配布で人権クラス配ってくれるの嬉しいって言うけどさ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:26

    特定のイベント復刻来なければ入手できないのは下手なガチャ限より辛れぇぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:21

    初めての鬼ヶ島イベントはマジで辛かったけど、ライダー金時は入手しておいて本当に良かったと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:32

    だから今ハロウィン総集編やってるんでしょ
    そのうちクリスマス総集編もぐだぐだ総集編もやるじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:09

    クリスマス総集編が来たとしてもサンバは来ないんだろうなと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:23

    今でも通用する配布鯖

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:27

    >>4

    なんで?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:44

    俺っちもそう思うぜ大将!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:37:41

    >>4

    サンバ復刻が来ない理由が例のアレだとしたらそれこそ総集編なら復刻できるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:11

    当然皆お迎えしてるよな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:17

    >>6

    横からだけど、サンバイベだけ復刻されてないことを言ってるんだと思う

    俺は単にタイミング見失ったんじゃねとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:32

    俺には、サンタ婦長もライダー金時もジークもバニヤンもいねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:56

    >>11

    バニヤンは常設されてなかったか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:04

    弓ノブ復刻来てくれーーーーッッッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:12

    >>11

    バニヤンはレアプリありゃ入手できるだろうが!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:32

    エリちゃん大量に入手できて嬉しい…
    でもイベ礼装はもう無理か…

    新規イベで交換できる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:43

    >>9

    何年前の画像だよそれ…

    ずっと同じこと言い続けてて頭おかしくならん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:39:57

    水着の配布だと確定でもらえる嬉しさと衣装替えがない寂しさの両方あじわえる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:06

    >>9

    その四基は当然持ってるぜ!

    サンタ黒王いねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:35

    レアプリはもうちっと入手難易度下げてくれませんかね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:41:23

    >>9

    上二つは完凸

    騎ん時は宝具1の第二再臨、クロはプリヤイベクリアしきれず……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:22

    今後復刻済みの配布鯖もハロウィンみたく再配布される可能性は0じゃなくなった分待てしかして

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:38

    2でなんと今ならハロウィントリロジーパックでエリちゃんを入手可能!さあ今すぐチェックだ!って言って終わりのスレでなにぐだぐだやってんだ
    ぐだぐだイベはまだ先だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:08

    数年前のネタずっと擦ってるやつなんてエアプに決まってるのに今の話しろとか酷いこと言うな
    配慮しろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:46:46

    >>23

    じゃあ参加してくるなよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:47:49

    >>5

    ゲーティアにひき逃げアタックしまくった思い出

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:49:06

    金時!ノッブ!サンタオルタ!水着師匠!がいない
    ハロエリちゃんもこないだまでいなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:37:37

    >>23

    ジークと式が入ってる時点で数年前のネタじゃないんだが?

    ジークが本格的に注目されたのキャストリア実装以降だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:38

    未だに術ボスで騎金時使えとかアドバイスに見せかけたレア煽りするやつもいるしなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:53:04

    >>27

    そうだっけ?ジーク単体の時点でパラケルススとか玉藻が入ればシステムできるって注目されてなかったか?スカスカが出たあたりで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:55:48

    キャストリアいなくてもジークはシステムできてたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:55

    せやね。キャストリア前から話題には出てた
    対応力や火力も低くモーさんシステムのが圧倒的に強かったからボロクソ評価だったジークを上げたい人が頑張ってた記憶

    まぁ他3基に並べるのが烏滸がましいと言えばそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:55

    多分今弓ノッブいなくて嘆いてる人かなりいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:04

    システム出来るのは実装時点で言われてたけど本格的に話題になったのはキャストリア後

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:32

    >>19

    レアプリ解放で必要なのが、新規寄りなものが多い中

    入手方法が新規じゃ、かなり長期的に見ないと無理なの割とおかしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:33

    配布なんて復刻一回限りか、そもそも復刻自体がないゲームもある中
    複数回復刻してくれるだけかなり優しい方だろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:23

    「キャストリアいないと私はジークでシステムできませーん😭」ってことでいいやろ
    もういいよなんでもw

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:05

    セイバーの方と配布の式にもうちょっと使いやすい強化が来てくれればな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:29

    >>35

    強い鯖配布は嬉しいけど復刻来なきゃガチャ限より辛いよ〜

    って話してるのに

    複数回復刻してくれるだけかなり優しい方だろ

    とは?


    何か良いこと言おうとして話読めてなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:05

    >>37

    宝具強化ってむしろ純粋に取り回しがよくなる強化では?二人とも追加効果もいいの貰ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:48

    >>31

    ジークの強さは単体みたいな強さじゃなく周回的な強さだから評価されたのがちょっと後なだけよ

    その年のネロ祭で殺相手が来てからだから

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:15:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:19

    まぁ言うほど人権か、と言われたら微妙だけど復刻待たないと入手できないのそう
    配布サーヴァント入手用のステージでポイント貯めたら交換できるようなのがあったらいいのに
    ドスケベ礼装あと1枚落ちて欲しかったから礼装も落ちて欲しいw

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:10

    >>35

    なんでこれが批難されてるかさっぱり分からん

    始めた時期が遅いのだからそれに対してケチ付ける理由になってない

    金時もバフ鯖がいなきゃ話にならんし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:26:18

    復刻してくれるのはありがたい……けど、それもほとんどの場合翌年か翌々年に一回だけだったからな。新規は式やゴールデンみたいな初期に配布された高性能サーヴァントは取れないんだ
    だから常設が求められてたんだけどその結果がインタールード、しかもレアプリ必要数的に新規には少し厳しいものとなってしまった
    今回のハロウィントリロジーみたいなイベントが今後もあればいいんだけどねって話

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:31:13

    >>21

    クリスマスもそのうちまとめて来るだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:22

    メインインタールードはメインシナリオに関わるイベントしか再録されないからサブインタールードなんて作ってくれたらいいのにね
    それにしてもメインインタールードも追加とか来ないなw
    大奥くらいは入っても良さそうなのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:45:19

    >>25

    ひき逃げ草。めっちゃわかる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:45:22

    >>46

    バニヤンのやつとかインタールード関係なしに

    恒常レアプリ解放入りしてるし

    マップないやつは、どんどん追加してほしかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:52

    復刻して欲しいなぁ〜はわかるけど復刻しない運営を責める人がいるからね。1がそういう意図じゃなさそうなのはわかるけど。
    持ってる身からすると実際ジークも金時もそんな使わないけど持ってなかったら欲しかっただろうなぁって思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:51:39

    イベント初回からやってると復刻イベントの旨みが素材交換と伝承くらいしかないからね
    ちょっとだるいけど素材ちゃっちゃと交換するかってなる
    復刻の復刻は流石にちょっとな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:32

    >>43

    そりゃ勝手に敵作って勝手に発狂して勝手に反論してんだから批判されるわ

    日本語通じてないんだもの

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:59

    元々ついてこれる新規だけついてこいスタイルで途中参加の人にわざわざ配慮する必要もないし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:53:08

    >>50

    その辺をレアプリで補う用にしたのは良い判断だと思う。レアプリ格差は広がっていくけどそれはもう仕方ないというか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:45

    >>52

    言うほどそんなスタイルか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:27

    >>52(最近大分配慮してるの知らないってことはもうやってない人なんだな...)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:57

    >>52

    今回のハロウィンで大量に復刻したの見てないなの?

    単純に今やってる人達を楽しませるの最優先してるだけで新規切り捨ててる訳じゃないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:45

    >>55

    そもそもやってたかどうかすら怪しさ大爆発よ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:17

    ハロウィン総集編が来たしクリスマスやぐだぐだ、鬼ヶ島は総集編として復刻されそうではある
    問題はコラボ勢なんだよな………殺式やジークやクロエ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています