いたずらのつもりでトレーナーの股関をウマ娘の脚力で蹴り上げたら大惨事になってしまったウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:51

    これは男子小学生のノリをもつトウカイテイオー有利か?
    ゴールドシップに悪いことを教えられたライスシャワーも追い上げる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:18:58

    ウマ娘ちゃんはそんなことしねぇ〜〜〜!!!

    は兎も角、即死案件ではなかろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:12

    >>1

    オラァ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:42

    「ボ、ボクそんなつもりじゃ…」って冷や汗かきながら救急搬送されるトレーナーを見送るテイオーが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:02

    死ぬで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:28

    芸人がタイキックされる感じか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:02

    露出した内蔵をぶっ叩かれると思えばマジで即死やろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:50

    真面目に考えると睾丸というのは基本的に精子の適温管理のために体外に位置している臓器の一部であり、多くの血管が張り巡らされている急所の一つである

    それをウマ娘の脚力(強いて言えば女性の脚力でも)蹴り上げられた場合、容易く睾丸破裂を起こし、痛みのあまりショック死、あるいは失血による敗血症を起こす可能性が高い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:22

    >>1

    ライスはいたずらのつもりでも他人に暴力振るう子じゃないよ

    それはともかくゴルシタイキック

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:25

    ターボは間違いなくやるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:39

    怪我させないように人を蹴るにはコツがいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:53

    ゴルシのトレーナーは頻繁にやられているためコツカケを習得している

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:13

    南坂だった場合ネイチャとイクノが止めそうだが果たして

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:33

    ゴル神影流・ドロップキック

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:21

    >>1

    スマブラのキャラ選択画面かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:59

    普通に即死だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:37:59

    トレーナーを蹴ってるゴルシは大惨事にならない為出走は無し

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:57

    股間蹴りは男女関係なくやばいぞ、女性は平気と思っている人もいるかもしれないけど、恥骨の骨折にもつながるし、不妊にもつながる。ウマ娘の脚力でそんな事したらトレーナーは死んでもおかしくないよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:06

    あのさ、たぶん皆男性トレーナー想像してると思うけど女性でも股間蹴りはヤバいからね
    本当にやめてあげて

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:39

    女でも自転車乗ってる時に“ゔンッ!”って大きい段差に引っかかったり
    何か跨いでる時に足滑らしたりとかで悶絶することはあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:17

    ヒト娘の脚力でもシャレにならないと思うんですけどそれは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:56

    暴力的な悪戯は、してはいけない(戒め)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています