adoが海外進出するらしいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:16:22

    通用するのかどうか教えてくれよ
    フランスで上映されたREDの楽曲は結構好評だったらしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:19:06

    >>1で結論出てますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:20:03

    Adoちゃんの楽曲の良さとエロさが海外にも伝わるだけだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:20:29

    どの程度で通用していると見るかだ。まだまだ心眼が足りぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:21:10

    海外にオホ声が通用するかが鍵っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:21:52

    Adoさんってボーカリストであって曲は作ってないっスよね?もしかして海外の有名な人に金積んで楽曲提供してもらえばいいんじょないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:22:47

    つまり外人にシコられるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:24:59

    んなことマネモブにわかるわけねーだろあほ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:26:44

    すごいけど人気過ぎて逆に不安になってきたのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:27:49

    さあね

    ただこのツイートに凄い数の海外ファンからのリプが集まってきたのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:30:17

    >>3◇エロさ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:30:25



  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:32:01

    まあ細かい事は気にしないで下さい
    海外でうけなきゃ日本だけでやればいい事ですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:32:11

    ワ、ワシこの流れに見覚えがあるんや…宇多田ヒカルや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:32:34

    >>8

    ◇このシンプル且つ正しい愚弄は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:33:15

    そもそもユーチューブなどの動画投稿配信サイトで新曲出してる時点で海外の人の目に留まるとこで活動してると言えるのに今更「海外進出」って打ち出すのはよくわかんないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:33:55

    >>16

    海外の事務所と契約したからだと考えられる

    今までは良くも悪くもネットだけだから内輪とも言えるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:34:18

    それよりもウタとして紅白に出れるかどうかが気がかりなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:47:04

    >>18

    無理なら名塚が歌えばいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:54:15

    どうなろうがファンはやめないけどやっぱり成功して欲しいよね馬場

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:55:10

    >>20

    ジャイアント馬場なら天国にいると思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:56:06

    >>2

    待てよ

    フランスは早バレがトレンド入りするくらいワンピース大国なんだぜ

    おそらく>>1はワンピ補正なしでadoが通用するかを聴きたかったと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:56:35

    >>18

    好きだけど出て欲しくないのは俺なんだよね

    痛いでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:57:50

    つまり海外製のケツがメチャクチャデカいAdoシコ絵が出来るって事やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:58:11

    RED効果とはいえ日本人で初めてApple Music世界一とってるんだしそこそこいけるんじゃないすかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:33:33

    >>22

    マクロンが尾田っちからカラー原画もらってウキウキでツイートしたら国民に妬まれて「この天竜人!」呼ばわりされるとか国家全体が頭バルトロメオすぎるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:35:33

    今更adoさんがワシと同い年だったことに気がついたんだよね
    一個下だと思ってたんだ
    同い年が海外進出すると思うとなんだか誇らしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:06:34

    パートナーシップ結ぶとどうなるの?
    可能性は極低だけどまたONE PIECEで歌って欲しいなってなったとき、事務所?通さなきゃいけないかんじ?
    詳しくないのでおなしゃす。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:19:13

    adoの顔が見てみたいのが…俺なんだ!
    ムフフ…きっと10代の頃の橋本環奈長澤まさみ綾瀬はるか、ザードのボーカルさんみたいな
    普通っぽい子だと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:27:20

    はーっ Adoシコ勢よ 増えろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:28:53

    >>30

    怒らないでくださいね

    声とイラストだけシコるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:29:04

    >>30

    社会のルールは無視する

    ただしadoシコする者は荼毘に付す

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:31:12

    >>26

    検索候補で腹筋がバーストしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:35:53

    >>31

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:38:43

    2年で世界中にファンが出来るって経歴がウタのそれでビビるんだよ
    それはそうと海外進出を果たすって事は今後海外のボカロPやアーティストからの楽曲提供も控えてるって事じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:26:38

    Twitterのスペースでオホ声について触れてて笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:28:48

    >>36

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:37:35

    いいんですか?
    Adoシコが海を渡っても

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:41

    あ、あの…おすすめのツイートでめちゃくちゃAdoさんアンチの呟きばかり来るんすけど…いいんすかこれ。
    「あまり言いたくないけど」と言う前置きをしておいて、プリキュアの純粋なファンを名乗る人間たちが失敗しろとか歌じゃないとかプリキュアを踏み台にするなとか言っていて、「それをわざわざ表で言う理由とは…!?」ってなってるのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:05

    >>39

    へーっ そんな呟きをここで愚痴るアホがいるんだ…ヌッ


    あー俺たちまで嫌な気分になってしもた

    痛い目見てもらうで

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:17

    うおおおおおおadoシコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:33

    >>39

    自分が嫌な気分になったから他人も巻き込もうとするその意志…

    見事やな…ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:00:50

    アカンやん誰でもなれる事をモットーとしてる筈のプリキュアの純粋なファン名乗ってる人間が夢を追いかける少女の存在を否定したら
    プリキュアも悲しむで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:17

    Adoシコは絶対輸出するな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:52

    >>37

    Ado「そういえば去年はオホ声がどうとかで泣いてたんだよね アホらしくない?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:16:12

    怒らないでくださいね
    わざわざ公式アカウントでヘラってるツイートしてたら反感買うのも当然じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:22:39

    >>32

    >>44

    Adoシコがアウトというルールは撤回された

    ついにAdoちゃんが成人だぁっ

    フォフォフォ20歳ライブを見ながら

    Adoちゃんでシコるのがこれほど快感とは

    クセになりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:26:31

    >>47

    記念ライブでシコるとは……

    立派な心がけや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:45:19

    いいや
    海外へ行く前にタフのアニメ映画に楽曲を提供することになっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:21:02

    俺なんてここでアンチへの愚痴を吐くことで気分を下げてアドシコを阻止する芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:09

    >>44

    待てよ スペースでオホ声について触れてたときに実質的なAdoシコ解放令を本人が出してたんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:04:56

    adoより歌が上手い人は有名どころだとアリアナ・グランデを筆頭に腐るほどいますけど歌が上手いのと売れるのが=ならデュア・リパとかビリー・アイリッシュあたりはあそこまで売れてないっス
    つまり歌の上手い下手と売れるかはホントに関係ないのん
    口悪いけどadoに関しては楽曲制作してないので売れるかどうかは本人の実力とか関係なしに提供曲の運とプロデューサーの腕だけっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:40

    >>50

    すいません 気分が下がった時のadoシコが一番濃いのが出るんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:53:36

    そもそもナマモノでシコるなよあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:10:16

    不思議やな…ウマシコはチキンレース感覚だったのに、adoシコはハラハラしかしないのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:14:28

    フンッ貧相なイラストだ 顔出しはないのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:38:36

    >>56

    ファンクラブに入れば手袋姿は見れますよ!ニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:15

    >>52

    はぁ?外人と比べたって比較になるわけないだろ ジャッ プ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:57:45

    >>54

    無理です

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:15

    あかんやん
    adoアンの話なんてしたら
    ツイート漁ったらプリキュアの事好きでもなんでもない難癖付けたいだけの更年期拗らせたおばはんって事がバレてまうで

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:09

    >>60

    ヒュー

    おばはん怒りのパワーは半端ないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:12

    とても世に出せるような物じゃないから公開してないってだけで本人曰く何曲か自分で曲書いたことあるらしいんだよね
    聴いてみたくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています