マテガイでチャージャー勝率が低い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:24:09

    そうだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:26:32

    >下からの攻撃を防いでいるように見えるので当たってしまうように見える

    うん

    >ので箱を除去しました

    まてや

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:27:19

    この高台そもそもいらなくねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:36:01

    もうこんな高台消しちまえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:38:49

    もうこのステージ消せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:39:11

    箱の代わりにタコドーザー置いといてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:31

    この箱を使った遠距離同士の攻防割と楽しかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:48

    右から敵陣高台に入れる箱置いてくれたらいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:51

    そもつまらんからいいよこのステージ消して

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:41:58

    一体何してくれてるんですかね···

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:49

    射線切れる障害物と裏取りルート増やすか水底にステージを沈めるかして

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:43:34

    待て待てガ○ジ略してマテガイ

    なるほどな〜納得いったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:43:38

    スクスロも不具合解消できなくてブキごと削除されればよかったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:43:52

    ステージ全域をケバインクで埋めておいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:45:08

    もしこの高台同士が繋がってデボンみたいなるとどうなるのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:06:52

    こんな箱あったっけと思ったけどナワバリには元々ないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:39:28

    隣にある壁も取っ払ってくれるなら良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:55:56

    アサリにもないから存在自体知らなんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:57:31

    壁なくなると長射程が手を出せる範囲が増えるので勘弁してください
    穴開けてそこから入れるようにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:16:27

    トリカラマッチ率減少もそうだけどさあ

    問題発生して、それを直すんじゃなくて

    問題が発生した要素そのものを削るとか馬鹿じゃねーの

    直すバグが多くて対応しきれないなら、大人しく対応中ってタグでも付けてWEBにでも掲載しとけばいいだろ

    問題取り除いて体裁保った気にでもなってるのかもしれないけれど、>>1みたいな新たな問題発生してるじゃん

    こんな場当たり的な対応を、さも最善策みたいな文面で出せるイカ研はさぞ働きやすい環境なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:38:14

    >>20

    そのタグをつけられた時に言うお前の言葉はこうだ

    「そんなことしてる暇あんならさっさとチャージャー弱体化しろよ、タグ付けて仕事でもしたつもりか?イカ研はさぞ働きやすい環境なんだろうな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:44:42

    >>20

    君は文句言わずにイカ研礼賛してれば?

    対応しきれないほど不具合あるなら、リスト化して優先度高い方から処理しろって間違ってないと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:46:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:49:15

    ここじゃなくて自陣右側にある金網の上にある箱の事だと思ってたんだけど違うんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:26:32

    正直最適解の対応はマテガイ閉鎖だった
    どのルールもつまらんし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:29:58

    みんなマヒマヒがどうこう言ってるけど真のクソステはマテガイなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:30:56

    >>25

    マテガイ嫌いだから殆どやった事ないけどホコは割と評判良かった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:41:07

    >>27

    マテガイホコは悪くないんだけど、進行ルートが左右ルートに分かれてる割に左ルート1強なので

    それをわかってない奴が混ざってる野良だと地獄になりやすい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:43:00

    >>22

    安価間違えてね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:47:19

    >>23

    急に別のゲームの話しだしてどうした?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:48:06

    >>26

    ナメロウだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:52:12

    >>1の画像の場所金網じゃなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:54:53

    >>32

    馬鹿だな、そういう事にすれば大手を振って運営を叩けるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:11:48

    >>32

    金網に見えるけど違うの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:14:41

    >>32

    ガラスの先に申し訳程度の金網が飛び出してるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:46:02

    スピナーからするとチャーから隠れながら下の短射程やれなくなるの腹立つけどそもそも上手いチャーははみ出した頭頂部撃ち抜いてきてどっちみち腹立つからいいか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:02:06

    >>32

    エアプは画像すら見れない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:02:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:03:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:10:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:11:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:13:18

    ショクワンの裏ルートにインクレール通して♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:48

    >>38

    1を見てどういうスレになるか想像できなかったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:20:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:25:42

    お、掃除されてるじゃん
    有能

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:32:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:12:02

    >>20

    ゲーム全体に関わるシステム(ここでは当たり判定処理)のバグって安直に修正しようとソースコード弄ると他の箇所にも影響が波及して更に想定しないバグが増える(エンバグ)危険性があるんだよ

    ユーザー的には「分かってるんならさっさと直せよ」と感じてしまうんだけど、それはむしろ悪手の場合が多い

    だからバグの根本原因を調査してソースコードを精査して安全に修正できることが確認できるまではかなり慎重にならざるを得ない

    “判定がおかしいオブジェクト自体を消す”のは一見雑に見えるけど即座に取れる対処としては一番安全だったりするんだ

    今後の対応について記載がないから断言はできないけど、当初のステージ設計上は箱が置かれていた以上はいずれ復活するんじゃないかな


    そもそも箱が無くなることでバランスが実際どうなるかはアプデ来てみるまで分からないしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:14:38

    やっぱみんなこのMAP嫌いなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:25:24

    >>52

    マテガイナメロウマヒマヒが3大ハイパーうんこステージ

    マサバはナワバリが突出してクソつまらんから俺の中じゃ別枠に置いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:29:04

    >>51

    それならバグを修正できるまでマテガイをガチエリアのステージに選出されないようにする手もあると思うんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:57:42

    >>54

    バカでも思いつくような案はとっくの昔に検討されてる

    色んな解決策が出た上で箱削除しようって決まったんでしょ

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