君の玉。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:37:12

    やりやがった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:38:48

    これ貼らなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:39:41

    ちょうど放送前にタイムリーな......

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:40:04

    色がついてさらに元ネタによっちゃった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:07

    金玉(cv松岡)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:41

    松岡くんの才能を余すことなく使った動画

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:42:13

    この声松岡なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:28

    いいのかよこれ…笑ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:30

    >>7

    両方とも松岡さんらしい。七色ボイス過ぎるな…いや松岡さんの無駄遣い過ぎるだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:58

    >>7

    ツイートで紹介されてるキャストにナレ以外は松岡君しかいないのでまあ、はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:45:10

    >>3

    そういう運に恵まれてるよね、

    なんかしらんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:45:13

    全・全・全裸

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:45:44

    君の名はファンに怒られろwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:45:47

    なんで先週じゃなくて今週このネタやるんだよッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:47:18

    本家を見るときに宇佐美の全裸が脳裏にチラつくようになる呪いを受けた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:47:40

    >>14

    これで嫌でも宇佐美のこと

    思い出しちゃうね♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:47:52

    >>14

    だって今週の内容に合わせるなら大川さんにクイーン歌ってもらうしかないですし(これはこれで聞きたかった)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:48:27

    大熊編集も自分の入れたアオリが声つきになるとは思ってもいなかっただろう。
    流石辺見先生と肉体関係なだけはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:49:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:52:34

    >>18

    やってないって否定しとるがな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:56:01

    コラコラコラ!
    本家に怒られないのか不安だわ
    随分攻めるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:58:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:58:34

    君の縄なら見たことある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:01:30

    どうしてこんなに変な方向に思い切りがいいんだよ公式は

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:03:17

    変な方向にだけじゃなくて全方向に頑張ってるんだ
    だからここも手を抜かなかっただけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:04:07

    あれ、もしかして関係者一同前頭葉吹き飛んでおられる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:15:31

    先週が門倉のMajiでKoiする5秒前だったから今週はもしかして宇佐美の前前前世では…
    とか言ってたら本当に君の玉やりやがった こりゃ来週は鯉登パパのフレディ・マーキュリーだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:16:29

    「もしかして俺たち〜」の声がまあまあ嘴平伊之助で頭がバグる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:17

    宇佐美時重の右の玉の声と左の玉の声担当した松岡禎丞さんどんな気持ちだよ………………

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:18:22

    「宇佐美上等兵」と一緒にクレジットされてる「二階堂一等卒」が可哀想だろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:18:47

    >>27

    モスパパの中の人歌うまいんだよね、期待しちゃう

    なんなら鯉登父子で合唱してくれてもいいのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:19:38

    これまでも色々と扉絵で名曲パロやってきたけどダントツでヤバいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:25:15

    そりゃ松岡さんもカウントダウンボイスで「すごく……大変でした……はい……はい……」
    としか言えなくなるわ いや宇佐美役受けた時はこんな事になるなんて思ってなかったでしょう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:27:25

    >>30

    二階堂が色々ととばっちり過ぎる

    あいつもあいつで薬中なのに、宇佐美と一緒にいると常識人に見えるのもうバグだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:29:12

    精〇に顔が付き...〇玉に声が付き...何なの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:29:57

    二階堂「こいつ、頭おかしいんじゃないか?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:30:20

    >>34

    少なくとも二階堂は左右入れ替わらないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:30:42

    >>36

    どこも吹き飛んでないのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:30:45

    「金玉が左右入れ替わる」がそもそもよくわからないのに「入れ替わる」のワードだけから
    「君の名は。」と接続させてるのあまりに剛腕すぎるしそろそろどっかから怒られそうで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:30:56

    精子探偵も絶対にやるという強い意志を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:32:04

    >>40

    ぱおぱおのSEに最適解お出ししてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:33:17

    これはもう精子探偵やるし下手したら扉絵の『撃ちてし止まむ!数億総宇佐美!!』もやるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:56

    本編のおまけコンテンツとはいえ怖いもん無しすぎる いや原作の扉絵なんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:35:10

    これが映像化される可能性が高まってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:35:14

    >>42

    作画コスト低減のために3Dモデル化しかねない勢い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:35:44

    4期からのアニカム公式のアプローチの仕方見てると、色々と原作既読勢へのサービスが半端ない代わりにアニメから入ってきた新規勢には「付いてけるなら付いてみな!!」みたいな謎の強気の姿勢を感じる。
    いや姉畑支遁をOVA化してる時点でそうだったわ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:37:59

    「もしかして私たち…」の時、松岡さんこんな声出るんだ…ってなって
    「んもぉしかしておれぇたちっ…」の時松岡さんこんな声出るんだ…ってなった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:39:03

    宇佐美過去編の少年宇佐美は「もしかして私たち…」のちょっと高い松岡さんボイスになるのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:39:08

    女声可愛いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:39:36

    >>47

    松岡さん左右のふり幅大きいなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:39:40
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:40:51

    精子探偵やらなきゃいけない松岡さんもしんどいが一緒にアフレコする堀内さんもしんどいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:41:34

    オーディオコメンタリーの堀内賢雄さん「何あの宇佐美!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:41:54

    菊田さんの中の人が宇佐美に困惑してたって話を聞いてダメだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:47:35

    菊田さんの中の人は原作を結構読んでるって聞いた時は本当にホッとした
    まったく知らないで4期から参戦して君の玉や精子探偵に関わるのは気の毒すぎるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:00

    最近流行りのゲーミングチンポじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:55

    君の名は大好き。松岡さんは大好き。ゴールデンカムイは大好き。
    好きなものが合わさったのに喜べない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:43

    松岡禎丞のショタボイスキャラ大概推しになるんだけどまさかこんなところで聞けるとは夢にも

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:04

    菊田さんの中の人、かなり読み込んでると思う
    YouTubeの同時視聴会の動画もう消えちゃってるけど素で菊田さんみたいで凄く良かった
    探偵後に松岡さんとのやり取りとかみてみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:55

    >>48

    SAOではGGO編(2期前半)で一時的に男の娘化しちゃったけど

    オンエア(OK)された声よりもっと女っぽい声出せたらしいし

    そもそもアリシ編(3期)で11歳のショタキャラ演じてるから余裕余裕

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:23

    松岡さん宇佐美しか知らないけど結構ダミ声なのに高音上手いんだね驚いたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:32

    もう今週の金曜ロードショーで「君の名は…」って聞いたらこれを思い出してしまうの呪いすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:17:08

    >>61

    自分は伊之助→宇佐美→金玉(左右)の順で松岡さんを知ったけど、声の幅が広くてすっごい感動してるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:19:25

    >>61

    アイマスで14歳の役ずっとやってるけどちゃんと少年なんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:54

    君の玉。の裏側で救われた前前前世に思いを馳せる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:54

    新海誠に怒られろッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:26:17

    次の戦地は精○探偵だね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:55:20

    >>67

    いいや次は新新田でちいかわナガノ先生を喜ばせないといけない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:24

    でも水圧二ーは1度は通る道だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:37

    >>50

    金玉だけにな! ガハハ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:00

    >>47

    松岡さんは割と本気で聞くたび(キャラごと)に声違うからマジですげえなって思ってるんだけどこんなところで再確認したくなかったんだよなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:15:19

    >>69

    突然現れる金玉水圧有識者

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:33

    >>67

    まだ登別で中尉の篤四郎さん覗き見と有古噛み付き等が待ってるので飛ばせない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:37

    金玉打たせ湯する宇佐美の時点で既に大変そうなのに右の金玉と左の金玉のアフレコもする松岡さん
    本当にお疲れ様です…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:19:10

    もう原作が終わってるから
    特装版単行本のオマケとして精子探偵を作ることは不可能



    なら、アニメ本編でやれば良いじゃない!

    そんな覚悟を見た気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:22

    俺は数年分の金玉の文字をこのスレで見た

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:23:26

    >>76

    次は数年分の精子が見れるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:12

    おれ精子探偵回の動画劇場がこわいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:36

    >>65

    玉の裏側って字面がもうひどい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:12:00

    な ぜ ベ ス ト を 尽 く し た の か

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:48

    >>44

    撃ちてし止まむ!

    数億総松岡!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:25

    これから本編はほぼカットせずに本編としてアニメ化するみたいだから
    道画劇場はほぼ扉ネタになっていくのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:56

    全力で悪ふざけしすぎで、 4期放送終わるまでにスタッフにタヒ人でない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:58:37

    >>75

    豪華な大版を出そう(提案力)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:50:10

    あくまで本誌掲載時の扉絵のアオリ文章だから、単行本になっちゃえば
    幻にしておけるものを、わざわざ声優さんまで使ってネタにしたの覚悟決まりすぎてるでしょ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:06:01

    いいか小僧どもこの四期にいる関係者は生き残りと思え

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:38:45

    探偵や、上等兵達のとこってカット出来なさそうなシーンだから、アニメでやってくれるか心配だったけど、やってくれそうで安心した
    逆にやりすぎてしまわないか不安ではある

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:43:08

    >>86

    なんの生き残りだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:48:45

    >>69

    このコメントが鮮烈で他のことが吹っ飛んだわ

    ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:45

    アニメスタッフ、さてはアホだな?(褒め言葉)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:04:09

    >>69

    ウォシュレットは、気持ちええよな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:07:58

    >>91

    穴の方じゃなくて棒にも使うの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:17:47

    でも実際に金玉捻転しちゃったら本気で玉が危ういんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:04:49

    「「入れ替わってる〜〜〜!?」」が宇佐美の金玉の
    右の玉と左の玉のセリフなんだと思うとわけがわからないな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:06:01

    うっ血して壊死するから金玉捻転は大変なのじゃ…
    ちなみに女の子も卵巣が捻転することもあるから気をつけて

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:12:49

    登別温泉の打たせ湯浴びたことあるけど、3mくらいのところから結構な勢いで
    落ちてくるので、あれを金玉に直撃させるのはクレイジーすぎるし鋼の金玉すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:16:44

    >>95

    卵巣が捻転ってどういう状況!?怖すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:36:15

    >>97

    なんか正確には卵巣と子宮を繋ぐところがねじれるらしい

    腫瘍で卵巣が重くなると重みに耐えきれなくなってぐねっと…

    腫瘍がなくても突然ねじれることもあるらしい

    とりあえず我慢できないような激痛が下腹部にきたらすぐ病院行かないとダメですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:51

    鋼の玉金術師?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:39:40

    捻転するなら卵巣じゃなくて卵管じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:19:08

    >>100

    あ、卵管だね

    すまん玉に引きずられて…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:00

    宇佐美、近接格闘が強いタイプっぽいのに体に目立った傷跡が残ってないの怖すぎるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:52

    宇佐美って本来ハイスペックなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:24

    この作品柔道強いやつはだいたい強いからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:54

    >>94

    右で作ってる精子がY染色体で左で作ってる精子がX染色体ってコト?って宇宙広がった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:04

    この煽り文入れた編集さんって100カノと同じ人だっけ?
    100カノでも君の名はの扉ネタあったよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:39:30

    あの不敗の牛山に「ほぉ…」と言わせたレベルなので相当強いんだよな…他が化け物すぎるだけで

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:01

    銃も刃物もナシなら杉元と結構いい勝負しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:29

    「柔道強い」、「躊躇がない」所が杉元と結構いい勝負出来そうな根拠としては強いかな
    大事な相手に認められたい(宇佐美)か、守り抜きたい(杉元)かで大きく差が出来てるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:43

    >>20

    これ質問したやつもどんな意図あったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:57:46

    ありがとうゴールデン道画劇場
    お前の事は忘れない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています