閲覧CP注意 ハンコック「ルフィの上着・・・」 深夜テンション

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:52:13

    ルフィ「おーい、ハンコック!おれの上着知らないか?」

    ハンコック「あ~♡これがルフィの匂い♡たまらん♡汗と体臭がしみ込んでなんとも♡あ~♡ダメじゃ♡こんなこと♡早くやめねばルフィに見られてしまう♡でももう少しだけ♡この匂いにわらわのメス本能が刺激されしまう♡欲しい♡ルフィが欲しい♡ルフィのオスを与えて欲しい♡今はこの上着で我慢するがいずれ本人をこれぐらい抱きしめて・・・はっ!」

    ルフィ「・・・」

    ハンコック「み、見ておったのか?」

    ルフィ「見た」

    ハンコック「す、すまぬ。洗濯をと思ったが、修行の邪魔じゃな」

    ルフィ「いや・・・」

    ハンコック「わ、わらわは船に戻るゆえ・・・」

    ルフィ「・・・・・・」

    ハンコックはルフィに犯された。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:42

    間を書け!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:24

    溜まってたもんが爆発してやがる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:56

    だからよ‼︎その空白の100年をしりてぇんだよ‼︎
    でも書いてくれて嬉しいんだよ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:35

    釜を煮込んで、君を待つ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:56:36

    なんか外人の広告みてえだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:56:43

    きっとメロメロになってるハンコックめちゃくちゃ可愛いかっただろうしルフィはよく耐えた方だよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:00:06

    この様子だとその後もハンコックが来たら毎回盛ってお互い発散してるし…ハッピーエンドだな‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:05:06

    す 凄かったのじゃ♡しかしこれでルフィも立派な男…いや、立派なオスじゃな…♡わらわもそなたのおかげで立派なメスに…ル、ルフィ…♡まだ話してる途中じゃと言うのにそなたは♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:09:59

    シャボンディまでに娘1人産まれてそうな未来が見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:24:11

    なぁレイリー。あの時のハンコックが忘れられないしアイツの事考えるとなんか胸が苦しくなるんだよ。おれ病気なのかな?なったことねぇけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:44:31

    たまらんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています