人類最後のマスター 出雲風子

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:11:16

    不運は……そういう体質という事で通します
    その体質を偶々カルデアの何者かに知られ、カルデアへと拉致られた。
    しかし、なんやかんやでカルデアに適応してしまった。
    (そもそも死にたがっていたし、漫画脳の彼女が魔術なんてものが世界にあると知ったら目を輝かせそう)
    初めは浮かれ気分で挑む人理修復だったが、旅をするに連れてその意識も変わって行く

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:11:58

    どっかから勝手に乗り込んでくる海苔モザイク

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:12:59

    >>2

    南極へも地を這って辿り着くのか……(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:13:46

    ラクシュミーと会わせたら特異点生まれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:14:41

    何かあった平行世界or未来の自分をいつか召喚してしまいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:14:55

    >>3

    まぁ多分アイツなら何回か溺死もどきと凍死もどきすりゃ着くでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:15:22

    マシュの手握る場面大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:17:04

    >>7

    風子ちゃんのアンラックは素肌or髪に触れたら発動するから手袋をしていれば大丈夫なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:23:03

    人理を焼却なり漂白なりした程度じゃ死に切れない男が合流する

    旅中何度も死ぬアンディ
    ギャグイベで並ぶ遺影
    不死同士盛り上がると思いきや根本的な価値観が合わずイマイチなパイセンとの絡み

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:45:51

    絆深めた鯖で陳宮みたいな事が出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:25

    >>10

    発想が最低過ぎるw

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:18:51

    超弩級人理継続保証機関最終兵器対神破動砲!超弩級人理継続保証機関最終兵器対神破動砲!をリソース消費なしで撃てるんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:17:49

    わりとジナコと過去が近い気がする
    両親が死んで引きこもり、漫画とか好きだが生産しない方
    境遇が似て仲良くなるのを後方彼氏アンディとと後方保護者面カルナあたりが見守ってるかもしれない
    あと風子は多分サバフェスで盛り上がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:44

    >>12

    不減と冷却機能ないと無理だし、クリードの物判定だから風子の宝具扱い出来るかどうか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:51:29

    人理焼却が起こるならその未来もGライナーで見てそうなので、しれっと安野雲先生がカルデアにいるかもしれない
    もちろん皆には見えないけど
    ……ふと思ったけど、千里眼ならワンチャン不明でも見えたりしないかな? どうなのマーリン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:01

    >>15

    否定者になる前ならイケそうだけど明るみになるのを否定するからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:21:12

    異星の使徒 ルイン

    リンボとよく「遊んで」いる
    リンボ「ソソソ…式神の無駄使いですな」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:47:27

    取り敢えずシェンは戦い挑みまくってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:52

    人理焼却起こるならユニオンも消えてしまうんだろうか
    なんとか不壊で耐えてたら偶然カルデアを見つけて合併&協力関係になる……的な感じにならんかな
    第二部における彷徨海的な立ち位置で

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:24

    勝手に玩具焼いたらルナとサンがブチ切れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:01:15

    >>19

    多分あれカルデアの磁場とかない限りは問答無用っぽいしなぁ…

    回避するなら不壊より不燃な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:10:38

    はーっ!折角の玩具を焼きやがって!リセットで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:35

    虞美人「こう?『死閃』」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:33

    >>23

    他にも色々技が有るぜ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:56

    風子がパイセンをハグしてそのままパイセンが即座に敵陣で自爆!不幸ばら撒き!!
    この戦法最強では……?

    最初こそアンディと不死トークしてるところに無自覚ジェラったりするかもしれないけど、パイセンも恋する乙女だし恋バナとかすれば好感度上がるやろ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:25

    >>25

    不運だった すまない……

    でも不運弾(指に魂の一部乗せて相手に不運押し付け)がアリならパイセンの自爆でも行けると思うんだよな

    規模デカいしデフォで呪いついてるし

    呪い+不運でもう敵陣ぐっちゃぐちゃよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:19

    アンディが何故南極まで会いに来たか判明する1部5章

    なんか原作でもナイチンゲール氏と知り合いそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています