フラッシュの両親

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:08

    いいよね…
    でもこれ逃がす気なくない?そんなことない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:26

    ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:59:36

    "たまたま"家具の入れ替えしてただけだよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:00:41

    一度ドイツに行ったら何故か向こうで過ごす事になるだけでそんな事ないゾ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:00:50

    ドイツの方の習慣を考えると…
    ゲームセットって感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:53

    フラッシュがたぶんめちゃ嬉しそうにトレーナーさんつれていくっていったから勘違いしちゃったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:28

    >>3

    木材の国であるドイツでは家具は修理して長く使うのが一般的で

    家具が増えるのは家族が増える時ということをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:40

    >>6

    (娘さんも預かってるんだし次はこっちから挨拶に行かなきゃな…)

    ご両親にも挨拶しないといけないしついて行くよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:08:48

    パパもママもちょっとの出番だけど尊敬されるよなってとこが出てて好き
    秋天の時トレーナーさんとどんな会話したのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:09:00

    まあ遅いか早いかの違いであって結果は同じだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:21

    フラッシュはちゃんと冷静なとこもいいよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:14:11

    >>11

    フラッシュはドイツの慣習を知っている

    →流石に両親に対してそこまで気ぶるのは気が早いと思っている

    →でも、その行為の意味をトレーナーにはあえて言わない


    余地を残しつつ確実にトレーナーをドイツに連れて行く高度なプレイ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:15:13

    >>12

    匂わせつつ気後れはさせないようにしておくのか…あれ?フラッシュさんつよい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:08

    >>12

    トレ「そこまでしてもらわなくても」←軽く訪問する程度なのに申し訳ないと思っている

    フラ「私もそう思います」←急いて気ぶられなくても問題ないと思っている


    あれ??この会話実は意図嚙み合ってないな???

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:20:54

    >>14

    これだと気が急いているようにも見えるけどは外堀埋めたい両親が実は正解…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:48

    両親の前でトレーナー宣言って結構めずらしいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:43:06

    ここの両親も好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:23

    両親割とキャラ立ってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:32

    これ他の女と遊んでるのバレたら殺されそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:20

    >>19

    フラッシュとはそういう関係じゃないとかいった瞬間すごい圧をかけられそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:09

    ドイツへの帰省で娘との関係がどうなのか色々探りをいれられちゃうトレーナーさんは見たいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:26

    フラッシュママのビジュアル見たい。いや下心なしに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:51

    >>13

    いいだろ?恋愛つよつよウマ娘RTA最速だぜ?

    シナリオ4話で両親に紹介しちゃうんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:21:44

    >>23

    両親の好感度高いとあとあと有利だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:33

    お父さんもいい味だしてるよね
    もうお義父さんと呼びたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:37:53

    フラッシュのパパママのなれそめをみたいんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:12:30

    いいよね…いい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:21:39

    トレーナーさんははやくご両親に結婚の挨拶をするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています