サンジがビッグマムの娘と結婚するから船降りるってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:32

    誘拐されたのかと思って焦ったけど、自分の意思で行ったんなら仕方ないよな
    あいついつも他人のことばっか気にして自分のことを蔑ろにするから、自分の幸せを追求する為に辞めるのはいい事だと思うぞ
    相手はサンジ好みの可愛い子みたいだし良かった良かった

    じゃあおれ達はワノ国行くか
    途中でコック見つかるといいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:36

    ウソップとまた喧嘩しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:32:58

    雷鳴八卦すべきか迷ってるカイドウ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:37

    友人代表のスピーチとかあるだろアホンダラァ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:42

    すぐ戻るって言ってたしなしだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:14

    でも本気で幸せそうで、プリンもちゃんとサンジのことを愛してて、サンジにプリンちゃんを幸せにしたい!ってしっかり意思表示されたら、少しだけ食い下がって、その後お別れするタイプだと思う
    離れてても仲間とは思ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:44:00

    あの時下級海賊とか言っちゃったから一味の全員が嘘に気づいたんだよな
    可愛いプリンちゃんと結婚したい!って宣言してたら
    渋々了承してたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:29

    本編だと全部終わって身を固めるとしたら誰になるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:57

    >>8

    ナミさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:21

    サンジは浮気するから結婚はしちゃダメ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:26

    >>10

    サンジが自分の責で女を泣かせるような行為をするはずがないので

    口説きはするけど浮気はしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:12:19

    サンジの浮気はSBSで言われてなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:13:08

    >>3

    なんでお前がしてるんだよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:13:16

    浮気というかありゃりゃ木さんみたいな「誰にでも優しい」状態?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:18:48

    浮気はサンジがたった一人の女性だけを愛するのは無理って意味だろ
    愛する女性といても別の女性に助けを求められればすぐ飛んでいくのがサンジ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:38:48

    >>6

    ガチで辞めたいって言ったらルフィは多分許してくれるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:39:24

    >>13

    ここは戦桃丸の出番かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:36
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:34:23

    サンジの“浮気”ってのは、ガチの不貞じゃなくてこういう事だと思ってんすがね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:07

    ビビの例もあるし仲間でも違う道に進むことがあるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています