テラリー・パイパアーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:20:43

    500億時間ぐらい遊べる神ゲーを超えた神ゲー

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:22:54

    未だに1.3.5でやってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:23:57

    何時になったら私のチタニウム装備を作るためのチタニウムは集まるんです?
    も…もう地下に潜っては掘り続ける生活で頭がおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:24:46

    >>3

    釣りをしろ..鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:25:48

    >>3

    たんけんかポーションを使え…

    鬼龍のように…

    祭壇を壊すのもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:27:01

    >>4

    しかし

    〝今まで釣りとか全くやった事無い〟から釣り道具もないし餌も無いしそもそもどうやれば効率的なのかも分からないのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:28:23

    >>6

    弱き者は強き者の動画を見て学べっ!

    ハーッ サンドボックス流"動画視聴"!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:29:00

    >>6

    釣竿はデモナイトかクリムタイトで作れる不浄釣竿or特定の月齢でメカニックが売ってくれるのがいいよ

    エサはその辺の岩を壊してミミズ+それに流れ星のがおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:29:51

    >>8

    あざース とりあえずそれでやって見るのん

    というか釣りで鉱石釣れるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:30:31

    キミに一万プラチナコインをプレゼントするよ

    ただし現金じゃなく一万プラチナコイン分のcoin gunでね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:31:27

    Switchでやってたけどゼニス作ったらモチベさんが…モチベさんが死んだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:31:38

    マスター+for the worthyの脳みその殺し方を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:04

    >>9

    たまに木箱が釣れてそこから鉱石が出てくることが確率であるのん

    バイオームに応じた木箱もあるのん

    まあとりあえず海で釣れ...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:13

    >>11

    switchってゼニスつくれるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:17

    これが最終アップデートというルールは撤回されたを何度も繰り返してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:33

    >>11

    建築勢になればええやん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:43

    >>14

    はいっ!自分は作れましたよ(ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:35:52

    ムフフ…カラミティを入れればその倍は遊べるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:36:08

    うーっ zoologistとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:37:13

    >>18

    待てよトリウムとリデンプション、アバドン、SGA、スピリット、スプリット、スターアヴォーブとかもあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:37:46

    モバイル版はどうなったか教えてくれよ
    ムーンロード武器より他良いのが追加されたのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:38:55

    >>21

    ゼニス....最強の武器です

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:39:34

    シマアッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:40:59

    ラリー・パイパー
    HP 200

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:41:49

    というかメカボスってチタニウムシリーズの装備とミニシャークあれば倒せるっスよね流石に

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:43:24

    >>25

    あれクズ お前知らなかったのか?

    メガシャークを作るにはデストロイヤーを倒す必要があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:44:16

    >>25

    メカボスはプライムだけは失敗することもあるよね プライムだけはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:45:20

    >>26

    だからミニシャークを使うんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:45:35

    >>25

    そもそもソウルのドロップ先がメカボスなので無理です

    ハロウドミミックを倒せ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:45:37

    最近よく名前を見るから始めてみたいんだァ
    モバイルでも十分に遊べるのか教えてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:46:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:47:03

    >>30

    タブレットだと操作むずかしーよ

    でもスマホだとどうなのかわかんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:47:43

    >>32

    無理です

    ボタンが多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:47:50

    >>29

    えっ 何か足りないもんあるっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:48:18

    >>31

    ◇なぜ…?

    えなんかまずいんスか?(無知)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:48:47

    なんかこのスレ見てたらやりたくなってきたのォ
    また新しくワールド作ってやり直しますかね…本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:49:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:49:23

    >>34

    メガシャークにはデストロイヤー鬼平が落とす素材が必要なんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:31
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:43

    >>38

    だからミニシャークって書いてるだろうがよ

    あーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:51:51

    ミニシャークはアホほど終盤まで使われとったんや…
    その数500億…
    まあピラー武器に乗り換えるんやがなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:52:30

    「久しぶりやん」「元気しとん?」
    メダマ・ブラサース
    目玉兄弟!!

    GIF(Animated) / 187KB / 2700ms

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:53:21

    メガシャークを使いたいと思う反面……
    サメのヒレが全然集まらないッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:54:01

    >>43

    ウォーターキャンドルと敵スポーン上昇のポーションを使え...鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:55:08

    ミニシャークが弱いって意味だったらオススメの武器とか教えて欲しいのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:55:51

    >>40

    ううん どういうことだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:56:47

    ムフフ…宝箱の石像をメカニズムで起動したらきっとお宝ガッポリなのん…

    ばあっ
    "超危険生物"mimicでぇース

    うああああああああああああ(PC書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:57:07

    >>45

    紹介しよう ”ダイダロスストームボウ”だ

    まあ強すぎてナーフされたんだどなブヘヘ それでもそこそこ強いぞ...鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:58:14

    >>48

    ナーフされてようがこれでデストロイヤーをぶっ殺しますしてメガシャーク作るのが結局一番早くて強いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:59:15

    >>46

    ミニシャークとメガシャークって別の武器っスよね…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:00:09

    >>50

    記憶のすり替えや

    申し訳ありませんでした

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:01:35

    >>51

    まあつまり>>25のミニシャークのところが灘新影流認識災害メガシャークで見えて勘違いしてただけなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:03:26

    "超強力弾薬"クリスタル・ダーツでぇース
    強すぎる… 強さの次元が違う…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:03:41
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:05:00

    >>54

    あざーす(ガシッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:06:06

    >>45

    紹介しよう "Fetid Baghnakhs"だ

    鬼龍はこの武器でデストロイヤーの重なってる所を殴ってアホ程高いDPSを叩きだしとったんや

    GIF(Animated) / 2.04MB / 3100ms

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:06:46

    因みに左手で操作して右手で照準ってできるからモバイルでも操作は結構楽っスね
    でもタブレットは無理です
    両手で持って親指操作するのがやりにくすぎるやりにくさの次元が違う
    指が届かないしそもそも重いですから

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:20:52

    私はこれでも実践派でね ツインズにミニシャークで戦ってみたよ
    その結果意外と行けた 1.3.5
    装備 チタニウム防具一式
    フロストスパークブーツ
    アンクの盾
    狩人の紋章
    月のお守り
    クトゥルフの盾
    コンディションは全部「幸運」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:21:53

    アプデが落ち着いたら遊ぼうと思ってるのん
    っていつまでアプデ続けるんじゃぼけーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:26:38

    エフェクト一新が小型アップデートと聞いたんですが…
    それはおかしいだろRe-Logip

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:28:33

    マルチしたいですね・・モバイルか
    calamity入りpcあたりでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:31:45

    なんでじゃー なんでみんなshadow of abbadonをプレイせんのじゃーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:33:07

    RoD獲得数 2

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:36:02

    >>62

    はい!気になってはいますよ!

    calamityとthoriumはやったことあるけど結局カラミティが一番楽しいな・・ってなっちゃうんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:39:39

    >>64

    Shadows of abbadonはいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:45:04

    >>62

    なんでって……まだバニラを遊びつくしてないからやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:49:16

    >>62

    なぜって・・動画とか一切なくて手探りやからやん

    教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:53:11

    >>67

    外人の動画見ればええやん...

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:58:03

    modを遊んでたらいつしか英語が少し分かるようになった それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:09:47

    1.4.4の近接の強化っぷりに驚いてるのは俺なんだよね
    エキスパだけど近接縛りで大して苦労せず最後までプレイできてビックリしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:42:37

    ダイダロスなんたら弓を手に入れる為に聖域に行ったんスけど…
    コイツ全然出てこないんスけど…
    ど…どうすれば良いのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:52:01

    >>71

    聖域の地下に潜れ・・

    もしくは空の宝箱にkey of light(光の鍵)を入れるんだ

    光のソウル15個で作れるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:55:20

    >>72

    なにっ そんなの作れるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:57:29

    >>73

    ったく・・今後のボスや装備のネタバレに抵抗が無ければwikiを覗いてみようよ

    とりあえずこのページ見るだけならネタバレも問題ないっスね(まぁネタバレ云々とは程遠いゲームではあるけど)

    Key of Light - Terraria Japan Wikiterraria.arcenserv.info
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:05

    ダイダロス弓を全然落とさないんだ イライラが深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:53:07

    しゃあっ ホシュ・ソード!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:15:33

    ミミック系はハンター・ポーションがないと地下では見つけづらいんだァ
    そもそも入り組んだ地下では戦いづらいから、他のドロップ集めも兼ねて聖域も不浄もある程度整地しておくのがおすすめなんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:03

    むふふ...やっぱりサンドボックスゲームは友達と協力してやるのが一番楽しいのん
    steam版の1.4.4だから新要素もあるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:45:26

    どわーっ ひ…久しぶりに見たらアップデートされとるやん!!
    は…はようゲーミングPC持ってこいや!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:54:31

    でんせつの ちょうにほんとう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:18

    お前らがオ○コしたいテラリアキャラを教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:43:33

    よしっ メカボス2体を殺ってやったぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:43:43
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:43:57
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:09
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:57

    後はなんか良くわかん骨だけなんだァ サクっと始末して次に行ってやりますよククク…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:00:47

    モッドオブリデンプション楽しいぜグヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:13

    コンソール版の画面ってメチャクチャ狭いっスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:46

    あああああああ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:42:44

    >>81

    ド…ランク…プリン…セス…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:59

    俺なんてハードモードで追加生成される鉱石無しでツインズを倒す芸を見せ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:02

    >>11

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

    Switch版買ったけどpcと違って中々マルチする人がいなくてかなしいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:46:15

    うーっzoologistとやらせろ
    パイズリされたいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:56:14

    >>91が死んだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:57:02

    れいこくな ラリー・パイパー

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:24:55

    ナイトエッジが今回かなり強化されてたっスけどこれトゥルーナイトエッジに変えちゃって大丈夫っスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:31:28

    >>96

    はい!いいですよ! テラブレードの材料は軒並み強化されてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:32:33

    >>97

    あざース(ガシッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:47:43

    はーっ 獣人

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:51:27

    テラ・ブレードのダメージは弱体化されたらしいですが
    当たり判定が巨大になったからむしろ強くなったと思うんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:26

    でんせつの コブラソード

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:12:37

    うーっ ムーンロードと戦らせろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:33:42

    あーっ はなすことねえよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:34

    パンプキン、フロストムーンwave10→へッ 雑魚どもの攻撃など掠りもせんわ

    wave15→うああああ ぼ…ボスが画面中を埋め尽くしている

    本格的にトラップ用意して強い武器使うともちろん夜明けまでめちゃくちゃ長い

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:17:22

    しゃあっ 保守じゃぁっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:17

    あのう、マルチしましょうか?
    ♢機種は・・?
    ワシめっちゃpcとスマホあるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:49:33

    PS4だとマルチプレイが出来ないバグが有ると聞いたが

  • 10810622/10/29(土) 15:11:21

    はーっなんかやりたくなってきたのお
    iOSならワシめっちゃマルチホスト用のアプリ持ってるし
    iPhoneと泥のマルチはよく知らんくてごめんなあっそもそもクロスプレイとかできるのか?あれ?
    パソコンもあるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:13:23

    ふんっSwitchはないのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:19

    >>108

    クロスプレイは予定されてるだけだからまだなのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:59:57

    ワシもPCでマルチ・プレイしたいと思う反面…
    ダイナマイト乱投とかチェスト荒らしとかする蛆虫が湧いたら面倒だからやりたくないという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:07:28

    しゃあっ 保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:02:03

    >>112

    ふん、無駄な保守だ

    マルチをする気はないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:11:03

    カラミティ有識者いたら教えて欲しいんですけどヒプノスディレレクトとかって正規で実装されてます?
    tmodloader再インストしてカラミティ入れ直しても呼べねぇんだ...
    あとアクセサリのクラフトもwikiと若干違うマテリアルついてなくて統合先なかったりするのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:29:52
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:33

    やっぱりアドオン産っスね

    元々実装予定だけどしなかったものを実装した形っぽいっス

    Uncovering the SECRET Calamity Exo-Mech Boss… (XP-00 Hypnos)


  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:50:30

    >>115

    >>116

    なるほど!

    ありがとうございます!


    あとアクセサリのクラフトなんですけどCalamitous Soul Artifactってのが作れなくて素材のアクセサリにもマテリアルついてないです

    確認しきったわけじゃないですけど細々したとこも若干違いました

    これはおま環ですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:54:08

    >>117

    〇〇ソウルアーティファクトはデーモンアルターで作成するからそれの問題だと思われるが・・

    違ったらごめんなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:56:01
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:56:11

    あとCalamitymodで検索すればCalamity公式のwikiがあるはず。そこならカラミティ本体の要素は調べられるよ

    英語が読めないならまあ…なんか翻訳でも使おう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:57:48

    >>117

    因みに日本語化modとかは使ってるのん?

    それならマテリアルないのは翻訳の関係だと考えられるが・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:58:49

    >>118

    了解です!ありがとうございます!



    >>119

    とりあえずPhantomic Soul Artifactは作ったんですけどマテリアルついてなくてガイドに聞いてもダメな状況です

    素材全部作ってアルター持ってった訳じゃないんでその辺も試してみます!

    ありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:59:27

    >>121

    あ、日本語化modのせいの可能性もあるんですね

    外して試してみます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:03:27

    待てよ

    公式のwikiはwiki.ggでfandomの方はなんか古い情報とかアドオンっぽい情報が多いと考えられる

    少なくともこっちのwikiにartifactを素材にするartifactは無かったのん

    Calamity Mod WikiThe Official Calamity Mod Wiki is a complete resource for the Calamity Mod of Terraria, including gameplay, crafting, armor, and enemies.calamitymod.wiki.gg
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:06:12

    >>123

    別に翻訳があってもなくても作れるかどうかが変わるわけじゃないから外して変わる事はないと考えられる

    (マテリアルかどうかの確認はできるけど)

    あとガイド使うぐらいなら「recipe browser」入れる事をお勧めしますよ

    アイテムを突っ込めばそのアイテムの作り方やそのアイテムを素材に作れるアイテムがずらーっと表示されるんだ


    話変わるけどなんやこの頭のおかしい作成レシピは・・

    exo mech実装くらいまでしかやってない俺はびっくりしたね(レシピ的に実はその当時からあったのか?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:09:51

    おいおいマジか、community作成って書いとるやん
    だから多分追加でなんか入れないと無理っぽいです
    混乱させて申し訳ない

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:15:32

    なんでやーっ
    何でcalamity modで検索すると公式のwiki.ggじゃなくてfandomが一番上にでてくるんじゃあっ!
    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:18:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:44

    カラミティはめちゃくちゃ人気Modなんや。そのダウンロード数…500億

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:50:56

    カラミティの製作陣の噂を耳にしました
    それは異常MGR愛者

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:39

    うーっ shadows of abbadonをやれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:18

    ウワーッ
    ノウミソニ勝テナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:13:19

    プランテラと戦うんだァ
    決戦のバトルフィールドの作り方を教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:42:22

    >>133

    適当にブロック掘りまくって空間作って適当に足場を並べるんだァ

    そしたら足場の上に適当にキャンプ・ファイヤーやハート・ランタンなどを置いて貰おうかァ

    とにかくプランテラは狭いエリアで戦うプレイヤーをハメ殺しにすることに快楽を見出す危険人物なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:46:46

    >>134

    広さはこんくらい出良いのん?

    足場とかは後で置くのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:51:50

    >>135

    どのぐらいかピンと来ないけどワシはまだ狭いと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:53:48

    >>136

    なにっ まだ拡張するのかぁっ

    上なのん? 横なのん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:58:20

    >>137

    多分このぐらいはあったほうがいいんじゃねえかなと思ってんだ

    まあ広くしすぎるとジャングル判定が消えてプランテラがキレるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:13

    >>138

    あざース

    とりあえずやれるだけやって見るのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:38:48

    えっ
    なんか凄いあっさり倒せて困惑してるのはおれなんだよね
    しかもバトルフィールド完成してないのに

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:43:53

    >>17

    あの…素材集めていざ作ろうとしたら作れないんスけど…いいんスかコレ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:46:19

    >>140

    おめでとう!(パチパチ 広めに戦場作らせようとしたんは杞憂だったかのォ

    しゃあけど足場ちょっと置き過ぎやわ!

    ワシとしてはこのぐらいのイメージだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:00

    >>140

    もしかしてノーマルモードなタイプ?

    テラリアには第二の人格ドロップアイテムも難易度も美味しゅうてハッピーハッピー エキスパート・モードと第三の人格金稼ぎの達人 マスター・モードと第4の人格鬼畜難易度 レジェンダリー・モードがあるからね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:48:41

    >>143

    はい!そうですよ(ニコニコ

    やっぱ本番はエキスパからみたいっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:50:25

    >>143

    レジェンダリーはマジで難しいんだ

    傷が深まるんだ

    なんでじゃーっ!なんでモルテン装備なのに真紅蜘蛛に数パンされるんじゃーっ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:50:30

    >>91

    待てよ クイーン・スライムドロップの装備を使えば割とイケるんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:13:16

    不思議やな 弱い弱いと言われてるから油断してたたかったらゴーレムに負けた なんでや

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:29:10

    愚弄されまくるからアプデの度に強化されてるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:41:43

    不思議ですね…実装された時はあんなに強く感じた月の王に、今はマスターモードでもバフとかバトルフィールドとか有効な武器とか考えなくても勝てるようになっている。

    おそらく経験と技術は何よりの武器であると考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:20

    >>148

    かつては全自動で収穫されていたらしいんだよね 扱いがハードモードのボスじゃなくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:08

    >>146

    なにっ 

    まぁワシはチタニウムのセット効果がなきゃ倒せないんやけどなブヘヘヘ

    あっ1.4でシャドウダッヂがハロウド防具に移されたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています