お姉ちゃんがやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:46

    プリチャンorアイカツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:54

    俺は寧ろお姉ちゃんはだらしなくない派。めちゃくちゃオシャレだし男からはモテる、職場での評価も高い。

    女には弱い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:04

    カレンチャンに抱きつかれるだけで地面にへたり込みそのままぶっ倒れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:14

    私生活でもカレンチャンを思い出して負けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:28

    無駄に豪華な設備でゾンビ映画観てそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:30

    誰かのせいでカレンでいたしてるイメージが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:36

    ウマ娘 女性 結婚 検索

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:54

    結構えぐめの自家発電

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:37

    普段はUberEATSでご飯済ましててたまに自炊して焦がす

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:09

    調子に乗って買ったコート一回も着ないまま虫に食われて捨てる羽目になって涙目になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:37

    太縁メガネをかけてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:33:51

    あれだな、お兄ちゃんに比べてだいぶ可哀想なイメージだな!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:18

    カレンチャンの全チャンネル巡回

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:06

    猫飼おうかなって思って動画検索するも寮だからそんなの不可能なので
    トレセンの敷地内を猫探しながら練り歩いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:12

    >>13

    架空のキャラのお兄ちゃんと比べてお姉ちゃんはあにまんにいるカレン推しの女性たちの概念が集まった存在だから残念なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:37:44

    金曜の夜にコンビニでスイーツを買い込んで後悔する

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:18

    私の悪口書くスレやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:36

    お姉ちゃんは負ける(予定調和)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:36

    マカラッツォブームにまんまと乗せられて太り気味になるお姉ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:50

    お姉ちゃんはほぼほぼ実在の人物だから色々と濃いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:23

    >>18

    致してたネキ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:39:46

    >>22

    違うけど違くないからこまるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:05

    すまんカレンお姉ちゃんシコしていいか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:13

    >>19

    お姉ちゃんは負ける(黄金の真実)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:16

    カレンチャンとの温泉旅行を思い出して吐血する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:36

    食材はamazonで配達

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:37

    >>24

    だめ

    お兄ちゃんでして

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:40:59

    >>24

    いいんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:05

    >>28

    もうした

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:41:32

    >>23

    そういうお姉ちゃんは他にもいるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:42:35

    >>31

    寧ろしてないことか居るの…?(横暴

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:45:45

    頑張れお姉ちゃん頑張れ!
    私は今まで普通だった!
    カレンチャンと添い寝しようと何も思わなかった!
    そして今日も!これからも!落ちていても!
    私が大切な担当と一線を越えることは絶対にない!

    って心の中で思った後にカレンチャンにぎゅーされながら囁かれて耐えられなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:46:43

    まあ中央トレーナーという上澄みのエリートだし、そもそもカレンチャンに出会えたという絶対事実があるんだが
    それはそれとして残念属性がめっちゃ似合う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:48:03

    鍋で豚肉を茹でてそのまま食べる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:04

    集合体のくせにみんな言ってること大体同じなお姉ちゃんって何?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:54

    >>36

    残念ないきもの

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:43

    >>36

    カレンの調教が行き届いてる結果と言える。カレンからのだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:56:59

    例のお姉ちゃんってもしかして複数いるの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:22

    >>39

    少なくとも二人はいる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:22

    フィットネス用の器具が埃被ってるよ
    私は詳しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:42

    冷蔵庫の奥で野菜がしなびてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:01:04

    >>40

    じゃあ三人だわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:10

    >>43

    いや、四人


    >>41

    カレンチャンの担当になってからは稼働してるよ

    週一で

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:58

    お姉ちゃん四天王?!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:23

    酔った勢いでエッグイアダルトグッズを買う
    そして素面になって恥ずかしくなり押し入れに押し込まれる

    カレンチャンにはバレてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:24

    >>43

    意味が分かると怖い話やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:54

    お姉ちゃんシテんの…?

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:55

    お姉ちゃんはついこの間吸血鬼説も出たからな
    もはやなんでもありよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:37

    >>46

    どうせバレるならカレンが良かったよお父さん…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:23

    >>50

    そういうとこだよお姉ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:28

    >>44

    うっす5人目

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:08:32

    >>52

    お姉ちゃんは1人いたら30人はいる……!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:10

    概念お姉ちゃんスレには元ネタお姉ちゃんが集まりその結果概念お姉ちゃんがどんどん強化という名の弱体化をしていくのであった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:54

    ここに限定すると夢人気の方が高いんじゃねぇかなカレン

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:36

    >>54

    カレンチャンにはよわよわになるし私生活も情けなくなるけど

    多分それ以外のところはつよつよになると思うよ

    だってカレンのお姉ちゃんだからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:58

    >>55

    というかFGOとかも見るといわゆる「女性の高み」を目指すキャラは男性より女性の方が人気高くなる傾向があるから

    ここじゃなくても同じくらいの人気だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:05

    お姉ちゃん学生のカレンチャン相手にボロボロになってるけど卒業したらどうなっちゃうの?
    というか卒業式の日の夜にはもう眼も当てられない事になってるの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:23

    別にカレンチャン男性人気も普通にあるんだけど、お姉ちゃんがなんか狂ってるのとお兄ちゃんはお兄ちゃん人気で男性人気が等分されてるからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:17:16

    カレンから送られたカレンのグラビアが載った雑誌の試作本(対外比)で致す

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:19:10

    >>58

    耐えてる理由が無くなるからそれは…もう…ね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:54
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:48

    除毛中の姿をカレンに見られる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:16

    得意料理が謎の炒め物

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:10:54

    カレンの勝負服と似た服一式を買ったは良いけど着るタイミングが無くて封印してそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:32

    なあお姉ちゃんって面白くて可愛いくてえっちって最高じゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:13:20

    >>65

    カレンにバレるまでがワンセット

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:26:07

    お姉ちゃんはビールを飲むとにがーい!って騒ぐし
    お菓子は笑顔で頬張るしコーヒーは砂糖入れるし
    何も無いところで転ぶよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:27:59

    これはカレンチャンが攻めるのも納得ですわ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:53:11

    「カワイイカレンチャンの隣に立つんだから私もお化粧とかコーデとかがんばらないと!」
    って意気込むけど挫折しかかってるよ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:55:30

    なあ…なんで
    私はカレンチャン未所持なの…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:00:25

    お兄さま相手だと割と強く出る
    でもライスには負ける
    それをカレンチャンに見られてもっと負ける

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:17

    寝る前にボーっとカレンチャンの走る動画を見てそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:21

    クソ雑魚お姉ちゃんがワラワラ存在している事実に震える
    カレンチャンは…捕食者なんだろ…!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:30

    このお姉ちゃん達カレンチャン以外にも生徒会連中やらイケウマ娘達やらにもメッチャ弱そう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:44

    なんならデジたんにも負ける

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:48

    でもカレンチャンああ見えてネコ志望ではあるから基本的に自分からがっつくことはしないと思う
    まあ据え膳されると飛びついちゃって後で後悔するのもお姉ちゃんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:47

    >>70

    むしろお姉ちゃんは元からオシャレ派です!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:03:29

    >>77

    お姉ちゃんは耐えられないけど襲いはしないよ。致してはいる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:32

    >>79

    ある意味お兄ちゃんより強くねーか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:21

    >>80

    でも多分そのうち抱かれるから

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:26

    >>71

    すり抜け♡ウマ箱♡

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:02

    私はお姉ちゃん達の影響でお姉ちゃんになったお姉ちゃん。お姉ちゃんになれるまでリセマラしました。サポートは信じられないくらい弱いです

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:32

    >>81

    お姉ちゃんが隠しもってたエッグイやつ使って責めるけど

    ホントは自分がお姉ちゃんにされたいカレンチャン?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:03
  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:12

    >>85

    参りました♡

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:24

    >>85

    これだけで今一瞬のけぞったから私はもうだめだわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:32

    >>85

    ぁ゛あ゜ッ゛!゛!゛?゛!゛?゛

    (こんなんお姉ちゃんじゃなくても耐えれへんやろ...いや絶えたわ)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:22

    >>84

    カレンが望むなら頑張って答えるけど多分どれだけ肉体的に責めてても精神的には永遠のネコ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:47

    もはや後ろ姿見たレベルで気を失いかけてそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:16:39

    ワイお姉ちゃん、クリスマス辺りまではカレンは可愛いねぇ、みたいなスタンスでニコニコしていたが
    食事券のイベントを経ていよいよ真剣に覚悟を決める模様

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:11

    トレセン学園は捕食者が多すぎる
    かく言う私も…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:54

    カレン……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:20:17

    良くないのはわかるけど…お姉ちゃん達がカレンとのどんな妄想してるのか…気になる!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:02

    >>85

    牝じゃなくてもなんか牝にされそうなのわかるわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:22:28

    >>94

    私が普段そう言う時に使ってる妄想をここに書いたらあにまんのルールにもウマ娘のルールにも触れまくり感度3000倍だからダメ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:25:01
  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:27:39

    >>94

    クリスマスにテンション上がって飲めない酒を飲んだらビール1杯で潰れた私を寮までウマ娘パワーのお姫様抱っこで連れてって欲しい

    ついでにお風呂も入れて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:27

    >>97

    私お姉ちゃん(♂)なんだけどこれめちゃくちゃ好きだったよ

    助かるお姉ちゃんが大勢いるからもっと書いて♥️

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:22

    >>99

    感想ありがとうね……また書くね……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:23

    お姉ちゃんの生態が明らかになるほどお兄ちゃんのイカれっぷりが分かる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:28

    (…お姉ちゃん(♂)ってなんだ?)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:35:03

    >>101

    お姉ちゃんもお姉ちゃんで我慢できないけど襲いはしないっていうすごい生き物になってると思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:36:25

    実は首輪とか手錠とかの趣味があるけど
    カレンチャンに引かれたくないから隠してる
    とかもありそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:37:39

    お姉ちゃんえぐめのAV漁るようになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:38:52

    自分ですると匂いでバレるの詰んでるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:40:32

    ここのお姉ちゃんはたとえその趣味がなかったとしてもカレンチャンから「手錠つけさせて」って言われたら喜んで両手差し出しそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:42:56

    >>107

    カレンに言われたら手錠だろうが首輪だろうが目隠しだろうが余裕だが?

    むしろもっとエグくてもウェルカムだが?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:28

    でも逆にカレンチャンにつけたいパターンもありそうだけど
    ていうかそっちの方がより隠してそうな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:03

    誕生日とかクリスマスとかに「お姉ちゃんに似合うと思って!」って笑顔浮かべながら渡されたプレゼントを開けるとチョーカーが入ってて
    肌と密着する内側には「Curren」って彫ってあると…私は嬉しい…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:03

    すごい今更なんだけどこのお姉ちゃんはもともとその気があったの?
    それともノンケだけどカレンチャンにカワイイされちゃったの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:29

    >>111

    カワイイの波動で開発されてしまったんだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:41

    >>111

    どっちでもいいと思う

    どっちでも我慢できないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:52

    ああ……カレン……あるいはカワイイよ……
    我に瞳を授け給え……
    白痴のロマにそうしたように……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:17:54

    >>111

    私自身はリアルで交際経験もあるくらい元からだがお姉ちゃんとしての私はカレンに目覚めさせられた設定です

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:47

    性的であるなしに関わらずみっともない姿を全部見られててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:20:46

    >>114

    マジかよ、ロア狩ってくる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:21:13

    >>15

    ネイチャと一緒に探して、スカイが見つかって寝ているタイシンと寝てる猫を見つけるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:08

    真面目な話するとクソザコだからほっぺにキスされただけでガチめに死ぬと思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:07

    でも、こう……
    中学生の女の子に真面目な感情向けられてるのって、なんかちゃんとしなきゃ……て背筋が伸びますね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:00

    背筋は伸びるよ。妄想もするけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:38

    >>120

    お姉ちゃんピーンってなってる!って突かれるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:00

    カレンチャンに背中突つかれるなんて刺激の強いことやられてお姉ちゃんが耐えられるわけないだろ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:36

    >>122

    あフん

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:03

    >>124

    ほらな。折れる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:49:11

    弱すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:52:15

    酔うとキス魔になる
    あと耐える側が変わる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:46

    米袋を落として米を床にぶちまける

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:04

    >>128

    まじでやったからやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:03

    疲れてるとうっかりポケットティッシュを入れたまま洗濯してしまう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:25

    スティックのりとリップクリームを間違えて使う

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:08:10

    誰も居ないと思って放ったハリウッド級の屁を聴かれる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:42:46

    「料理は別に嫌いじゃないけど…めんどくさくてコンビニとかで済ましちゃうんだよねぇw」とか言いつつまともに自炊したのが数年前とかになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています