トレセン学園料理人陣

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:01

    ウマ娘達の日々の健康を支える食事を作る皆さんです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:26

    この4人がトレセン学園の料理人ならオグリ襲来も余裕で耐えそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:51

    普段は三人で回してて体調悪い子にはトニオさんって感じかな?
    担当は洋食サンジ、和食エミヤ、パンジャムおじって感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:15

    信用おける奴らを揃えてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:34

    トニオさんだけ何故それを選んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:45

    中華も欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:25

    トニオさんの料理とサンジの料理一緒に食ったら効果が競合してとんでもないことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:29

    まあでもこのメンツなら和洋中全部余裕で作りそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:48

    >>6

    ジャンジャジャーン!

    呼んだか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:03

    >>6

    マオさんに来てもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:38

    弱点と言えばナンパしがちなサンジと無意識に落とすエミヤか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:08:50

    トニオさんは食えば食うほど食欲が湧くとんでもない料理作るけど
    フルコース全部食うと満腹感に満たされるようになってるから
    オグリ辺りの怪物退治には持って来いなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:12

    >>11

    そんな口説けるような時間ないくらい大食いが集まる場だからどっちもセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:40

    >>12

    体調も良くしてくれるし…保健室必要ねえな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:22

    すまん、アンパンマンエアプだからかもしれんが他の3人でもパン系作れそうだしジャムおじいる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:24

    サンジのバイタルレシピってドーピングにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:38

    サンジのバイタルレシピで不調者そのものも減るだろうしな、トニオさんの負担も少ないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:48

    この人にも来てもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:34

    >>15

    馬鹿野郎!パン作り一筋何十年のベテランだと思ってんだ!パン作りに関しては右に出るものはいないぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:12:34

    >>15

    そんなん言い出したらうまい料理作れるけど特にそれだけなエミヤもいらなくなるぞ

    ノリだよノリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:12:52

    トニオさんが何かの間違いでヤバいカレー作りそうでめちゃくちゃ怖いんだが杞憂だよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています