…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:15

    (肘が少し痺れてきたから反対側の腕で頬杖をつく二宮)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:37

    (スマホが震えた気がしたから見てみるけど気のせいだった二宮)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:31:32

    (ちょっと寝てたけどバレてないと思っている二宮)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:02:43

    (くしゃみを我慢する二宮)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:58

    (ゴミ箱に紙くずを放り捨てようと軽く投げたら距離が足りなくて入れ直す二宮)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:47

    (やっぱり香取隊のスーツはコスプレっぽいなと思う二宮)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:09:04

    (自動ドアが反応せず一旦離れて近づき直す二宮)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:55:49

    (靴下に穴が空いている事に1日気付かなかった二宮)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:21

    (今日の晩御飯の献立を気にする二宮)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:13

    (八百屋の前を通りながら最近野菜が値上がりしたな…と考える二宮)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:50

    (自宅のエアコン切り忘れたかと少しひやひやしている二宮)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:39:29

    (知り合いかと思い手を振りかけたが人違いに気付き誤魔化す二宮)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:46

    生活感のある二宮匡貴じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:42:25

    (買った株が暴落してた時の二宮)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:42:44

    (爪切りをなくしてどこにあるか考えてる二宮)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:25

    (電気ケトルのスイッチ入れてないことに気付かないまま見守る二宮)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:48:44

    (足の指先が痒くてにぎにぎしてる二宮)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:49:45

    (シャツのボタンを1つかけ間違えてしまい最初からかけ直す二宮)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:51:18

    (頬杖に体重かけすぎてブサイクになる二宮)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:00

    (椅子の肘掛けに頬杖ついてたら肘ゴリッてなって悶絶する二宮)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:43:21

    (野良猫が近付いてきたから手を伸ばしたら逃げられた二宮)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:10

    (寝ない様に内頬を噛む二宮)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:09

    (学校の帰り道に雪だるまを作る二宮)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:11

    (部屋の鍵かけたか思い出せない二宮)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:25

    (エレベーターに乗ろうとボタンを押したと同時に行ってしまって舌打ちする二宮)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:51:00

    >>16

    (そして机の集合写真を見て笑みを漏らす二宮)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:51:45

    (スレを立ててからカテゴリについて気がつく二宮)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:31

    (なんか奥歯が虫歯のような気がしてきた二宮)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:09

    (エレベータに乗って他に乗る人がいないかを確認して閉ボタンを押す二宮)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:53

    (ポケットにレシート入れたまま洗濯してたことに今気づいた二宮)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:11

    (焼肉奢ってやろうと思ったら思いの外手持ちが少なくて焦る二宮)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:22

    (普通の事なのに全部が面白くなる二宮)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:24

    (急に寒くなって布団から出られない二宮)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:24

    (絡まったコードがなかなか解けない二宮)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:26

    (自販機に小銭を入れても戻ってきてしまう二宮)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:58:35

    (錠剤が何となく途中で引っかかってる感じがして不快に思ってる二宮)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:01:58

    (時間が余ったのでマスク&三角巾&エプロン姿で隊室の掃除をする二宮)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:41

    (>>2の現象の名前がなかなか出てこない二宮)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:05:51

    >>40

    (調べようとスマホを探すけど見当たらず仕方なくパソコンの電源を点けようとしたけど今まさに手に持ってる事に気付いた二宮)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:15

    (ファントムバまで読んでカゲと加古さんの顔が頭を過ぎる二宮)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:11:01

    ここまで全部光景が目に浮かぶニノさんはさぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:09

    >>43

    最高だよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:08:17

    (USBメモリを挿そうとしたら中々挿さらず逆にしても挿さらずに結局最初の挿し方が合ってた二宮)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:08:58

    (改札で定期券ではなく自宅の鍵をタッチさせようとする二宮)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:10:50

    (スマホでGoogleを起動したものの何を調べようとしたか思い出せない二宮)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:33:00

    (食事をしていて調味料を取ろうとして手元のコップを倒す二宮)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:38:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:41:17

    (そういえばそろそろ自分の誕生日だな…とふいに気づく二宮)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:32:19

    (B級選抜会議の中、足を組み直した際「ガンッ!」と不意に大きな音を出してしまって注目される二宮)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:26

    (来週歯医者行くか…と微かに痛む親知らずを気にする二宮)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:53

    (ポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまった二宮)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:43:22

    >>30

    >>53

    (なぜいつもポケットを確認しないのかと自分に憤る二宮)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:44:26

    (お風呂でお湯がなかなかでなくて、よく見たらガスのスイッチを入れ忘れていた二宮)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:17

    (履修登録をちゃんとできていたか不安になる二宮)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:40

    (ランク戦観戦しながら、コスプレ感が強いなぁってしみじみ思う二宮)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:53:36

    >>54

    (ポッケに手を入れて生活する二宮)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:47

    あのポケイン二宮にはそんな経緯があったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:23

    (悉くに気づくが特に指摘せず笑うだけの加古)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:09:14

    (バレンタインに鳩原からコアラのマーチ貰ったけれどお返しに何あげればいいか考えながらゴディバのサイト眺める二宮)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:34

    (スマホの液晶カバーの角が剥がれ始めてる事が気になる二宮)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:21

    >>51

    絶対に真顔のままだろうから多分皆(他の人か……)って思うやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:26
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:05:35

    普通のことしてるだけで面白いのずるいよ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:14

    >>61

    隊室にコアラのマーチ置いて皆で食べただけなので鳩原のほうは覚えてもないやつ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:32

    (洗剤を買う時にミントの香りかローズの香りどちらにしようか迷う二宮)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:16:29

    (固めか柔らかめどちらの歯ブラシにするか迷う二宮)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:17:57

    (詰め替え用の洗剤の種類を間違えて買ってしまった二宮)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:22:17

    諏訪「なんか喋れ二宮」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:31:33

    (買い物を忘れないようにメモを作っておいたがそのメモを持ってくるのを忘れたことに気づく二宮)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:34

    >>70

    しーん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:48:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:54:06

    (いつもの焼肉屋に行くも期限の近い割引クーポンを持ってくるのを忘れる二宮)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:23

    (洗濯洗剤の溶け残りが服についてしまった二宮)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:39

    (電車で老人に席を譲ろうとするも「一駅で降りちゃうからいいですよ」と固辞されて結局座り直す二宮)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:02

    コアラのマーチのお返しにゴディバ贈られる鳩原かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています