[SS]ナカヤマフェスタと誹謗中傷の手紙

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:45

    よう、トレーナー。今日はいつになく落ち込んでるじゃねえか。どうしたんだ?
    ……って、何だよその手紙
    隠しても無駄だ。早く見せろ、ほらっ!

    ……へえ、私への誹謗中傷か
    道理で見せたがらなかったわけだ
    おいおい謝るなよ。……ほら、ちょっとその紙貸せ
    こんなもんはなぁ、紙飛行機にでもすれば良いんだよ!こうやってなァ!

    ……いいか?
    勝負の世界に絶対はねぇ。前評判がどんなであっても、たった一つの偶然で全てがひっくり返っちまう事もある
    だから昨日の負けを悔やむより、次の勝利を貪欲に求める。これが勝負師の心構えだと、私は思うぜ?

    ……ああ、その意気だ。やっといつものアンタが戻って来たって感じだな
    さ、そろそろトレーニングだ。しっかり見てろよ、トレーナー!

  • 2121/10/23(土) 14:25:10
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:45

    やっぱナカヤマさんイケメンだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:18

    あ〜素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:53

    ダメ…かっこよすぎて女の子になっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:09

    すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:15

    今日はイケメンフェスタだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:35

    かっけぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています