リトルマックの対策教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:39

    弟にクソ煽られる
    ゼルダとかリュカと違って戦ってて楽しくなさすぎるし対策教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:04:45

    何使ってるの?
    基本的には外に出す、復帰阻止をする、を徹底する感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:06:21

    ステップと緊急回避多用するから起き技をメインにしてこう
    空Nとか回転率の高い下強とか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:08:32

    中距離での様子見意識が大事
    マックからの差し込みを待ってしっかり反確を取っていく
    この際自分の技で反確取れるものを把握しておくこと
    浮かせたらお手玉を徹底する下bだけ注意
    復帰阻止はめちゃくちゃ深く行く

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:15:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:16:39

    終点以外選択して台上逃げ回ってやればいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:34

    パルテナでボコれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:18:07

    ダッシュで近づいてきたら、後ろにステップして反撃

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:47:50

    >>2

    カービィ使ってる崖外に出して復帰阻止したいんだけどそもそも外に出せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています