超新星の中で一番うまくいきそうな同盟組んだやつ格上!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:56:45

    ルフィが組んだ同盟相手

    dice2d6=5 1 (6)


    ロー

    dice2d6=2 4 (6)


    キッド

    dice2d6=3 6 (9)


    1.ボニー海賊団

    2.ドレーク海賊団

    3.ホーキンス海賊団

    4.ベッジ海賊団

    5.アプー海賊団

    6.ウルージ海賊団

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:32

    キッドが上手く行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:42

    ロー運良すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:58:23

    ルフィ片方はやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:58:31

    ローのところはドレークが海軍ってことを除けばうまく行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:58:33

    ドレークファーザーローはめちゃくちゃ噛み合うやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:58:44

    見事にバラけたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:58:57

    余ることなく全員選んでんのすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:22

    キッド未知数すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:49

    >>6

    利害が一致すればストレス少なめにスムーズに同盟出来そうやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:00:56

    うまくいくかは別として、ルフィボニーアプーはめっちゃ楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:03

    アプー以外は誠実なんじゃないか
    ウルージさんはわからんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:18

    アプーさんはまぁ最悪なんだが麦わら一味だと豪運で何とかなってそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:22

    ホーキンスはまぁあの状況下だったからああなっただけでそうじゃなけりゃ多分きっと大丈夫だと思う…けどウルージさんとこは分かんねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:41

    うまくいく確率


    ルフィ

    dice1d100=38 (38)

    ロー

    dice1d100=54 (54)

    キッド

    dice1d100=100 (100)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:04

    ふふふ、アプー…お前にルフィの破天荒さを抑えられるかな!
    なんならお前が裏切ろうとしたところで
    予想外の行動取ってなんか有耶無耶にしてくるような男だぞこの麦わらのルフィという男は!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:05

    ルフィ裏切られてる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:21

    キッドのとこは、キッドが突っ込んでく後ろをホーキンスとウルージさんがやれやれって感じでついて行くようなイメージがどうにも
    3つの同盟の中じゃ一番話し合いとかで互いのこと知る時間設けた方がいい気がとてもする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:36

    >>13

    裏切りが発覚してもルフィが殴って解決しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:04:43

    100?!?!?!?!?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:05:08

    この100%は多分ホーキンスが一番驚いている

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:05:35

    アプーとウルージさんを入れ替えたらこんなことになるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:07

    まあでもホーキンス実は義理堅いしウルージさんは強いし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:11

    >>18

    その辺はキラーさんが本編みたいに話し合いしろ!って怒ってどうにかしてくれるから多分

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:20

    >>22

    じゃあなんですか!?全ての原因がアプーにあったとでも言うんですか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:28

    ドレークも性格はともかく海兵の使命が最優先って意味ではこのくらいの成功率になるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:47

    >>25

    まあ…はい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:51

    アプーが何か企んでるとしてもそれはそれとしてボニーフネニノルと食費がやべーんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:51

    待て、ローの所は下手すると
    海の戦士ソラの正当な読者VSジェルマファンVSなりきり経験持ちの海軍による仁義なき戦いが勃発する可能性がある!!
    TOPだけなら上手くいきそうな同盟ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:07:58

    逆にアプー相手に4割同盟成功させるのは大成功と言っていいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:02

    ウルージさんの懐の深さはキッドの荒っぽさと相性良さそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:26

    ウルージさん徳高そうだし、ホーキンスは運と徳でだいぶコンディション左右されそうだからすげー噛み合ったのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:32

    大丈夫大丈夫ルフィなら38%でも成功に持っていく

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:32

    とりあえず怪異というかなんかそういう胡乱なナニカに対する特攻になりそうだなキッドホーキンスウルージ同盟は

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:53

    ホーキンス(この二人と同盟か………あまり想像がつかんメンバーだがとりあえず占ってみよう……100!!!?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:50

    ホーキンスとウルージさんがいれば肝試しとか幽霊系の勝負には確実に勝てそう
    よかったなキッド
    キッドは幽霊系苦手そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:12:07

    何回も占っても100で?飛ばしまくってるホーキンスさんはいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:38

    100%が面白すぎて他の同盟の情報全然頭に入ってこない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:14:40

    この3組で戦ったらどこが勝つんやろ
    なんか見事に戦力がバラけてる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:16:14

    そういえばシャボンティ諸島で
    「まずい死にそう」「いや君死相見えないよ」「敵の冗談だとしてもありがたいな!」
    みたいな会話してたねウルージさんとホーキンス
    普通に会話してたらもっと噛み合う可能性が

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:17:14

    うまくいく(アプー視点)の可能性はある
    踏んだり蹴ったりでめちゃくちゃだった的な(でも一応目標は達成したやつ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:49

    そもそもホーキンスはキッドから誘ってるからな何事も無ければうまく行けてもおかしくはないんだ
    ウルージさんはウルージさんだから行ける、将星とやりあった同士だしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:32

    総力戦か3vs3vs3かにもよると思うけど一番チームワーク良さそうなのはロー同盟な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:23:06

    それぞれ前衛と後衛(搦め手)のバランスもなかなか取れている気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:23:18

    >>40

    キッドもウルージさんも単独で四皇に策略勝ちしてる実績があるしウルージさんがホーキンスのメンタルケアできそうだしで安定しそうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:24:38

    もしかしてホーキンスとウルージさんで組んだら
    殴られるほど強くなるウルージさんを身代わりに使う戦法が可能…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:26:41

    ルフィ「宴しよう!」ボニー「おかわり自由だよな!」アプー「DJは任せろ!」
    ロー&ドレーク&ベッジ「「「仕事の話をしよう」」」
    ウルージ「除霊の依頼が来なさった」ホーキンス「悪霊化している確率…」キッド「どうしてこうなった!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:44

    >>6

    これ2年前に最速で同盟結んでそれぞれマムの傘下、カイドウの傘下、七武海として政府に潜伏する作戦取ったパターンじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:32:03

    >>47

    ジキジキも幽体はプラズマ説とか心霊現象と磁場が関係する説とかあるから

    真面目にゴーストバスターズも夢じゃない同盟だね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:18

    一回目はキッドの勝利なのかな?

    いやでも確率だけじゃわかんないもんね

    少なくともルフィはアプーの思い通りにはならないだろうね


    2回戦


    ルフィが組んだ同盟相手

    dice2d6=4 1 (5)


    ロー

    dice2d6=2 3 (5)


    キッド

    dice2d6=3 5 (8)


    1.ボニー海賊団

    2.ドレーク海賊団

    3.ホーキンス海賊団

    4.ベッジ海賊団

    5.アプー海賊団

    6.ウルージ海賊団

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:37:08

    キッド原作で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:37:29

    ウルージさんをハブるとは……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:04

    ソラファンの集いかなにか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:19

    ローのところワンピースパーティーで見たよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:36

    ルフィベッジボニーは実家のような安心感

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:39:05

    キッドはなんでそんなホーキンスに執着するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:41:02

    >>56

    一回戦上手くいったからこのまま過去の雪辱を晴らしたいんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:41:53

    なんでこんな特徴ある組み合わせになるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:42:00

    ローんとこはぶっ通し上映会やるやつでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:42:55

    食べ方が下品とキレるファーザーvsボニー&ルフィの図
    なお最終的に振り回されるファーザー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:09

    ルフィめっちゃボニー気に入ってんな
    可愛いなこの2人

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:10

    ローのとこ北しかおらん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:20

    親戚の大食い兄妹を預かる羽目になったファーザーと
    ソラファンのオフ会と原作の組み合わせか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:44

    うまくいく確率


    ルフィ

    dice1d100=85 (85)

    ロー

    dice1d100=57 (57)

    キッド

    dice1d100=71 (71)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:45:04

    みんなそこそこ高い!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:45:11

    ローの所はなに?北の海出身とはこういうものだ!!とでもする気なの…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:46:11

    まぁルフィが一番高いやろな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:46:34

    ハートの海賊団に教わってハイドロポンプ撃ってくるアロサウルスとでかい藁人形想像して死んだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:52:00

    やはりドレークの立場の問題もあるんだろうか>57%

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:55:07

    原作は29%引いてしまった世界か

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:49:20

    ボニーとルフィの組み合わせは本当に最高だな
    それはそれとして原作だとルフィはウルージさん以外の全員と絡んでるからイメージがしやすい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:58:15

    超新星それぞれ何処となら同盟組んでみても良いと思うかとか想像すんのも面白そう
    組みたくない同盟筆頭はアプーだろうな
    キッド、ホーキンスからあいつのとこは止めとけって言われるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:19:12

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:26:48

    >>64

    ローのところジェルマの解釈違いで喧嘩してる……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:36:24

    ドレーク入れてて5割は高いのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:00:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:47:01

    ルフィとボニーが組んだ時点で残り1組が苦労するのは確定だからな

    ロー「おい麦わら屋!ボニー屋!てめぇら人の話を聞け!」
    キッド「お前らギャーギャー騒ぎやがって」(自分もうるさい)
    ベッジ「てめぇらもっと静かに食事出来ねぇのか!おい!デカい声を出すな!全く!」
    ホーキンス「・・・・・」
    ドレーク「・・・ハァ・・」(何だかんだ面倒見てくれる)
    アプー「うるせぇ奴らだな♪」(自分もうるさい)
    ウルージ「おーおー好き勝手騒ぎなさる」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:04:03

    100のインパクトが強すぎて夢に見ちゃった
    平和に同盟組め!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:12

    あと一回くらいやってみよう

    ルフィが組んだ同盟相手

    dice2d6=6 6 (12)


    ロー

    dice2d6=1 4 (5)


    キッド

    dice2d6=2 2 (4)


    1.ボニー海賊団

    2.ドレーク海賊団

    3.ホーキンス海賊団

    4.ベッジ海賊団

    5.アプー海賊団

    6.ウルージ海賊団

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:49

    ルフィウルジストかよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:09

    キッド恐竜を見たかった説

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:19:42

    >>81

    まああんな船乗ってるなら大好きだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:33:22

    前回ルフィと組んだ二人がそのままローのとこ行っとるやん
    …麦わらの同盟観共有友の会かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています