チンピラに絡まれてる女の子を助けたトレーナーを見た時のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:52:38

    「…なかなか格好良い所見せるな、アンタ」
    「ん?…見てたのか、ブライアン
     手伝ってくれても良かったんだぞ?」
    「アンタ1人でも問題無かっただろ
     むしろチンピラが気の毒なくらいだ」
    「フッ、違いない」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:53:41

    トレーナーたるものチンピラの4、5人は余裕で倒せなければならない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:13

    >>2

    マヤトレ「喧嘩したら腰がイカれた……!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:29

    多分神室町で会話してるよこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:37

    トレーナーたるものか指一本でチンピラの56人は余裕

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:56:40

    ウマ娘を指導するトレーナーが、ウマ娘より弱いとでも思ったか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:56:47

    「手ェ出すまでもなかったな。女の子まで逃げちゃったけど…」
    「そりゃそうでしょ…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:27

    >>1

    数時間後…

    「…さっき見た顔だな。

     しっかりお仲間までぞろぞろ連れてきたらしい」

    「オマケに得物までしっかり揃えてきたか。

     アンタにやられたのが相当キてるらしいな」

    「折角の休日に汗をかきたくないんだがな。

     下がってろブライアン。3分で済ませる」

    「…断る。私も少し暴れたい気分だ。

     1分で済ますぞ」

    「そりゃ頼もしい」


    こんな感じで2人で神室町のチンピラを成敗するブライアンとトレーナーが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:28

    むしろ手(脚)を出させないように全力出すトレーナー
    暴力沙汰のスキャンダルや故障を避ける的な意味で

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:48

    アニメブルボンのトレーナーは神室町出身という風評

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:10:04

    痛ってぇ…何とか追い返せたけどボロボロになっちまったな…女の子もいつの間にかいないし。

    あ〜あ〜…これからアイツに会いに行くのに、こんな汚れてちゃ担当失格とか言われちゃうかもな…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:34

    どこから流れてるのかわからない音楽
    なぜか踊り出すチンピラ
    なぜか歌い始める女の子
    なぜか始まるミュージカル
    なぜか振り付けが完璧なトレーナー
    なんやかんやあって最終的に「お疲れー」と解散

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:23

    なんでマヤトレは腰弱いのが定番になってるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:28

    「うっひゃー…すんごい暴れっぷりだったねトレーナーさん」
    「え?…おおっネイチャ!」
    「いやはやお見事でしたよー。もしかして、昔は日頃から喧嘩三昧だったとかあったりする?」
    「んな訳ないでしょ…まぁ、腕っぷしには自信あるけど」
    「トレーナーさんに喧嘩は売らない方が吉、と…
     …しっかしあの女の子、ありゃトレーナーさんに絶対惚れちゃってますよ。…ナンパとかしたら成功したかも」
    「そんなうまい話があれば良かったんだけどね…」
    「いやいや、あの娘可愛かったし…
     こういうの逃しちゃうのって損だからね?」
    「いやー、俺イケメンじゃないし無いって。
     それに俺にはネイチャがいるし(トレーナーだし、の意)」
    「っ!…そういうつもりじゃないんだろうけど、この男はよくもまあそういうセリフを…(ブツブツ)」
    「この辺は最近治安も悪くなってきてるしね。ネイチャも可愛いし美人なんだから気をつけてよ?」
    「ばっ…か!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:18

    >>10

    関係ない人の話をするようだが

    四代目は横浜出身ということを教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:37

    お兄ちゃんは最初に女の子を逃がしてボコボコにされた姿で倒れてるけど「ヤバい、カレンとの約束に遅れる!」とか言って走り出すよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:46:04

    鍛え抜かれた声量とコールで撃退するキントレ
    さすがこのキングのトレーナーねとドヤ顔のキング

    その後あまりの爆音に目を回した女の子に気づいて二人でワタワタする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:05

    お兄さまはライスに警察に連絡するように言って、自分は来るまでの時間稼ぎ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:51

    >>13

    ウェディングマヤノのイベントで腰が破壊されるから。理事長イベのあわせて唯一、二回ぎっくり腰になるんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:57

    >>12

    たまに刺されて暗転の後復活劇が始まる奴だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:38

    ウララのトレーナーは喧嘩弱そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:50

    >>6

    りゅウマ人きたな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:58

    フクトレのやばいやつが来たぞ感

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:47

    ボノトレは一発KOされるけど、ヒシアケボノが近づいてきて相手がビビって逃げる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:33
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:45

    >>23

    最初は言葉で場を収めようとするけど殴られたら痛えだろうが!!!!ってアイアンクローでチンピラを持ち上げる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:13

    チンピラA「なんだこいつ……」
    チンピラB「体が発光してやがる!」
    チンピラC「やべえやつだ関わらんとこ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:18

    >>23

    開運グッズ(無理矢理持たされた)フル装備

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:24

    グラトレは静かな強者感がある
    こう、古武術とかで一方的に制圧してそうな感じが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:00

    >>29

    華麗な身のこなしで避けて後ろに回って腕を押さえて忠告しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:44

    >>28

    「俺はな、今機嫌が悪いんだよ💢」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:04

    >>12

    ウェストサイドストーリーかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:40

    >>31

    チンピラ「そんなご機嫌な格好なのに……?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:37

    >>19

    花嫁マヤ持ってないから知らなかった、ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:17

    ゴルシトレは間違いなく強い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:07

    お兄さま/お姉さまは腕っ節じゃなくて言葉で追っ払いそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:10

    >>7

    ラガーマンが出てきたらそりゃ逃げる。

    熊みたいな人(身長180後半、腹も出てるが筋肉もすごい、ヒゲもじゃ)知ってるけどマジで威圧感がすごいから。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:31:22

    変な格好させられてなんとか言葉でおさめに行ったら殴られてキレる
    ただのやべーやつだよフクトレ….

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:32:58

    モルモットは眩しく光っている為に拳の出だしとかが見づらいから一対一の喧嘩は有利

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:31

    >>12

    なるほど。つまりこれだな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:45

    >>35

    身体能力低いと死にそうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:29

    カフェトレは多分『お友だち』というか守護霊がスタンドみたいに発動してくれるし本体もある程度戦える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:32

    戦おうとしたら「姫が相手ですわよー!」とか言いながら地面にヒビ入れてチンピラが逃げ出すプリンセスとトレーナー

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:41

    >>23

    シラオキ様のご加護が発動しそう

    何故か靴紐が解けたりプリウスが突っ込んできたりで満身創痍になるチンピラ

    運悪くフクトレを殴ってしまった奴は、身内が次々と原因不明の病気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています