逆馬体詐欺師?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:56:41

    パドック派がみんな切るような終わってる馬体で勝った馬っていたりするもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:59:58

    ドバイのステゴはガレまくってたと聞くもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:00:24

    ばあちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:01:04

    シルクジャスティスだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:01:08

    ドバイのステゴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:07:44

    ちょっと違うけど、パドックで馬っ気出してたピルサドスキーとか、落ち着きがない方が良く走ったヘリオスとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:09:14

    汗ダラッダラなのに走るダノンザキッドもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:11:16

    パドックじゃなくて輸送後の写真もんけど、この有名な画像のガレてる方(多分ダノンスマッシュ?)はたしかこのあと勝ってたもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:15:33

    見栄えのしない馬やなあ
    あの馬には負けんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:37:16

    前脚が曲がってた二冠牝馬とかいるもんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:41:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:23

    >>9

    これはホーリックスを見たときのエピソードもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:52:23

    ブエナビスタはめっちゃ貧相

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:54:17

    見た目が酷いって誰も見向きもしないようなのが歴史的名馬になる
    まれによくある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:55:11

    絶対に勝てないだろそいつって馬が勝つのはまあまあある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:13:08

    >>12

    2:22.2 の衝撃

    世界を変えるのに3分もいらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:16:11

    あの真っ黒いケダモノをどこかへやってくれ。まったく、あんなひどい当歳(0歳)馬は見たことがないぞ
    あのウィッシングウェルの当歳は目にするのも不愉快だ
    あのろくでなしにバラのレイが似合うのは、墓に入った後だけさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:45:41

    あの牧場にはもっといい体の馬が沢山いたのに何でこんな馬を狙ったんだ?
    確かにあの馬は外見は他の馬に見劣りする。でもそれを補って余りある勇気を持っていたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:46:37

    散々馬体をボロボロに言われてたのはそれこそサンデーサイレンスだもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:47:20

    ???「この馬売るんか?」

    もん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:49:10

    うおおおお白井最強もん!
    貧相とか色々言われてたデジタルを見込んだのは凄いもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:54:43

    いっつもヘドバンしまくってイレ込んでるようにしか見えなかったワールドプレミアなんかパドックで選んでたら菊花賞と春天で買えるわけ無いもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:00:50

    パドックじゃないけどノーザンテーストは現役時代に欧州でG1勝ってるのに
    馬体が悪くて日本に来たとき同業者から馬鹿にされたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:32:19

    「冬毛ボーボーでこんなんママになる気しかないじゃん流石に切るわ」って切った愚か者に一矢報いる三着にねじ込んだクロノジェネシス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています