女子「男子が胸見てきてるの女子は気づいてるんだからね」←お前は何もわかってない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:02:46

    自分が女子の胸を目で追ってしまっていることに、俺達自身が気づいてないんだよ
    気づいてるって言われても止めらんないんだよ
    許してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:03

    他の子がどうかは知らないが、私は気づいてるだけでダメとは言ってないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:37

    だったら顔や下半身注視されたいの?
    どこが注目されたいのかはっきり言ってしまえば?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:35

    実際のところ女子が気づいてるのの倍くらいは見てるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:23

    これ聞くたびに疑問なんだけど仮に女子が見てるのに気づかなかったら「見ていたことに気づかなかった」ということすら知り得ないんだから「毎回見ていることに気づく」ことの証明出来なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:02

    気付いてるなら遠慮せず拝ませてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:08

    実際このスレ画もスーパークリークのおっぱいに真っ先に目がいってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:47

    >>5

    毎回みたいにいう女は盛ってると思います。割と気づくよ!くらいならガチなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:09:33

    女子からしてみれば「バレてないと思ってるんでしょ!」って感じなのかも知れないが
    男はそもそも自分がおっぱいを見てしまっていることに気づいてない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:54

    二次元に関してなら「ずっと気付いてるよ〜?(クスクス)」みたいな揶揄われシチュはめちゃくちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:19

    気付いてる分だけカウントしてるだけだろ
    だって気付いてなければカウントしようが無いし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:19

    こういう話題で本当にみてる奴初めて見たわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:42

    姉に指摘された事は在るなあ
    無意識だろうけど教えとくみたいな
    …姉の友人がバリバリのギャルでね?色々ルーズだったんですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:12:57

    あ、なっ視線が胸にいっちゃうよオ〜!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:20

    ていうか男相手でも顔だけ見て話さないしな
    首元や手先や胸元に視線を動かすなんて普通

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:35

    >>1

    わかる

    女子でも街中で立派なものをお持ちのお姉さんがいたら(うおっ・・・でっか・・・)って目で追う事はある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:12

    こわ…近寄らんとこ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:14

    女は男の視線に気づかないこともあるがそれ以上に男は自分が女と胸と尻を見ていることに気づいていない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:43

    女もよく見てるんだよね
    俺乳首結構目立つし薄着だから乳首浮いてるけどじろじろ見られる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:45

    男も明らかにもっこりしてる股間持ちでガン見されるけど「良いよ!気にしてないから」って世界なら良かったんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:57

    それはそれとして視線は感じるよとくに気合いいれて見た目良くして出かけると間違いなく増える。私は嬉しいから問題ないけど。

    男性も可愛くして見ればわかると思うよ❤︎

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:15:46

    >>19

    それ不審者を見る目じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:15:49

    >>19

    すみません 少しお時間いいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:12

    >>15

    女は信用させるためとか色々理悠あって意図的に顔だけ見て話すことが多いからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:14

    男のチラ見は女にとってのガン見

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:18:14

    ワイみたいにピカチュウ着て外出しようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:18:39

    >>22>>23

    興奮してるとか薄いシャツ一枚で出歩いてるとかじゃなくてでかくないけど前に張り出した乳首と筋トレでかなり立派な胸筋でシャツとポロシャツ二枚着てても乳首の位置丸わかりになんのよ

    そこそこ立場ある職業にはついてるんで不審者よばわりはされないです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:25

    ニップレス使えば?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:38

    「見てるの気づいてるからね」 
    「ふぅん甘いですね。俺はその倍見てますよ…?」
    「ふふっそれにも気づいてるなと言ったら?」
    「何っーー?」

    ◆次号真の力が解き放たれるーー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:09

    >>27

    なにそのリアルソリッドブックボディ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:25

    実際パイスラの格好とかしてたら見てまうやろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:21

    視線に気づくというけど、常に人の目を気にしてるから気づいているだけなのを気づく人はあんまいない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:20

    見たくて見てるわけではない
    とまでは言わない
    おっぱいは好きだから見たい
    でもソレは女子を不快にしてまで通したい欲望というわけではない
    嫌な気分になるのならば見ないようにしたい
    でも見てしまう
    無意識に見てしまう
    もはやこれは呪いだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:28

    >>27

    (オフなら立場ある職業とか関係なくギリ不審者ではないけど怖いから近寄らんどこってだけでは…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています