ドラマ版デスノートは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:30

    月の演技すごいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:19:51

    そこしか褒められてんの見たことねえな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:35

    なんだかんだ映画がなければ評価されてたかもわからんね
    先に高クオリティを見せられて期待値が高まってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:51

    アニメの演技と入れ換えた動画で違和感なかったのすごかった
    アニメの月を参考にしたんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:00

    学芸会に紛れ込んだ一流役者

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:27

    デ ス け

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:40

    >>5

    一番しっくりくる表現

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:01

    見た目でいえば藤原竜也よりずっと原作に近いよね
    窪田月と松山Lが最強だと思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:07

    ドルオタきたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:53

    一話切りして、その後最終話だけ見たので
    正直細かいストーリーの粗について非難する資格はないにわかオタクだけど

    周りの奴らが皆棒読みの中、
    マジで鬼気迫る演技で終始視聴者を圧倒してて
    この人は売れるなぁって素直に感心してた

    調べたら既に売れてたし今はもっと売れてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:06

    >>1

    この画像見ても左半分はかなり良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:48

    最初は凡人だけど徐々に覚醒していくドラマ月くん大好き
    窪田くんがはまり役過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:50

    色々あるけどニアがね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:01

    ここ最近窪田正孝さん見ないなぁ
    ラジエーションハウスは面白いけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:20

    メロの扱いひどすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:29

    映画版の藤原さんは違う月って感じするよね
    窪田さんの月は原作寄りなカッコ良さでよかったけどドルオタしてんのは草生えた

    ドラマ版のクソさはニアが六割くらい悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:41

    うろ覚えだけど「プライドなんか...捨てる」が滅茶苦茶印象に残った
    演技力で殴られるってこういうことなんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:32

    演技のレベルが高くて浮いてるのがなんか笑う
    いや笑い事じゃないんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:42

    ドルオタ大学生だった夜神月が、どんどんキラになっていくのは凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:56

    ナンノヒカリィ!
    いや、やるなら部屋の電気つけてやろうよ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:18

    最後の月燃えるとこもうちょっとどうにかならなかったんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:22

    ドラマ版しかデスノートは見たことないんだけど、そんなに評判悪いん?
    自分は実写の中ならそこまで悪くないなと思ったんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:30

    映画のクオリティがヤバかったので
    設定だけ使ってるデスノートに振り回される人で良かったんじゃないかな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:00

    Light up the NEW worldも何か褒めてくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:04

    そういやデスノートバトル・ロワイアルはどうなったの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:09

    個人的に
    月「死神の目の取引だぁぁぁぁぁぁ!!!!」
    リューク「もう遅せぇよ」
    ってとこ好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:45

    ドラマ版のリュークの声優福島潤だったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:43

    ドラマ版見たことないけどそんなに面白()かったん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:19

    >>24

    既に漫画実写化最高峰レベルの映画が存在してたのもあってなおさらね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:27:33

    月の演技が凄くてニアが酷かったのは分かったけどLも酷いんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:18

    1話 を見て結構面白いってなったけど、たしかそれ以降だったか見るのを忘れてたんだよな。惜しいことをした
    それはそれとして、メロ人形は恐いマジで恐い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:31

    >>17

    あんま覚えてないけど明るい性格になったのが

    評判悪かったの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:31:56

    ニア役の子にミサやってほしかった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:33:57

    >>27

    デスノートからデスノートの面白さ引いたような作品としか言えねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:03

    短いブームだったけど2代目バカヤロイドとしていろんなMAD作られてて楽しかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:39:34

    火に炙られながら死神の目の取引を持ちかけるところは歴代最高に覚悟が決まってる月だったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:25

    ストーリーも面白かったんだけどな
    レイペンバー(じゃない!)とか監視カメラある時期に自宅に凸ってくるミサミサとか
    最低一周見てるの前提でのハードモードって感じで
    ネタにされてるデスノートじゃないよ…?も親に悪いことしてるのを必死にとりつくろうとしてる子供っぽくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:13

    >>40

    口調も原作と比べて子供っぽい(一般人)だし夜神月という人物の「幼児性(純粋さ)」が強調されたキャラだったかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:48:53

    原作のライトは退屈を紛らわすために手を出したデスノートで殺しをしてしまったから
    正当化するためにキラの作る新世界に傾倒していったとこがある
    ドラマのライトは父親を助けるために犯人が死ぬとわかりながらもデスノートを使ったのがきっかけだから
    殺さないと救えない命もあるって思想になった感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:31

    ポテチの中に液晶入れる作戦が普通に液晶の光が漏れて不自然になってたので笑った
    と思ったらその辺もあって普通にLもポテチ見抜いてきて
    ポテチ作戦自体があさはかな素人考えみたいになってるという

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:04

    >>15

    人気あっての続編だし集中のために絞ってんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:19

    >>28

    可哀想に、記憶をなくしている・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:33

    三上が出てきたのは嬉しかったゾ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:33

    レイペンパー(レイペンパーじゃない)さん強敵すぎて好き
    この時点でミサが仲間だから勝てたけど下手したら原作月でも勝てないかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:31

    >>33

    普通

    アニメや松山版のような特徴はないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:10:18

    藤原ライトや宮野ライトも別の良さがあるよね
    断末魔の叫びがどれも好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:50

    窪田くんの演技が評価されて俺も鼻が高いよ…
    こっちも見てね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:36

    松田の止めてくれぇ!の射撃は好き
    他のメンバーの頼む目を覚ませとか言いながら追撃するのはどうなの?って思った

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:31

    レイペンバー(レイペンバーじゃない)あたりから面白かったよ
    原作月より賢くないけど原作月より性格が良いからキラだと確信えられなかったりするのもいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:20:59

    原作の月より仲良くなれそうだったけど原作の月以上に月がキラじゃ無かったらLと接点を持つことも無いのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:21:10

    >>15

    10月頭くらいに土方のスマホってのに出てたのは知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:56

    初期松田のキレる若者みたいなのなんだったん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:46

    (よく行きすぎてセーブポイントと称された屋上)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:07

    😈「じゃあな、救世主」
    すき。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:55:29

    この前久々に映画の方観たら皆若くてほぇ〜てなった 月は実写にしろアニメにしろどの媒体でも魅力的に演じられてて好き
    るろ剣でもそうだったけど窪田くんの死ぬ間際の芝居はいつも迫力あり過ぎて大好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:45

    >>26

    人の好みにそんなケチの付け方ある?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:06:45

    個人的に月の最期は一番好き。最期まで「キラ」として高潔だったのは評価できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています