幻の性癖“好きな男子との思い出を第三者に塗り替えられてしまう女の子”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:01:14

    全部塗り替えるか、それとも一部だけ元の記憶を残したままにするかで鬼龍様と喧嘩している

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:04:22

    見たことある気がするけど思い出せないんだァ
    約束通り具体例を出してもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:06:24

    >>2

    むふふ…淫界人柱アラカのモブのエッチシーンで見たのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:09:37






    なにっ 本人は銀城以外に興味無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:10:32

    脳いじりや催眠で上書きってことっスか?
    共に遊び、結婚の約束をした思い出のシーソーの上でレイプされたみたいな上書き方法もアリだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:11:17

    アラカのエッチシーンで
    記憶の中の男子の姿が全部モンスターの姿に書き換えられていって最終的にモンスターのことを好きな相手として認識してしまうんだよねエロくない?
    ワンシーンでちょっと出して終わらせるにはもったいないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:13:01

    >>5

    もちろん方法はめちゃくちゃなんでもいい

    絶対に忘れたくない思い出を醜いモンスターとの純愛に変えられてしまうのが刺さったからレイプに変えるのはちょっと違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:17:45

    ウム…ありそうでないから本当に幻の性癖なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:23:40

    思い出侵食は中々無いっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:25:39

    こんな短い内容で具体例がまったく上がらないなんて悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:34:25

    >>3

    アラカ買ったけど男主人公がカスというかヒロインの害にしかならなくて早く死なないかなこいつって思いながらやってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:54:19

    >>11

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…あなたのせいですよね?

    待てよ一切説明がなかったから仕方ないんだぜ

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:34:18

    >>11

    待てよ。アラカ自体プロローグで敗北してる上に立ち上がれたのは彼氏がやって来たおかげなんだぜ

    まあ身を守れない彼氏の為に裏で身を捧げてるのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:49:10

    アラカには男性パートカット機能があるんや
    なにっ余計主人公を嫌いになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:50:06

    カリンズ・プリズンだと一応は王のために・・・って感じで最初は王のプレゼントとかに喜ぶけど最終的にどうでもよくなるんだ
    プレイヤー的にはぽっと出のカスなんやけどな王

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:58:49

    いっそ自分で書こうか考えてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています