(はやてのつばさが弱体化されなかった俺…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:15

    (剣盾ではフェザーダンスを貰えてHDでも安定して物理を受けれるようになった俺…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:26

    ゴリラが絶賛大暴れ中だから
    マジですごい採用率になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:44

    ダイマックスで先制ブレバ!
    速度上昇!
    次からはフレドラも上から叩き込めるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:12

    ファイヤー「頼むから死んでくれ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:09

    ダイソウゲン!ダイスチル!ダイワームも覚えるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:25

    蜻蛉とおにび取り上げたら別に弱体化無しで良かった説

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:53

    >>6

    どう考えてもダメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:07

    ちなみに今作のアローはダブルウイングを覚えるので
    あらゆる型のガッサを正面から破壊できる

    まぁ特性弱体化してるし肝心のガッサがいないんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:20

    先制で空を飛んでS負けてたら後から降りて来る?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:00

    >>8

    一応糞ゴリラも殺れるんでは?

    アロー弱体化なしならゴリラはタスキ持つだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:43

    >>6

    羽休めを取り上げたらそれでもよかった

    羽休めだけ没収でもいいレベル

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:43

    ブレバだった頃は襷持てば返り討ちにできたけど今はダブルウイングだから飛行弱点は本当に人権なくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:45

    >>9

    これ思ったけど今でも空中でスリップダメ貰えば出来るんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:27

    >>9

    バンギなりバイバニラなり使えば或いは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:35

    ミミッキュ「弱体化程度で妄想に逃げるとは情けないっキュ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:46

    ウーラオスでも水スカーフ以外みんな駆逐されそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:39

    >>2

    ネット界隈で叩かれてるエースバーンのおかげでちっとも目立たないけどゴリラやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:24

    >>17

    むしろゴリラの方が嫌いまであるわ自分

    疾風の翼と変わらんだろあんなの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:48:29

    ダイマックスしたら先制ダイジェット連発して上がったすばやさで他タイプの技も上から打ってくるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:00

    はやてのつばさの対象が攻撃技のみたらセーフだった説

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:45:34

    >>18

    アローの鉢巻ブレバとゴリラの鉢巻スライダーの威力ってほぼ同じだもんな

    違いは通りの良さぐらいか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:57

    追い風中だけ特性が発揮できるで良かったと思うけどぶっ壊れ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:47:29

    HDベースで
    おにび フェザーダンス
    羽休め ブレバ

    うーん……強そう……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:42

    >>17

    最近はゴリラの方が暴れてない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:54:12

    >>24

    エスバはほぼ物理一本だし命中不安技採用するしでダイマックス前提の性能してる

    二刀流とかできたゲッコウガがどれだけやばかったのかがよくわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:53

    補助技は疾風乗らないくらいで良かったと思うんだけどなぁ
    満タン時しか機能しないせいでフレドラもブレバも使いにくいのホンマ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:58:37

    おいかぜ状態じゃないと”はやてのつばさ”の効果が発揮できないとかでよくね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:59:56

    >>15

    お前も今ボロボロだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:03

    >>25

    両刀じゃなくて二刀流って呼ぶの古のポケモンファン感ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:47

    >>17

    十分目立ってる定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:29:32

    はやてのつばさはちょっと弱体化させすぎたよなぁ
    HP半分以上でとかでも良かったんじゃねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:33

    安定した先制ダイジェットってだけで恐ろしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています