魔王軍最弱貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:13

    ただ速くい硬いだけだったら勝てるな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:30

    ふーん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:41

    なお倒したら負けイベに突入する模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:03

    >>3

    クソゲーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:30

    お前が最弱の時点でこのライダーのアベレージの高さに慄くわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:19

    イカれた魔王軍を紹介するぜ
    って言ったらほんとにスペックがいかれてるやつら

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:02

    >>5

    ゲイツマジェスティまで含むと最弱がツクヨミになるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:28

    こいつ殺ったら魔王がオーマジオウに覚醒するんか…せや!初期フォームの女狙ったろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:23

    宇宙の力を扱える預言者vs時間停止を使えるラスボスの妹の最弱争い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:04

    速い(クロックアップ並)硬い(ジオウⅡでも傷つかない)だけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:36

    >>8

    は゛あ゛っ゛!!(野太い声)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:50
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:22

    >>8

    フッ!ハッ!私に力なんてない!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:55

    イカれた魔王軍を紹介するぜ!
    正史世界の活躍時期から本人呼び出して攻撃!自身もめっちゃ強い!これでもまだ分岐進化が二つある!グランドジオウ!

    なんか宇宙からきた謎のメチャ強ライダー倒して継承したら銀河の力を手にした!ウォズギンガファイナリー!

    初変身で不意打ちとはいえラスボスの土手っ腹貫いた女傑!自身の能力も普通に使えるし下手したら拘束具な可能性まである!ツクヨミ!

    疾くて硬けりゃ未来視も関係ねぇ!ずっと仕事しかしてない最終進化前!ゲイツリバイブ剛烈/疾風!

    スペシャルゲストに世界の破壊者と怪盗もついてくるぞ!


    あのさぁ……(呆れ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:48:11

    仮面ライダーそこまで詳しくないから純粋に質問という名の燃料投下なんだけど、2号ライダー版グランドジオウであるゲイツマジェスティでも歴代の主役ライダーとは強さの壁のようなものはあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:41

    ウォズ「(アナザー響鬼は)我が魔王とゲイツ君だけで十分だろう」
    視聴者俺「ほーん、これウォズいなかったから取り逃がすパターンだな」

    \リバイブ疾風でラッシュする隙間からジオウⅡの高火力/
    視聴者俺「あ、圧倒してる…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:27

    ジオウ2の時点で平成1期の最終フォームレベルの強さしてるので(実際アナザーライダーボコボコにしてるし)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:56:48

    >>16

    そもそもアナザーリュウガを始めとして、ジオウII登場以降のアナザーライダーは只ではやられない固有スキルがデフォなのに、アナザー響鬼だけ前半のアナザーライダーのスペックなんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:56

    疾風は速さが特徴だがあくまでクロックアップに対抗できる程度の速度だ!
    ハイパークロックアップやフリーズレベルの高速移動なら一方的に倒せるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:22

    >>15

    劇中描写だけだと地味だしよくわからんってのが本音

    武器召喚しかしてないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:29:25

    >>20

    本体も呼べるかで変わるよな

    呼べたらそうそう負けないとは思うが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:24:20

    >>15

    わからん、がクウガ分のマイナスはあるかな。と考えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:58

    ワクセイの範囲攻撃すれば疾風なんぞ余裕よ
    …変身切り替えあったとはいえよく耐えれたな矢車さん。堕ちても天道と同レベルの戦闘能力は伊達じゃなかったんやなと

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:17

    イカれたウォズギンガを紹介するぜ!
    火力と範囲攻撃が特徴のファイナリー!
    火力と範囲攻撃が特徴のタイヨウ!
    火力と範囲攻撃が特徴のワクセイ!
    以上だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:26

    ゲイツ君は本体性能がね...
    見ろよ寝るだけで未来を望んだ方向に改変する魔王、時空間跳躍マフラー従者、視認できれば大気圏外まで範囲内の時間停止波動の戦士を

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:31

    ツクヨミもやってたせいで生身でレジスタンス活動してた過去が微塵もアドバンテージにならないのホント酷ぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:13

    そのゲイツリバイブとウォズギンガをまとめてぶっ倒すチェイスはマジで何者?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:44:06

    >>27

    ゲスト枠は強いのがニチアサのルールでは無いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:35

    >>28

    むしろそのゲスト枠の地獄兄弟だろうが容赦なくぶっ倒して来たのがリバイブとギンガなんだ

    それをサクッと普通に倒したから驚かれてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:20

    miss! miss! miss! hit!(0ダメージ)

    GIF(Animated) / 1.83MB / 3720ms

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:34:20

    >>30

    変形完了まで効果継続がズルすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:50

    ゲイツリバイブの一番ヤバいのは単純なスペックもだけどフォームチェンジ速度が早すぎるところだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:00

    >>25

    ジオウ(オーマ系統)とツクヨミは御本人達のクソ強スペックを制御するためのシステムって感じだしな

    時空創造と時間停止&謎エネルギーはオーバースペック過ぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:47

    ゲイマシェは本編後のVシネとしてストーリー完璧過ぎて大好きなんだけど肝心のマジェスティの戦闘が地味すぎてリバイブの方が強く見えるんだよな

    2号版グランドジオウってクソ強い筈なんだけどね


    >>29

    ス氏による召喚=悪役勝利シナリオから来てるので強さにかなり上昇補正かかってる可能性高いから…

    (例えばエボルトがフェーズ1でブラックホール使ってたり)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:31

    >>3

    倒せば良いだけなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:46

    >>35

    倒せたら苦労しないんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:56

    >>27

    ノリがよかったんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:34

    >>35

    それ出来るのアナザーオーマジオウくらいだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:24:36

    >>35

    青いときにうまく高火力ぶつければ倒せるけど

    倒した場合直後に友人の魔王がキレてボコボコにされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています