餃子食べたいけど油と水が無い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:02

    さすがに水も油もなしに餃子を作れるような魔法の冷凍食品なんてないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:58

    最近は水も油もなくても焼くだけで作れるやつあるぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:53:58

    水道止められてるのに餃子食ってる場合じゃなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:47

    (´・ω・`)「ないよ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:55:09

    餃子の王将にいけばええやん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:55:35

    あるわけない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:33

    水は止められてるのに電気やガスは使えるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:59

    食べに行く

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:13

    味の素のギョーザは豚肉を約1.5倍増量※!さらにジューシーでおいしく進化
    油・水なしで誰が調理しても食欲そそるパリッパリの羽根ができる、うす皮パリッと、ジューシーで具がギュッと詰まった焼き餃子です。
    誰もが好きな、間違いない安定感のある王道のおいしさです。
    国産のお肉と野菜を使用しています。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:54

    ダイマスレだ!
    みんな逃げろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:46

    >>9

    なんてこった、油も水も使えない>>1にぴったりの商品がこんなところにあるなんて!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:12

    セブンの冷凍餃子とかレンチンするだけでも割と美味いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:30

    オリンピック選手がめっちゃ絶賛してたのも味の素の餃子だっけか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:01

    一緒に「ザ★®チャーハン」はいかがですか?
    この商品を登録する
    ガツンと食らう!これぞ、「ザ★®チャーハン」。
    焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさや、噛むほどに広がる焼豚のうま味で、一度口にすると一心不乱に食べきってしまいたくなるチャーハンです。
    炒めの強化と、「焦がし葱油」により、香ばしい香りが楽しめます。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:12

    今日は餃子にしよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:53

    >>14

    焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gって一袋だと多いけど半分だと少ないよねどっかに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gお手頃な冷凍炒飯があれば

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:31:02

    最近の冷凍食品のレベルはちょっと狂ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:33:49

    パスタとかお好み焼き、うどんも美味しい
    しかもわりと安い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:03

    >>11

    今晩のおかずはコレに決まりだね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:59

    CMかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:50

    なんてこったいお腹がすいてきちゃったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:42:35

    >>9

    せめて※は消せ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:39

    >>14

    これマジで美味い

    お店の濃いチャーハン好きにはたまらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています