俺は悪のトレーナーだぜグヘヘへ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:18

    TOUGH鬼龍ならギリでライスシャワーと相性良さそう
    龍継ぐ鬼龍の場合は殺処分すべき

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:43:51

    やっぱりトレセンはクソっすね
    忌憚のない意見てやつっす

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:32
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:03

    待てよ、龍継もウンスタ育てたりとかトレーナーっぽいことはしてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:49:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:39

    ファファファ、タフセン学園には優秀なタフーナーが集うのです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:24

    灘神影流が絡まなければそれなりに良いトレーナーになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:53:32

    >>5

    これってコラなの?

    本編でここまでボロクソいわれるようなキャラなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:20

    >>8

    これはコラじゃなくてガチだよ、そして言われてもしょうがないことをしてる

    だけど言ってる奴もそいつに唆されてあっさり闇堕ちしてまた元に戻る屑だから同類

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:27

    >>6

    最も頼りになるオトンがいないんスけど…いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:07

    俺たち三人がライスを支える… ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:50

    >>11

    烈さん以外ロクなのがいないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:40

    >>4

    ウンスタとウンスカって似てるから担当でいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:03

    >>11

    はちみーに屍(特殊ボツリヌス菌)を、一定時間後に成長する芽胞状態で仕込んでおく

    レース開始になった瞬間に毒素を吐き出すようにして、出走中に体調不良でダウンさせる

    日頃からボツリヌス芽胞の入った蜂蜜ドリンクを飲んでいる奴のことだ、検出されても不幸な事故で終わる。まあ、はちみーに蜂蜜を出荷してる農家はパッシング食らっては廃業するかもしれんがな・・・(クックック)


    こんな戦術が当たり前のように飛び交う本格格闘マンガ「喧嘩商売(喧嘩稼業)」は面白いぞ。絶賛連載中だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:15:48

    お見事です"キング"
    私が睨んだ通りあなたは一流のウマ娘だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:16

    ククク、トレーニングってのは失敗を伴うものなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:47

    >>14

    春天勝利確定(スゥ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:24:07

    レースが他者を蹴落とし勝利を掴み取る物ならば、徹底的な"ヒール"になるべきだ

    ヒールであることの苦しみ、哀しみ
    すべてを受け入れるべきだ

    友情や愛情などが入り込む余地のない究極の"悪"こそが、ウマ娘の本懐!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:35

    しゃあっドラゴン・インプリンティング!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:53:39

    >>8

    読者からもガルシアの件だけは擁護しようがないと言われとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:03:43

    最初はとんでもない悪党だから憎悪の感情でボロクソ言われる
    段々と軽蔑に近い感情でボロクソ言われるようになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:13:25

    ダムの壁を駆け上がるトレーニングさせそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:14:23

    バースト・ハートは心不全じゃないけどオグリに針治療してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:15:52

    >>6

    マジで何しに来たのかわからない上にいつの間にか消えてて今現在まで再登場してないチンゲに悲しい現在

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:33:36

    観客席ではおとんや尊兄ィと意味深なこと言い合いながらレースを観戦してそうなんや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:34:07

    ※次回、どんなレースが!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:34:20

    鷹兄はなんか自然とウマ娘に並走してそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:45

    ※次週、ライスの足に異変が!

    ※この足は…!?

    ※このウマ娘の目的は…!?

    ※哀しき戦績…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:41

    >>27

    スマート・ファルコン・フット!

    この足の太さに一番戸惑っているのはファル子なんだよね☆

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:46
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:42

    レース後のインタビューをしてたら唐突に「ポニーにサラブレッドの気持ちなんか分かるわけねーだろ!」と新キャラのウマ娘にゴッされるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:14:09

    狂言回しっていうのは必要なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:32

    タキトレよぅ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:35

    光のトレーナータキトレ!闇のトレーナーカフェトレ!
    二人はウマキュア!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:37

    マスクを外せよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:32

    >>29

    スマート・ウォッチを持った尊鷹、縮めてスマート・ファルコン

    ふぅん、つまり鷹を継ぐ者ということか

    どれだけファンが増減するかわからない風評被害なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:50:42
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:39:41

    >>14

    絶賛休載中じゃねえかこの名作…。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:03

    おじさんは龍継の迷惑全開モードならウマに撥ねられて地獄に落ちるべきなんだ
    TOUGHの気の良いおじさんなら普通に頼りになる有能な変人だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています