まったく……財宝に狂った父親を慕うなんておかしな男ですね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:23:34

    海賊なんて碌なものでもないのだからとっととお嬢様とくっついて婿に入ればいいものを……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:24:58

    クロがカヤお嬢様に浄化されてきぶり執事と化した世界線⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:25:53

    父親バカにしてるから結局殴られるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:36:55

    >>3

    私などいくら殴られても結構。ただしカヤお嬢様とお付き合いするなら立派な男性になってもらわねば許しません。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:37:18

    (おれがかつて海賊団の船長でカヤお嬢様を暗殺しその財産を奪う…という計画をウソップ君の前でわざと漏らしカヤお嬢様を守るために死力を尽くすウソップ君をカヤお嬢様に目の当たりさせて一気に距離を縮めさせる……完璧だ…!おれの計画は絶対に狂わない…!!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:37:34

    自分の体張り過ぎだろコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:40:08

    >>4

    正直ウソップが真面目に堅気やってたら大成すると思う

    あの器用さは万能すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:43:20

    ウソップを活躍させる計画のはずが通りすがりの麦わらたちに邪魔されてブチぎれるクロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:46:51

    >>8

    そりゃキレるわ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:49:01

    がんばれクロ!麦わらなんかに負けるな!ウソップに負けろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:51:07

    >>7

    船修理とかクリマタクト開発とか何なんだろうねあの技術力…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:51:46

    >>8

    けど良い雰囲気になったならOKです!

    …オイ待て何故海に出ようとしているやめろそこは二人で支え合って生きていこうとする所だろう麦わら達も誘うな乗るなウソップ!戻れ!!やめろやめてあァアァァァァ!?(チャート完全崩壊)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:52:50

    でもカヤさんはウソップ麦わら一味入り√推しなんで解釈バトルになるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:53:57

    >>13

    屋敷に響き渡る度々強火ウソップ解釈バトルするお嬢様と執事の声…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:54:33

    船出してしまった以上は必ずウソップに生きて帰って来てもらうために隠れて麦わらの一味をそっとサポートするクロ概念

    カヤからの矢印は確定クラスなので帰って来てくれさえすれば勝ち確だと信じてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:54:36

    それはそれとしてかっこいいウソップが見れてテンション上がってしまったクロ「かかってこい!キャプテンウソオオオップ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:55:42

    ウソップくん…何故海賊になどなるのです?
    あなたは見事カヤお嬢様を守ったのですよ?このまま残ればあなたはシロップ村の誰からも認められる男になるのですよ!海賊などやめてカヤお嬢様とお付き合いなさい!…それともお嬢様では不服だと?そんなはずはないでしょうね!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:47

    >>5

    ウソカヤガチ勢クロ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:09:53

    この気ぶり執事本編と比べ物にならないくらい強そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:10:58

    >>15

    たびたびメリー号に乗り込んでは帰るように言ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:11:03

    結局あとから計画バレて普通にメリーさんと執事する生活に戻るも、どんどん懸賞金があがるウソップに元海賊としてなんか喜びそうになったり
    私も頑張らなきゃするお嬢様見て、もういいから早く帰ってこいやら!で忙しいクロ

    ストレス発散で誰もいないところで杓死する

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:39

    気ぶり執事良いぞ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:32:54

    クロネコ海賊団モブ「へへへへみろよあいつ変なカッコで叫んでるぜ!!泣いてやんのぎゃははははははは!!!」

    ドゴン!!

    クロ・ルフィ「もっかいウソップ(君)を笑ったら   こ○す」

    ルフィ「!?」

    クロ「しまったつい本音が……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:39:59

    貴様ら雑魚どもに彼の何がわかる…?自暴自棄となっていたお嬢様の心を癒やし明るくした彼の強さを笑うほどお前らは凄いのか?もう一度言うぞ…次に彼を笑った奴は斬り刻む…いいな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:09

    もうクロネコ海賊団どうしたらいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:46:24

    もう新世界まで乗り込んで説得しそうな勢いだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:50:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:51:03

    >>27

    バルトロメオみたいな前例もあるしな…クルー全員で気ぶればいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:51:20

    クロネコ海賊団全員ウソカヤに脳を焼かれてんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:53:59

    海賊時代にカヤを守るために徹底的に鍛え直したクロか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:54:52

    (おれの催眠術で無理矢理くっつけたらダメか?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:56:11

    >>29

    おそらく強制

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:57:17

    >>31

    はい杓死

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:57:37

    ウソップをカヤのもとに帰るよう説得するために麦わらの船に乗って、後にCP9と杓死で渡り合う百計のクロも見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:01:53

    >>34

    グランドライン入りの時に

    サンジ 「おれはオールブルーを見つけるために」

    ルフィ 「おれは海賊王!」

    ゾロ 「おれァ大剣豪に」

    ナミ 「私は世界地図を描くため!」

    ウソップ 「お、おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!」

    クロ「おれはカヤお嬢様とウソップ君を結婚させるために…」

    全員「いやなんでだよ!」

    って事になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:05:57

    ウソップ離脱の時に一緒に船を降りてシロップ村に帰ろうと説得するクロ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:08:43

    >>36

    というよりウソップと一緒にルフィにキレそう…後で判断は正しいとは思い直すだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:09:47

    >>34

    クロ自身も分かんねえ動きするから予測して捕まえづらいな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:11:18

    世界政府の旗打ち抜きとシュガー討伐で大号泣するタイプのクロ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:15:12

    「分かった……!どうしても君の決意が固く、何が何でも海に出ると言うのなら……一つだけ条件を出そう……!」
    「この場でお嬢様と婚約する事だ!そして五年……いや三年以内には必ず無事で生きて戻ると、誓いの接吻を今ここで──うぶっ」(赤面したカヤのビンタの音)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:37

    >>36

    フランキー一家への殴り込みに絶対加わるほうのクロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:23:42

    >>34

    ジャブラ「子羊一匹でさ迷い歩くもんだから、みろ、恐ろしい狼に喰い殺されるんだ」

    ナミ「殺さないで!!お願い!!!あんたの鍵いらないから!!!」

    ジャブラ「ギャハハばーーか!!!テメェも次に死ぬんだよ、さぁ死…!!??がはっ!!!…誰だテメェは〜〜!!」

    クロ「…(眼鏡クイ)狩人…で、執事だ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:33:33

    互いに親を亡くした子供から自らの意思で未来に進む大人になって結ばれる二人が尊いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:50:06

    杓死のせいでグランドライン前半までなら追いかけていけそうなところが... 執事の可能性!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:52:11

    >>44

    何ならウソカヤ成就のためにウソップを守るべくめっちゃ鍛えてそうだからそのうち覇気も習得して新世界まで普通についてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:56:17

    追いかけてきた場合のクロは一味判定なのか大船団入りなのかウソップ個人のストーカー?なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:57:13

    >>46

    ウソップ限定のタキシード仮面枠

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:14:24

    >>47

    クロネコ仮面!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:24:28

    クロネコ改めきぶりネコ海賊団になっちゃう
    百計(お嬢さまとウソップ君をくっつける策)のクロとして再出航だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:18

    >>47

    「この杓死は…クロネコ仮面!」

    「"神"ウソップの実力を見誤った木っ端海賊共よ聞くがいい。彼はエニエスロビーにて世界政府の旗を撃ち抜き、ドレスローザでは己の船長に悟られることなく敵幹部を沈めた実績を持つ。更には故郷に容姿端麗頭脳明晰医者志望の一途でかわいいお嬢様もとい婚約者が健気に帰りを待っている。この間メリーさんから連絡を貰ったがお嬢様はお見合いの話を全て断ったらしい。この意味がわかるか?お前達もウソカヤに目覚めろ。今だ、ウソップ君!」

    「おうっ! …ではねーだろ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:49:01

    >>5

    泣いたクロ鬼

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:35:52

    エニエスロビー編終了後…麦わら海賊団執事、百戒のクロ 9600万ベリー

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:35:26

    お嬢様とウソップ君をくっ付けようと暗躍していたらウソップ君は海に出てしまいました

    これを専門用語で"ガバ"と言います

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:36:18

    RTA走者キブリクロ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:37:50

    ドレスローザでしれっと子分盃呑んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:14

    計画が終わって気絶から目覚めたらウソップがルフィ達と沖に出てて杓死でゲッタンしながら「おのれ麦わらァァァァアアアアアアア!!!」してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています