トレギアとかいう痛いおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:20

    友達の息子に迷惑かけて恥ずかしくないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:30:16

    タロウの弟子とかでよかったんじゃねえかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:30:54

    声だけはやたら若々しいおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:31:21

    ボンテージ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:32:48

    並行世界の自分の生命くらい尽くすという
    自分にも迷惑かける男だ
    他人に迷惑かけることになんてなんとも思わんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:35:58

    結局こいつって「なら私も科学者として君を闇から守ろう」が言えなかったやつだからどんなルートでもなんかダメになってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:10

    タロウと同期ってだいぶオッサンだな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:17:51

    子供持ってもおかしくない年齢で若者(しかも親友の息子)イジメる恥も外聞ない弱さをひたすら仮面で隠すヤバい人。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:19:00

    >>2

    メビウスと被るし……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:20:37

    >>6

    あー、言われてみると確かに

    ベリアルはまだ何とかあったかもしれないけどこいつは介護してもコンプレックスから虚無堕ちするし、ほっといたらほっといたで勝手に虚無堕ちするしなんかどうしようも無い感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:21:14

    ウルトラマンに珍しい地球人並みにメンタルがよわよわな人
    持ってるチカラとそれ故の行動範囲がウルトラマンだったからエライことになった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:11

    >>8

    じゃあ何ですか

    一般的に孫くらい歳の差ある息子をイジメてたベリアルが恥ずかしい奴みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:49

    ウルトラマンじゃなくて他の星人だったとしても闇堕ちや虚無堕ちはしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:31:28

    >>12

    トレギアの場合目的はタロウのくせに回りくどくその息子を狙う上にやり口が陰湿なのがどうにもこうにも

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:37:56

    >>12

    こう書くとベリアルてちょい悪おじいちゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:46:32

    >>12

    それ考えると光の国の住人がお人好しの善人ばっかりで本当によかったよな

    地球人と変わらないメンタルの種族だったら宇宙にどれだけの被害が出たか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:45

    高校生くらいの若者にウザ絡みする厄介ジジイだからなベリアル…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:16:23

    こいつって周りは現実が見えてないけど自分は見えてると考えて悦に浸ってるようなやつだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:19:32

    >>18

    周囲との距離感が掴めずマウント取りにはしっていった人。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:48

    >>18

    ナイーブ・リアリズムとナイーブ・シニシズムの体現者

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:45

    本人の資質もだけど間も悪かったな
    ヒカリがツルギになって失踪したり星間連盟の持ち込んだゴミでスナークが暴走とか
    特に後者が無かったらトレギアは世捨て人のままチュッオラでずっと過ごしてたろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています