ワートリキャラにはトレーナー適正が高い奴が多いと聞く

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:52

    ということでここでは、見てみたいワートリキャラとウマ娘の組み合わせを挙げていってもらいたい

    俺は辻君とカレンチャン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:02

    諏訪さんとドトウ
    諏訪さんがドトウの伸び代を伸ばしまくってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:10

    辻くんがトレセンに立ち入れるわけないだろ!
    気絶してしまうわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:19

    イコさんとタマ
    あとザキさんは誰と組ませてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:32

    烏丸君をお兄さま呼びするライスか…
    他のウマ娘から嫉妬されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:02

    くるせんも誰と組ませてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:24

    >>5

    「本当にB級か?」レベルだった修を短期間で

    「特に特徴のないB級下位」レベルまで引き上げる指導力があるから

    ハルウララを指導してもよいかも。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:07

    短距離から長距離までオールレンジに走れるウマ娘の量産を目指す荒船か。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:07

    カゲとオグリとか合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:23

    >>9

    レースで勝った日はたっぷりお好み焼き食わせてあげるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:50

    オッサムとオペラオーとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:46:55

    チームメイトを入れ替えて行われる海外遠征選抜試験。
    くじは仕組まれていて、苦手な相手と同チームになる。
    取り敢えず確定でゴルシとジョーダンは同チームになるな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:47:53

    >>11

    オペラオーは王子と組みそうじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:41

    ライス「精神は肉体を超越すると思います」
    太刀川お兄さま「気持ちの強さは関係ないでしょ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:31

    >>4

    「タマはかわええな」

    「はあ!?か、かわええとか言うなや!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:18:06

    トラックスターのスカイには東さんをつけたい
    ただ東さんは万能感が凄いから気性難なメンバーをチームで押し付けられても良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:19:03

    ザキさんはウマ娘がケガしないように無理をさせないけどそのせいで担当が勝ててないんじゃないかと思って苦悩してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:36

    >>17

    ネイチャとか担当してそうだけどてるてるのこと考えるとネイチャ担当させるのはあかん……みたいな気分になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:31

    >>16

    チームikzeを押し付けられる東さん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:19

    タイシン国近とかいうゲーム好き繋がりは意外と良さそう
    二宮さんは担当を持たせてはいけない
    那須さんはメジロの誰と合わせても良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:27:07

    いろんなスレで見るが、太一ってそんなトレーナー向いてない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:28:16

    太刀川さんとエアグルーヴの組み合わせ
    思ったんだけど太刀川さんたわけすぎてエアグルーヴ死ぬわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:29:31
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:38

    >>18

    まあ、ステークス常連組はまず無理だろうな………

    フラッシュとか来た日には夫人が死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:33:31

    クーガー&ゴルシ
    じょうしきがない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:26

    >>25

    クーガーは常識知ればちゃんとその常識に沿って動けるしゴルシは常識を理解した上でわざとふざけてるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:41

    来馬隊長とレイジさんと東さんはどんなウマ娘とでもやっていけると思う
    それはそれとしてトリオン体で併走した挙句城戸司令の車をぶち壊す本部長は多分存在する

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:20:18

    >>14

    そこだけ切り出すと太刀川が嫌な奴みたいだろ

    もし気持ちで全部決まるなら負けた奴は思いの強さが足りなかったのかって話になってしまうから、経験と実力で大勢が決まって、そこに少しだけ気持ちが絡むんだって言いたいんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:29

    >>27

    やんちゃ小僧が……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:06

    >>17

    体力が半分になっただけで休ませてそう

    寝不足になったら自分を恨んでそう

    治るまで保健室行かせてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:08

    >>1

    何故初回から辻君が殺されてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:13

    辻ちゃんとメジロドーベル

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:26

    >>32

    男性苦手と女性苦手だから一周回っていい関係になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:54:32

    >>23

    めちゃくちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています