人の死に方はこのくらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:48:13

    自分の正義にケジメをつけるため、最後の稽古として大切な教え子たちと戦い、大暴れして大往生


    ロジャーや白ひげレベルは無理でも、このくらいの死に方でもいいぞ、ウォロロロロ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:49:25

    最高にかっこいい死に方きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:50:11

    これより上の死に方はそうそうないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:51:09

    この死に様はカイドウポイントカンスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:57:37

    これ見たらカイドウテンション上がって海軍に殴り込みそうなぐらいカッコいい死に様来たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:58:44

    >>4

    影響力ではロジャー白ひげに負けるけどかっこよさならブッチギリだよな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:25

    しかも直前まで話題のルーキーと野望を拳で語り合い、負けて、好き勝手した自分のケジメ+そいつらが無事出港する為に世界政府の最高戦力になった教え子と中将少将クラスの教え子多数を相手に命を賭して最後の稽古と言う名の殿として大暴れだからな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:01:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:16

    >>8

    ここの「あ……」って表情ほんとカイドウ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:59

    >>8

    やっちまった感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:08

    >>8

    あっやっちまったって顔してるの面白過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:08:28

    >>8

    カタクリもこんな形で決着ついてしまってたらカイドウみたいに曇り続けてたかもしれないと考えると、本当にあの場ですぐ解決してよかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:48

    やっぱりカイドウって変に真面目だな

    海賊の戦いに卑怯もクソもねぇ!!と構えててもいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:13:41

    ロジャーは時代を開いた
    おでんは部下達を生かして逝った
    白ひげは時代を見届けた

    おでんみたいな奴ともう戦えないなら
    おれも、あいつらみたいな世界や人をひっくり返すような最期を遂げたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:15:22

    処刑最初の時はまだ馬鹿にしてたけど、
    1時間気力で耐えてみんなの心をとらえたおでんの死に様が
    カイドウを完全に変えちゃった感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:39

    >>15

    今や最強生物に

  • 17 21/10/23(土) 17:17:16

    この戦いでカイドウは満足して敗北できんのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:18:09

    >>13

    それはあるがあくまでタイマンの中でって意味で捉えてるんかな〜って思ってるんよ。第三者が介入すんのは違ぇだろウロロロロって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:16

    これで世間から最強って言われてるのは本人が一番モヤモヤしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:48

    子供や部下への配慮といい変に真面目だよ
    人間臭すぎるというか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:27:02

    そう言えば映画ではあるけど、バトルスマッシャーって海楼石製だけど武装色で破壊できてたな…。

    やっぱ海楼石は滅茶苦茶硬いだけで加工の仕方と純度次第では一応破壊できるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:35

    死に際の「せいぜい強くなれ」で世界最強になるくらい真面目なんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:25

    なんとなく負けた後漁夫の利狙う海軍相手に大暴れして力尽きそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:17

    >>8

    アニメだとカイドウの困惑がより分かりやすくなってるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:53

    >>23

    知らず知らずのうちに敵にとんでもない塩を送ってて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:51

    >>15

    ここら辺は海賊のボスとして悪党を貫こうとしてた気がする、本当に耐えられてかっこよすぎたのでもう我慢できなくて謝ってしまった

    クソ真面目である


    アニメでも赤鞘に刺されるシーンめちゃくちゃ夢心地だったぞい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:40

    こっからどうなるかでもう一回評価変わりそうな男、それでもやっぱり負けるのは嫌だってなるか
    ルフィを賞賛するか

    個人的には負けるときも白ひげみたいに立ったまま負けてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:03

    ロジャーは時代の影響力はすさまじいけど
    男の最後としては処刑なのはどう思ってるんだろう。
    と思ったけどこの人何回か処刑チャレンジしてるだっけ?

  • 30     21/10/23(土) 19:19:06

    ゼファー先生はホントカッコいいよなぁ、今見てもグッとくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています