ゴブリンの巣穴に放り込んで様子をみましょう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:43:49

    何が起きても責任は取りません

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:18

    普通に壊滅させて帰ってくるのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:31

    >>1

    巣穴にファイアーボール放り込みそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:05

    ゴブリン「我々にだって選ぶ権利がある」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:11

    哀れゴブリン
    安らかに

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:49

    実はな…リナはゴブリンと会話ができるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:01

    じゃナーガにしてやるか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:47:37

    >>6

    そう言えば1巻でゴブリンと釣りしてたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:48:48

    >>7

    配下にしてこっちに引き返してくるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:18:34

    ゴブリン側がリナが何者かを知ってれば初手降伏で生き延びる
    そうでなければ壊滅して「ちっ、コイツらしけてるわねー」って言われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:29

    住宅街にヒグマを放り込むような真似をするんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:20:35

    何かの間違いで負けてぶっ込まれたらどんな反応するのかは気になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:29:59

    そういやすぺしゃるでゴブリンスレイヤーオマージュな話があったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:39:30

    >>12

    一巻でその寸前までいったな

    流石に嫌な顔はしてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:48:12

    リナは深夜の盗賊いじめで洞窟戦に慣れているだろうし、勘が冴えているからな
    まあ、順当にスリーピングで眠らせて適当な呪文で殲滅でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:51:21

    なけなしの財宝カツアゲされて泣くゴブリンの姿が……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:51:44

    わぁ!転載!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:33

    ゼルだったら傷一つなく生還するんだろうな
    弾丸を弾き返すほど硬い身体だし、ゴブリンの武器じゃまず太刀打ちできないはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:59:57

    ドラゴンも跨いで通るお方

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:28

    ぶっちゃけリナやゼルってゴブスレ世界の勇者ぐらいのジョーカーだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:11

    当たったら上位存在すら滅ぶ世界そのものから力を借りた呪文使うとか、勇者ちゃんより酷いと思う
    回避判定ミスったらステに関係なくロストとかいうクソ呪文のラグナ・ブレード

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:17:33

    服だけ食う植物戦では顔を赤らめ、実際服を食われた兵士を見て悲鳴をあげかける程度には乙女

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:00:14

    あの面子の誰入れても無事に帰還してくるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:15

    アトラスのランツくん当たりでも負ける目ゼロだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:53

    >>1

    どうしてそんな酷いことするの…?

    ゴブリンだって生きているんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:10

    因みにナーガさんも一緒だと巣はどうなるのでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:43

    リナV.S.ナーガ(屋内スタート)が始まって爆発四散しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:25

    ゴブリンって巨乳派のイメージ

  • 29二次元好き匿名さん21/10/23(土) 19:13:46

    普通に巣穴ごとゴブリン滅ぼして帰還するだろこの女遠距離魔法も習得してるし巣穴の外から攻撃しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:14

    巣穴と言うか山の一部が消える

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:21

    すっかりとりあえず殲滅しろみたいな扱いになってしまってるゴブリン可哀想
    でもゴブスレ流行る前のゴブリンの印象思い出せない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:03

    >>31

    雑魚

    からかうと面白い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:53

    スレイヤーズは油断すると普通に毒で死ぬからリナも不意を突かれるとやられはする。
    それはそれとして呪文の使用回数、種類、規模、速度がゴブスレ世界と違いすぎるからほぼほぼ負けることは無いはず。リナ近接戦も一流程度には出切るし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:24

    エルメキアランス乱射だけで終わるワンサイドゲームとかつまらんやろ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:16

    >>33

    一流どころなら不意討ちなんぞカンで避けるからなあの世界

    むしろそれできるのが前提というか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:22

    >>1

    上司に犯せと命令されて嫌がる魔物って現代だと中々ないよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:45

    >>36

    スレイヤーズ世界は普通の生態だもの。同種族で子孫残そうとしない異世界もののほうがちょっと不自然というか作良い的というか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:02:04

    竜破斬一発で巣穴所か山毎消し飛ぶんですがそれは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:24

    リナならベフィスブリンクで穴掘りしてるだけで完封しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:35

    >>37

    そんな中仕事と割り切ってヤろうとする漢ギルマン。


    なお彼らの生態は卵生

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:28

    すぺしゃるで面倒だから外から巣穴ごとフッ飛ばしたってなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:03

    世界の存亡にかかわる規模の魔王の魂を2/7も撃破した奴に関わるゴブリン可哀想すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:29

    ・滅茶苦茶大口叩いている
    ・自分のことを天才だと思っている
    ・自分のことを美少女だと思っている
    ・社会レベルはわりとまだ無法地帯

    これだけ条件が揃ってて凌辱シーンが想像しにくい謎の女

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:19

    >>37

    アレはどっちかと言えば邪神の眷属なんで成り立ち的にはインプより

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:22

    >>43

    無法地帯エンジョイ勢かつ、地元が魔境のトラウマ持ちだからな…

    そんなの虎を猿が凌辱してるシーンみたいなもんで、ツッコミどころがありすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:53

    >>43

    >・滅茶苦茶大口叩いている

    ⇒本人の大口より実際の功績(被害)のがデカイ

    >・自分のことを天才だと思っている

    ⇒人類の魔法使いとしては本当に最強格

    >・自分のことを美少女だと思っている

    ⇒まぁ容姿は整っている

    >・社会レベルはわりとまだ無法地帯

    ⇒おかげで盗賊いぢめが捗る


    いやそりゃ無理だろドラゴンも跨いで通るそこんな女

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:34

    そもそも巣穴入らんでファイアーボールぶち込むだけぶち込んで帰るぞ。宝もない場所にこの女が入るわけないんだからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:16

    すぺしゃる時空なら雑にドラスレブッパで終わらす可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:28:09

    石の玉座でマンガ肉齧りながらゴブリンどもをこき使う姿がよく似合う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:29:15

    逆に捕まえて徹底的にヤリ尽くして心を折ると絶望で重破斬→世界滅亡の恐れがあるんだけど……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:32

    女戦士や女魔法使いをオークと戦わせている組織はすぺしゃるでいた
    なお結果

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:17

    >>51

    かの有名なロバーズキラーでも来ない限りどうということはありませんよハーハッハッハッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:34

    さあ卵を産め

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:38

    >>24

    ランツくんあくまで意志力が一流戦士としては弱くて魔族ととりわけ相性悪いだけだから…

    その魔族戦も機転もきく一面見せたしゴブリン程度なら束になっても相手にならんやろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:28

    >>52

    リナがもう少し特徴的な名前だったら……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:31

    >>19

    ドラゴンを

    じゃなかったけ?

    なお姉は、包丁1本もあればドラゴンを倒せるらしい

    なんならリナの故郷にはそういった方が何人もいるらしい(あとがきより)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:40

    自称保護者もいるからなリナ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:46

    >>56

    ドラゴンも(リナを恐れて)跨いで通る、だった気がする。リナならドラゴンは跨がず踏んでいくし。

    ただドラゴンも瞬く間に倒すとか色々派生言われてるから自分もちょっと混乱してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:01

    >>58

    自分も大分前に読んだきりだったから記憶違いだったかも

    レスありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:26

    >>58

    ドラゴンも跨いで通りであってる

    最終的には魔族も跨いで通るわって純魔族から言われた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:07:10

    >>33

    あの日とかはデバフかかるみたいだしあらかじめふん縛って巣穴に放り込めばワンチャン…ダメだ寸前に激ヤバ呪文ブッ放して辺り一帯が薙ぎ払われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています