【閲覧注意】グロ描写をじっくり描くソシャゲってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:17

    ノベルパートで「脳漿が溢れ、臓物が飛び散る…」みたいにグロの解像度が高いソシャゲがやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:41

    グロやりたいならソシャゲじゃない方がいいと思われ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:36

    FGOの奈須きのこが書いてる章とかは割とそんな感じだけどちょっとそこまで行くのに長いのとたまにしか描写がないかなーって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:44

    ソシャゲでそれやるのは厳し過ぎるよ、集客的な意味で
    設定とかが限界だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:00

    グロとは違うかもだけどメギド72は幼女に凄惨な暴力が振るわれる描写が丁寧に書かれてたり盛りだくさんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:03

    リンゴの検閲通らないっす

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:48

    ミナシゴノシゴド

    グロテスクはそんなないけどR18版は一部エグい表現はあったりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:37:15

    まあパッと思い付くのはメギドだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:37:59

    メギド72ィ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:04

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:35

    感染少女ってのがゾンビのアポカリプスものだから割とグロい描写があるぞ
    話は雑いけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:02

    メギド72くんは文章だけならどんなに凄惨なゴア描写やってもいいと思ってる節があるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:35

    メギドはソシャゲだけどPG12だから他よりはグロとか入れやすいのかな
    文章で想像させるようなゴア描写がすごいんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:55:09

    エログロ系ってDMMとかFANZAの方になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています