持ちよくなるしなあ
    バリカンで震えてるやつを美容院で見かけたら十中八九“それ“だと考えていい

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:13

    >>122

    むしろ気持ち悪い

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:20

    >>137

    ジュボっって感じよな

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:24

    >>133

    えっちな創作する時に中々収集できなくて困る知識だしね……

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:31

    >>118

    なるほど肛門と同じかんじの認識なのか...勉強になったありがとう。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:42

    >>130

    正直あんまり好きじゃないけど、超個人的な意見よ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:57

    男俺、いままで恋人できたことないから俺は俺のことが好きな人が好き思考になったんだがやばい?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:58

    >>117

    真性は立っても被ったままで仮性は立ったら勝手にむける人よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:02

    女性に質問したいんだけど、やっぱちんこの大きさって大事?
    小さかったら笑う?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:07

    >>106

    洗わんよ

    粘膜だから石鹸で洗うと膣が負けるし

    洗いすぎると膣内の善玉菌が減って自浄作用が消えて

    結果的に菌が繁殖して炎症起こしたりカンジダになる

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:11

    >>103

    痛くなることはないけどオカズ探しながらベショベショになってるよ

    パンツ汚れるので生理じゃなくてもナプキンしてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:18

    男の人オシッコと精液うっかり間違えて出したりしないの?
    どっち出すか毎回自分で選べるの?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:34

    >>130

    場所によるなぁ

    足とかなら気にならないけどおながにびっしりとかだと引くかも

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:37

    太さと長さどっちが大事?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:45

    >>130

    限度によるけど、時々こんなとこまで生えてるんだって驚くことはある

    清潔感はあんまり感じないかも…

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:59

    >>152

    同時には出ない

    御手洗に行ってからする

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:03

    >>133

    異性の性事情なんて滅多に聞けんからな

    知りたい人は多いだろう

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:03

    >>147

    私も恋人出来たことない

    そして同じ思考をしている

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:06

    >>130

    清潔に見えるかどうかが重要

    毛以外の部分で不潔だったら毛の分も追加されて不潔感が増す

    そうじゃないなら毛深くてもなんとも思わないな

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:07

    >>152精液はそんなに簡単に出るものじゃない事をお前に教える

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:24

    男の人って中学生くらいでも性欲あるの?
    女の子としたいって思う?

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:25

    >>152

    そもそも精子はしっかり竿に刺激を貰わないとまず出ないので...

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:29

    >>99

    >>108

    >>124

    やっぱり大変なんだな…これで運動部とかだったら本当にきつそう…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:31

    >>152

    マジレスすると弁で閉じられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:45

    >>92

    きゅんっきゅんっと締まる

    イった後は締まってるので指挿れるとちょっと痛い

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:48

    ぶっちゃけ女性は男のブツにどれくらいの大きさを求めてる?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:52

    自慰の頻度を男女問わず教えて欲しいです。

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:59

    >>139

    可愛いブラもあんまりないしね

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:06

    >>152

    快感を与え続けると勝手に出る方が精液

    チンコに力入れて自力で出す方が尿

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:12

    >>152

    意図的には出せない

    電車が駅に来るように然るべき瞬間に出る

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:16

    >>149

    大きすぎても嫌だけど小さすぎても嫌なんじゃないかな

    正直男の股間なんて自分から見たいと思えないから知識入れないしどのくらいの大きさが大きいのか感覚的に分からないけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:23

    >>152

    難しい....聖液出そうとした時に尿意来るとどっがどっちだか分かんなくなる

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:28

    >>162

    バリバリある。早ければ小学校高学年くらいからある

    これは多分全員

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:28

    >>152

    普通に下半身に力入れて出すとおしっこ

    ちんこ刺激させてチャージさせて、ある一定ラインを超えたら出るのが精子

    ドリンクバーみたいな感じなのかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:35

    >>168

    男だけどほぼ毎日。

    寝落ちしたり疲れてたりしたらやらないって感じ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:45

    >>154

    長さ

    別に太さは痛いだけだからあんまりいらない

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:46

    >>162

    人によりけりだけど自分は中学生の頃はバリバリ性欲魔神だったわね

    >>168

    週6~7くらいっすかね

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:46

    正直ここって男が多いイメージあった?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:47

    >>152

    おしっこは尿意がなきゃ勝手に出ることはない

    オナニーする前にトイレに行くようにはしてる

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:55

    >>154

    相性

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:00

    >>154

    それ以上に気を許せる関係か、爪はきっちり切ってくるとか、ちゃんと痛いって言ったら止めてくれるかとかの方が重要

    AVみたいなガシマンは痛いし怪我するわ口の中ガリガリ引っ掻き回すのと同じよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:03

    >>139

    ダヨネーありがとうございます。

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:09

    >>162

    人によるかな

    自分は中3までSEXの存在知らんかった

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:16

    >>168

    男 2日か3日に一回

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:45

    >>168

    男は人によるけど週4〜毎日がボリューム層じゃねえかな

    中学生はほぼ全員週10くらいだと思って良い

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:46

    男だが勃ったちんちんって真っ直ぐ?
    左右に曲がってる人もいるらしいけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:46

    >>168

    男だけどしない時は週1のこともあればする時は週8くらいでする事もある

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:46

    >>162

    15だけどすごく抱き合いたい

    ぷにぷにしたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:55

    >>152端的に言うと、よほどのことがない限り尿のほうが優先されるまあ擦る暇ないし

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:56

    >>149

    自分の後輩は大きい方がいいらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:01

    >>168

    女だが生理前だと1日2回とかするそうじゃないなら2週で1回くらいかな?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:03

    アソコの毛って剃ってる人が多いんだろうか?
    自分男だが、皮が有るので巻き込んじゃうから一回剃ったら快適だった。
    恥ずかしいからもうやってないし、男が剃ってると同性にギョッとされると思う。

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:04

    >>162

    この上ないほどある

    むしろ全盛期

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:11

    >>179

    ここに限らずネット掲示板はおっさんが主なイメージあったわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:23

    女でも男用のエロ創作物嗜んだりする?

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:25

    >>152

    勃起すると弁で尿でなくなるからな

    まぁそれでも尿だそう思えばだせるし

    子供のころは尿出る合図と思ってたが

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:28

    >>168

    生理前の一週間はほぼ毎日

    それ以外は特にしない

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:36

    >>162

    抜いてはいたけどヤリたいと思ってたかは微妙

    いいよと誘われてたら興奮で脳が壊れてスるけど冷静になったら怯えてたと思う

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:38

    男女ともになんだけど、初体験が高校生てガチであるの?自分からすると高校生のときガキ過ぎて考えられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています