リョナ作家さんに聞きたいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:15:38

    大好きなリョナ作家さんがいるんですがその人の前で自殺したらその人の創作の役にたてるでしょうか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:03

    多分ドン引かれるやろう………

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:09

    むしろお前が死ぬ様を見せつけられたことがトラウマになって書かなくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:17:46

    創作のリョナ好きイコール必ずしも現月のリョナ好きではないからその考えは早計だぜ 多分昨日の推しの作家さんが好きって人やろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:18:21

    傷を残そうとするんじゃない

  • 6スレ主21/10/23(土) 16:19:00

    病気がちでそれ以外その人の役に立てる方法が思い付かないのです

  • 7スレ主21/10/23(土) 16:19:25

    >>4

    そうです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:07

    なんつーか明治とか大正の文豪みたいな考え方ねスレ主

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:23

    >>6

    昨日も言ったけどその人が描いたイラストに感想送ったりすればそれはその人にとって嬉しいし役に立ててるはすまだから今はそれがベストな応援方法だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:20:55

    ならない。それより好きなリョナ絵の1つでも描いて渋に流せ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:21:18

    >>6

    応援コメントするだけでも十分助けになるよ

    そんなイカれた方法かんがえんでもええ

  • 12スレ主21/10/23(土) 16:22:02

    >>9

    はい、でも昨日感想送る旅本当にこれでいいのか不安になって頭がおかしくなりそうです・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:16

    スプラッタ映画好きだからと言って眼前で血が流れるのを見たいわけではないのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:23:22

    感想送るだけでいい、下手なことするなその人二度と描けなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:03

    スレ画はなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:11

    なぜスレ画がFGOなんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:52

    >>16

    FGOのリョナ作家なんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:54

    >>15

    >>16

    昨日似たようなスレ建ったんだけど、その作家さんがfgoのリョナ絵描きなのよ

  • 19スレ主21/10/23(土) 16:25:10

    >>8

    私の肉体が男なせいで肉体でその人を喜ばせることも結婚して子供作ることも出来ないので何かしてあげたいと思ってたらついこの考えになってしまいました・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:27:53

    基本的に二次元で好きだからといってリアルでも好きとは限らない
    分けて考えている人の方が多いと思う
    役に立ちたいなら作品を読み続けて応援し続けることが一番

  • 21スレ主21/10/23(土) 16:28:09

    >>16

    その作家さんがFGOや型月好きなんです

    ちなみに私もその人もセイレムコミカライズが大好きなんです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:29:07

    リョナ好き=現実でも人の死が好き
    という考え方が安直で馬鹿馬鹿しい。しかもそれが推しの二次創作作家のため、さらにそれをネット掲示板で相談というのが拍車をかけてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:32:05

    >>17

    >>18

    >>21

    なるほどリョナ知識皆無だから関連付けられなかったわ

  • 24スレ主21/10/23(土) 16:33:02

    >>14

    >>20

    わかりました、目の前で死ぬのは無しにします。

    とりあえず今は応援だけします・・・


    家のこと考えると子供作ったりしないといけないのになぜかその人の目の前で死なないといけないという思考に支配されて自分でも自分の考えがコントロール出来なくてとても困惑しています・・)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:33:26

    目の前で自殺と化されたらトラウマになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:34:18

    >>22

    間違ってはいないけど言い方考えられない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:35:39

    >>24

    ちょっと疲れてるのかな

    思考が一本化しているのはあまり良くないので美味しいもの食べて休憩しよう

    専門家に相談してみるのも手だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:04

    レス見てる感じスレ主大分視野が狭くなっちゃってるみたいだから
    応援することを義務と思う必要はないよ
    ただリョナ作家の方の作品を楽しめばいいのよ
    あまりに不安なら市販の漢方薬とかに頼るのも一つの方法よ

  • 29スレ主21/10/23(土) 16:36:51

    >>22

    巫女関係でお世話になったのでついここで相談してしまいました・・・

    震災でやめてしまったそうなのですがその作家さん油絵も描けるんです!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:07

    >>24

    冗談とかじゃなく一度病院行った方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:23

    ごめん正直に言うけど、いきなりファンだという人に目の前で死なれる相手の気持ちも考えて

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:39:39

    ただの嫌がらせだし、その作家さんにトラウマとかPTSDでも植え付けたいの?

  • 33スレ主21/10/23(土) 16:40:13

    >>27

    >>28

    一応病院でお薬貰って治療してます

    お薬貰っても頭痛と頭がくらくらするのと謎の寒気が治らなくてずっと寝たきりです・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:41:13

    ある程度普通の感性をしてる人ならいきなり目の前であなたのファンです自殺するので創作に役立ててくださいとか言って目の前で死なれたら普通にトラウマになって筆を折ると思うんですけど

  • 35スレ主21/10/23(土) 16:41:56

    >>31

    >>32

    すいません気をつけます・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:42

    >>35

    そんなことせずに作家さんの作品を応援して感想を送ればその方が幸せにみんななれると思います。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:45:55

    ここに限らず匿名掲示板は結構ストレートな意見が飛ぶから
    あまり心の状態が良くないなら少し離れて心を落ち着けてね
    あなたが大分思い詰めてる感じは分かるから

  • 38スレ主21/10/23(土) 16:55:25

    その人がモルガンの絶命する所が好きだったりしてモルガンみたいにはいかなくともばその人の目の前で自害するところ見せれば好みのタイプになれるのかなとかが頭によぎってしまうのです


    >>37

    ありがとうございます。

  • 39スレ主21/10/23(土) 17:01:31

    あとその人はぐだ子ちゃんが好きだから私はぐだ子ちゃんにならないといけないのにその作家さんのことを考えると股間の男性の部分が強く反応してしまうのも辛いです
    その人のお嫁さんになりたいのに股間の男性の部分が固くなってしまうなんて・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:58:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:24

    その作家さんの好きなキャラのコスプレしてオナニーしたのですが滾りました・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:06:24

    リョナ作家に満足死を見せてどうするんだ
    もっと苦と惨と悲をからめた死に方でないとダメだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:14:09

    流石にちょっと落ち着け………
    現実と2次元(というか創作)は分けて考えな

    俺だってNTRが好きで描いたりするけど現実で彼女が寝取られたらマジで鬱になる自信があるからリョナみたいなショッキングな性癖はマジでやめとけ

    本気で好きなら当たり障りない応援の言葉、「いつも素敵な創作をありがとうございます!応援しています!」みたいな感じで送るのが良い

    1は今多分冷静に自身の感情を処理できてないと思うのでカウンセリングも視野に入れときな………

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:59

    >>42

    一応あっさり死ぬのではなく自分がじわじわ死んでいく様子を見せたいと思っていました

    >>43

    確かに感情生理出来てなきがします

    一応お薬は貰ってるけれどもなかなか上手くいかないです

  • 45スレ主21/10/25(月) 14:15:41

    その作家さん感想送ると凄く喜んでくれてその様子が凄くかわいいんです
    先週も喜んでくれて凄く嬉しかったけどそれしか出来ない自分が情けない・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:19

    言い方がすごく悪いけど小物みたいなもんだからそういう作家の人って大体は

  • 47スレ主21/10/26(火) 10:13:31

    >>46

    そういう部分含めて好きなのかもしれません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています