アイアン木場が乗ってるハムスターのおもちゃみたいなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:39:41

    鉄拳伝のころに出てきたときはシュールすぎて笑った記憶があるんだよね

    何なんスかねこれ
    マネモブさんは何だと思います?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:40:30

    あさひは去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:40:46

    調べようにもなんて検索したらいいのかもわからないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:16

    公園にあった奴やん
    稼働しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:16

    タイムショックのトルネードスピンだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:26

    拘束具じゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:41:28

    実際にあるかはわからないけど医療現場とかで使われるものだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:42:35

    ふうんシリアスな笑いというわけか
    全編そうじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:20

    >>1

    恐らくレクター博士が使ってた何か変な拘束具だと思われるが・・・

    実際にあるのかはもちろんめちゃくちゃ知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:33

    ラートは知ってるけどこういうのとはちょっと違うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:58

    「回転ベッド」で調べたら ラブホの画像ばかり出てきたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:49:13

    医療用の拘束具なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:06:28

    深まる謎…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:11:52

    ティルト試験の器具に似てるのん
    ちなみにこれは起立性低血圧の検査に使うやつなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:12:45

    nasaの訓練に使う奴じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:39

    >>14

    4輪のやつも見つけたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:18:26

    こん時はキー坊との戦いで色んな骨がメチャクチャに折れてんだっけ
    下手に動かすとマジでやばいから拘束してたんじゃないスか?
    ただ寝たきりだとエコノミー症候群的なアレになりかねないから動かせる感じにしていたとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:19:12

    >>14

    どうしてこれをコピペしなかったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:24:33

    おそらくジグソウのゲームに使われたものと同種の器具であると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:25:50

    ジャイロスコープみたいに衝撃を抑えるんじゃないかとは思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:07:33

    ここまでガチガチに固定してると褥瘡リスクが高まると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています