デモルトファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:53:39

    どうみてもゾフィスよりも強い

    万全の状態でレイドバトルしても負けかけるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:56

    こんな俺でもお前と一緒にデカいこと成し遂げたかったんだけどな
    月の石使ってよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:55:14

    ラギアント・ジ・ゼモルク好き

    マ・セシルドを一瞬で破るやつってこいつくらいだったよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:56:05

    アシュロンにも瞬殺はされずに済みそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:56:17

    ゴーレンに負けるところを見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:34

    そういやこいつもゴーレンに負けてるのか
    ゴーレン覚醒のきっかけがこいつなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:15

    まあゴーレンの技はガー不だから的がでかいこいつは不利だったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:43

    地味だけどデモルトのパートナーのおっさんも好き
    デモルト同様ぽっと出キャラなのに、「ヒャーハハ」~「ゾフィスの後を継ぐ者よ!」で一発で悪役って分かる
    あそこの名乗り、あんなに短いコマなのに自分の名前からゾフィスを手伝う動機、その後の展望まで全部説明させて清麻呂ブチギレさせるの本当にすげえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:58

    >>6

    ヘビ拘束も通用しないだろうし、この巨体にどうやってゴルゴジオ当てたのか気になる


    掠ったら終わりってことは無いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:59:26

    当時はこいつより強いやつなんているのかと思いましたよ…当時は…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:09

    >>10

    言っても石板編当時でタイマンで勝てそうなのクリアとゼオンとアシュロンぐらいじゃね?その時の強さが分からんやつもいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:00

    そういやこいつ竜族なのかな?
    よくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:13

    ディオガゴルゴジオって掠っただけでもやばそうな気がするんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:27

    ファウード編含めても大概の魔物には勝てると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:01

    復活時の見開きにいた一番デカくていかにもヤバそうな奴が順当にラスボスとして出てくるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:36

    1000年前の悪魔とかの伝記のいくつかの正体は実はこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:12

    月の石を守る縛りと、月の石の回復バフ

    メリットデメリットどっちが大きかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:14

    >>11

    ディオガ級は使えてないからファウード編の魔物ならまあいい勝負はできるんじゃない?

    実際無防備ならラオウ食うだけで吐くんだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:44:44

    >>18

    ファウード編まで残ってたらコイツも育ってるだろうしわからんな

    >>11も石板編時点での強さで語ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:26

    >>15

    ここのパムーンのモブ感で笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:53:13

    正直パムーンの方が強そうだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています