俺の推しの目の前で死んで曇らせたい欲の原典貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:51

    トゥルーエンド含めて完璧すぎる…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:51:32

    主人公のそもそもの出自がね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:02

    最年少主人公

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:31

    >>3

    最年長主人公でもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:51

    この辺りから主人公が最後犠牲になって世界を救う系のストーリーが乱発された気がするテイルズ
    その前からアビスとかもあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:46

    遊んでた時アステルは女でリヒターとほぼ恋人だと思ってました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:45

    いろいろ惜しいゲームだけど全体的には好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:49

    エミル(こいつ誰だ?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:40

    色々ともったいないけど好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:35

    普通にかなりプレイしたなぁ、エミマルは良いペアだよ
    奥義は、うん、仕方ないよ、

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:36

    システム面は粗いところも多かったけどストーリーは良かったから好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:19

    面白さとはべつにこれをシンフォニアの続編とは認めたくない気持ちもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:01:38

    >>12

    まぁ、ちょい扱いに疑問を持つ所はあるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:48

    >>12

    シンフォニアとファンタジアを設定面における繋がりをより強くした作品って印象があるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています