K2 第433話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:18:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:32:18

    根っこは医者だよね、まさに生得があるわけだ
    実技は今ひとつ足りてないけど、何かと重大事故や重病が頻発するあの村にいれば自然と身に付いていくだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:34:47

    俺はこの町のスーパードクターだはカッコイイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:40:06

    自分でも不確かな知識で精密検査しようと言うのは勇気がいるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:08

    結石は痛いんだよね(経験者)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:34:52

    医者の息子だし漠然ととはいえ患者を見てる時間はなかなかなもんだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:48:17

    間違ってたらごめんなさいけど気になるから調べさせてくださいができるのはもう才能だよね

    100人中99人が間違ってても1人があってたらその1人をすくうことになるので

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:25:44

    説得力のある「今飲まないでいつ飲む」を見たのは初めてだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:36:22

    思えばあの村って症例の少ない病気や検査で分からない病気になる奴多過ぎでしょ
    江戸時代くらいのKが日本中から奇病患者を集めたビオトープなんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:08:10

    >>9

    有り得そうだな…重病人が最後の最後にたどり着いた村とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:46:59

    見て聞いて抱いた何となく→それこそが診察
    というのがなるほどなって

    こう言ってもらうとJr.にとっても自信になるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:54:37

    最後の尿管結石もそれではないだろうから何の病気だろうか。尿管結石より酷い病気が隠れてるとしたらもうがんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:46:11

    医療知識は無いからさっぱりだな…
    次回が待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:49:34

    酒の方も良い。
    kの方でもやってたが、どんなにやっても上手くいかない事はあるから、気負いすぎるのも良くない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:36:26

    1話を改めて見てみたけどわざわざ僻地に来てくれた医者に対して
    お前の所に行く医者はいないからさっさと帰れって酷すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:09:47

    前任の先生は村人にも受け入れられいまま恐らくKに会うこともなく
    去ることになったみたいだからその人の印象が強かったんかね
    富永のコミュ力と地域格差を何とかしたいって思いがあったから受け入れられたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:01:24

    まあ、違法なことしてるから警戒心は強いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています