ハリーがTSしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:53

    可愛い眼鏡っ娘になるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:17

    スネイプ先生が荒ぶりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:28

    ハーメルンで見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:26:13

    >>2

    目だけ親父に似てるとか逆に腹立つやつやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:27:16

    ペチュニアの拗らせがより激しくなって凄惨な虐待になる
    ダドリーに色々される
    スネイプが過保護になる
    ロンと結婚してハーマイオニーがぼっちになる

    後は?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:28:24

    スネイプ「目は閉じて体で僕を見てくれ・・・(死亡)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:38:25

    顔と目はリリーで髪と性格はジェームズにしたらスネイプ発狂しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:39:16

    ハニー・ポッター来る?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:59

    >>3

    ハーメルンで見たし

    pixivで見たし

    Twitterで見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:42:41

    なんでや!ショタハリーも十分可愛いやろ!
    それはそれとしてTSハリー見せてスネイプ先生の反応見せて

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:20

    スネイプは別にロリコンではないだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:29

    >>11

    初恋こじらせまくった相手がかつて自分をいじめてきた相手と結婚してその息子に鬱屈とした想いをぶつけてる男だぞ

    息子が娘になったらどう暴走するかわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:59

    ヒンヒン!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:54:28

    お辞儀様が少女に執着する変態に見えてしまうバグ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:38

    ジェームズ要素は才能だけで見た目性格も完全にリリーなTSハリーだとどうなる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:57:38

    初恋の子に似た容姿を持ちつつその子を待っていかれた上に自分をいじめてたやつの眼にそっくりな女子とかスネイプの脳破壊したいだけかよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:52

    >>15

    ハーマイオニーなんか拗らせそうだな・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:58

    >>16

    あいつはリリー死んだ時点で脳破壊済みだから……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:03

    今日も素晴らしい笑顔だポッター
    グリフィンドール100点!
    マルフォイは息するな。スリザリン-5点

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:29

    >>17

    柱間とマダラみたいになるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:25

    スネイプ「リリーとその娘を助けてください!」
    ダンブルドア「その二人だけ見逃してとヴォルデモートに言えば良いじゃん。」
    スネイプ「私はそうお願いしました・・・」
    ダンブルドア「きっしょ・・・」

    ダンブルドア「ヴォルデモートは必ず戻ってくる。その時ハニーは非常な危険に陥る。守ってやらねばならんぞ」
    スネイプ「なるほど、分かりました!ハニーにもその事を伝えた上でお守りします!」
    ダンブルドア「きっしょ・・・」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:43

    今日もいい笑顔だなポッター。
    グリフィンドールに10点

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:23:26

    >>6

    最期の力を振り絞って結膜炎の呪いを使うスネイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:51:03

    見た目リリーの娘に「貴方が予言を伝えたせいでママは死んだのよ!」って罵倒されるスネイプを見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:09

    スネイプがマルフォイに陰湿な説教待ったなし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:49

    ポッター、その目で私を見るな
    グリフィンドール5点減点

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:39

    スネイプ先生の童貞ムーブが見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:33

    クリスマスプレゼントに匿名でカラコンが毎年届く

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:25
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:31
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:58:35
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:12

    >>12

    かっこいいけど普通に気持ち悪いからなスネイプ。

    スペック高くて目的を見失わないけど雁夜おじさんと同類

    なお気持ち悪くないとハリーが死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:31

    シリウスとくっつきそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:15

    >>33

    いや〜年齢差と後見人の立場がキツ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:24

    ハニーポッターマジで懐かしくて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:41

    ダンブルドアからさらに嫌われるに1000点

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:45:40

    >>33

    面食いで父性に飢えてるハリー

    ハリーに依存していて精神は学生時代から成長出来てないシリウス

    ありだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:46:14

    >>33

    ハニポタはシリウスと結婚して可愛い子供もいたね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:42

    >>33はマイナス500点

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:49:56

    >>34

    魔法使いは長命にもなれるし成人した後なら年齢差はいいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:24

    絶対に最初に迎えに来るしダドリー一家にブチ切れて何かしらの呪いくらいはやりそうだよこのスネイプ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:55

    >>38

    え?あれシリウスと結婚するの⁉︎(未読)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:52:04

    >>38

    フィニアスがハニーをブラック家の嫁と認めてるのすき

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:52

    ペチュニア逆にリリー似の女の子だったら原作みたいな扱いしないんじゃないかな
    魔法使いの男の息子から姉の娘に認識変わりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:41

    >>37

    まぁイケメンでお金持ちで強くて

    ジェームズとジェームズの子供の為なら何でもしてくれるからなシリウス

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:56:19

    前に見たTSハリーを見てハッスルしすぎて大暴れするスネイプ先生まとめは爆笑しながら見てた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:33

    >>45

    しかも愛されキュートわんこにも変身できるし

    寂しがり屋で、どこが危なっかしく放っておけない属性まで完備だ

    最強では?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:33:25

    >>47

    まぁ実際、ハリーの一番大好きな人はシリウスだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:31

    >>42

    名作だからぜひ読んでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:41:11

    TSハリー多くてどれがどのTSハリーだか覚えていない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:10
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:26:24

    実際ハリーが女の子ならハリエットって名前になるのかな?
    それともリリーにあやかって花の名前?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:51

    TS以外の前提が変わらないならロンが強すぎるのでは?
    悪友、親友ルートで終わる確率も高そうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:11

    >>53

    ロンはハーマイオニーじゃないとって思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:43

    >>53

    ハリーが女の子だったらロンも女の子になるって公式Q&Aにあったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:23

    >>53

    ハリーは面食いだから、女性になってもその辺は変わらないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:04

    マルフォイルートが見たい自分は異端か?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:08

    >>57

    マルフォイにはパンジーやダフネやクラッブゴイルがいるからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:18

    >>48

    ハリーの事を一番大好きなのもシリウスだからね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:21
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:10

    >>53

    ハリーだけTSの場合、

    まず同室にならないので、相棒ポジションはハーマイオニーになり、

    2巻で泊まりにいくのもハーマイオニーの家になるかと

    ロンがハリーの相棒に収まったのは、同室というのが大きいし

    ハリーの好みを考えても、ロンとどうこうにはならないと思うね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:06

    ハリーが女の子だったら、
    女の子ハリー、ハーマイオニーのコンビになって
    2巻からジニーが妹分ポジで自由時間に行動ともにする
    三人パーティになりそう
    時々ルーナもスポット加入する

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:56

    あくまで個人の感想だがTSポッター本は何故か孕まされ率が高いんだよな…
    例の猫といいこの界隈はそういう傾向にあるのか正直興味ある

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:52

    原作からして子作りしてるし親世代の話が濃いから、TSしても子供の設定とか考えたくなるのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています