コナミ「2年に1回パワプロの新作出します」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:18:30

    Switchのローンチタイトルにハドソンから受け継いだボンバーマンの完全新作出します
    10年経っても根強いファンのいるパワポケのリメイク出します

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:39

    ようやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:22:50

    2年に1回正当後継作出るのはもっと褒められていい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:05

    これでゲームまともに作ってない扱いする奴いるの納得いかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:57

    パワプロはアプリが成功したのが大きいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:37

    パワプロとプロスピの年一ローテは
    パイを奪い合わなくて良いと思う
    今後パワポケRもプロスピ出た年の冬に出てくれればなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:40

    昔に比べて選手の能力がかなり納得できるようになってると個人的に思う
    昔はなんやこの査定ってのが結構あった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:31:59

    カプコンがソシャゲで痛い目見たからCSに戻ってきたように売れるから売ってるだけ
    褒めることじゃないし当然非難する謂れもない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:13

    誰かさんが消えてからマシになったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:03

    あとは新規IPで当てたらもう文句無い
    地味に人狼ゲーみたいな新作作ってるけど流行るかどうか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:01

    また世界に向けて商売できるようになるのは時間かかりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:14

    >>9

    いつまで擦り続けるんだよその噂話

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:51

    >>8

    売れないゲームを慈善事業で出してくれてる!ってバカにしてるようなもんだよな

    売れる売れないを見定めただけなのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:42

    >>12

    真相はどうあれMGSの新作が二度と出ないこと以外は小島ファンにもコナミのコンテンツファンにも理想的な結果になったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:13

    >>1

    桃鉄や悪魔城コレクションにコントラまでいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:44

    パワプロ2014から勝ってる身としては2年ごとに発売はありがたい
    奇数年はアップデートで済むのは助かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:03

    >>14

    スネークが出てこない話なら出せると言えば出せる

    サヴァイヴが爆死したから出さんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:50

    >>12

    当時逆にコナミボコボコに叩かれてたんだからその反動でしょ

    追い出し部屋がどうとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:53:23

    はい!やめやめ!この話は終わり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています