[拷問162]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:05:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:26

    父親のケツにほくろがあるなんてクソどうでもいい情報すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:10:55

    しょっぱい系クレープとか具なし砂糖クレープは中々注文しにくいのわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:12:41

    秘密喋ったから自分は用済みって小躍りしながら言う捕虜初めて見た…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:16:59

    エクスもう呆れて喋んなくなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:19:01

    >>5

    エクスくん…気持ちはわかるけど君がいないとツッコミ濃度が0になるから帰ってきてくれ…あと単純に俺君のファンなんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:19:25

    なんか表情の書き方がまた丸っこくなった気がする
    かわええ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:19:41

    私また屈するからさ!ってあんな笑顔で言われたらちょっと勝てない
    それはそれとして聖剣はちゃんと叱った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:20:18

    姫様拷問のおかげで家庭能力上がってない?
    俺せいぜい味噌汁とかうどんくらいしか作れないのに…あの姫様に家庭能力で追い抜かれた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:20:48

    「たのしみー」のまんまる姫から
    ポニテエプロンに即座に変身して(見た目の女子力)を急上昇させてるギャップが破壊力たかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:07

    まあ魔王軍はホワイトだしリモート拷問も許してくれるよな

    リモート拷問って何???なんで拷問受ける側の捕虜が拷問官の指示を受けて自らを拷問してんの???

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:21

    喉の違和感って判断難しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:22:48

    クレープってフライパンでできるんだ…
    いや考えたことはあるけど薄くできなそうで専用の鉄板ないとできないもんかと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:24:33

    >>9

    まず根本の「身体を操る練度」が人類最強レベルだし

    姫様のマナーとして静かに食器を操ることも慣れたもんだし


    いわゆる「力が強大すぎてコントロールできない」とは真逆で

    最小も最大も力加減は自由自在の器用さはもとからある。


    リンゴの皮むき? 剥けりゃ良いんだよ本来は

    長くつなげる芸なんて練習しないと失敗するよそりゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:27:22

    「作り放題です」
    自炊の良いところよな。
    調理器具洗うのめんどくさいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:28:14

    「屈した私はもう用済み」
    それでいいのか姫様…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:30:31

    わーいクレープ好きーのコマのエクスこれもうダメだなとか思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:37:11

    しょっぱいクレープいいよなぁ
    ベーコンとチーズと目玉焼き入れて塩胡椒したやつが1番好き
    ベーコンの塩気に黄身がとろっとして美味いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:43:27

    飯テロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:17:03

    屈した姫様が話す内容にもう価値ないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:18:43

    自分もついゴテゴテの甘いクレープ頼んじゃうからしょっぱい系スルーしちゃうわ
    自由に作れるのは楽しそうだなぁ
    良い拷問だった……良い拷問??

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:28:13

    ふと気になったけど姫様が「今日は体調悪い」って言ったら拷問延期してくれるんだろうか?
    …してくれるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:35:42

    クレープってフライパンでできるんだ
    作ってみようかな
    為になる拷問だなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:39:26

    ふっ そんな遠隔操作で私を屈しさせる事ができると思っているのか?
    →くれーぷぅー!
    姫様一瞬でIQ30位に下がってない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:42:26

    お家でも作れるんだよ、本職が専門の道具を使った方が上手くできるけど難しいからね
    その料理やお菓子が大好きな人はプロにこういうリスペクトを抱くから決してお店に行かなくていいって結論には至らない
    トーチャーさんもたぶんリスペクト抱くほど大好きなものを拷問のために厳選してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:45:38

    >>2

    そろそろ読者も顔は分からないがどんな人物か想像できるレベルになってきたのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:48:57

    >>23

    実際たこパみたく家族や友達とパーティやれて楽しいぞ

    フルーツとかジャムとかしょっぱい用にレタスとかも用意するから場も華やか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:09:43

    >>22

    実際姫様が熱出したときは拷問中止になってトーチャーがつきっきりで看病してくれてましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:11:47

    建前:せっかくリモートなんだから化粧しなくて良いぞトーチャー
    本音:化粧しない方が可愛いぞトーチャー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:17:00

    こういうのっていつも同じの頼みがちだから自作して色々食べるのありだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:40:24

    >>7

    いつもの捕虜服にエプロンつけてるだけなのにおしゃれでかわいく見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:27:22

    >>30

    お店だと無難なもの頼みがちになるのあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:36:23

    >>2

    影武者見分けるのに使えそうだから案外重要な情報だなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:45:50

    おそらく姫様史上十指に入るだろう凛々しいお顔
    きっと魔王軍の卑劣な策略に毅然と立ち向かったんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:46:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:58:32

    >>35

    おばあちゃん子だったらしいからアルバムで見せられたのかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:03:10

    >>34

    これは間違いなく勇者の娘の器量

    それ以外の何に見えるというのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:10:26

    「私また屈すからさ!」

    ???????????

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:54:24

    そういえばムショでの食事は囚人が作るって聞いたな
    あれはムショ内での食材も良くないもの使ってるから不味いのかもしれないけど、一流拷問官のトーチャーがそんなもの用意する訳がないよな
    クリームもフルーツも絶対おいしいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:57:46

    姫様は父親のケツをまじまじと見る機会があったのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:59:20

    エクスがずっと黙ったままだったけど、どこか具合でも悪いのか?
    そういやもう随分やってないけど、久しぶりに拷問してもらった方がいいんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:28:26

    >>41

    もう諦めてるだけかと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:28:35

    姫様は今回教えてもらいつつやればうまくいったのを見ると
    リンゴの皮むきもちゃんと基本を教えてあげたら
    サクラに負けないくらいの長さにできそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:35:26

    エクスくん絶句す

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:41:55

    薄焼きクレープ生地をさらりとひっくり返せるの凄い
    あれ、破ったりうまく返らなかったりでよく失敗するんよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:53:31

    クレープが食いたくなっちまった
    有名店にでも行こうかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:29:50

    いい笑顔だなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:45:15

    >>33

    くっくっく…貴様は王の偽物だな、本物の王には尻にほくろがあることを我はよく知っておるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:49:36

    >>48

    影武者との見分けポイントの1つと考えたらある意味重要な情報と言える…のか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:01:23

    魔王軍が王を捕縛したら
    確認するため「脱がせ!尻を出せ!」と言うんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:05:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:13:33

    >>50

    どっかのBL漫画みたいになるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:36:34

    トーチャー幼いと思ったら
    リモートで家に居るから出勤用のメイクしてないってことか
    細かいなこういうところ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:18:03

    なんか次週トーチャー死にましたって感じの不穏を感じた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:20:43

    喉からくる風邪はしんどいもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています