おいお前ら!!俺を誰だと思っている!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:08

    俺は革命家ドラゴンの息子で英雄ガープの孫!!
    さらには地上に進出しようとした新魚人海賊団の野望を打ち砕きパンクハザードではシーザーもぶっ飛ばし、そこからドレスローザでは王下七武海のドフラミンゴを撃破した!!
    さらにホールケーキアイランドではビッグマム暗殺に失敗はしたもののそこから生き延びてワノ国では海侠のジンベエを配下にした上にビッグマム・カイドウの両四皇を相手にしてなお撃破寸前まで追い込んでいる“麦わらのルフィ”だぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:46

    それがなんでここにいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:02:57

    むしろそこまで知ってるお前は何もんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:32

    そこまで知ってたらお前ルフィの振りする必要ないくらいの強さあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:34

    未来の話も混じってるので見聞色の覇気使い確定

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:42

    もうバルトロメオばりの麦わら海賊団オタクやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:05:33

    なんで最新話まで追えてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:06:29

    随分未来を…見てやがる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:10:44

    俺でさえルフィ先輩の格好なんて恐れ多くて出来ねェのに…
    あの野郎…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:41

    “情報通のデマロ・ブラック”来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:15:33
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:51

    デマロブラックにかっこいい二つ名を考えてあげよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:36

    >>13

    「声だけ黒足」デマロ・ブラック

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:21:14

    追い込んでる状況でなんでいるんだよwwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:26:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:59

    新世界まで現行で追っているレベルの麦わら通なら相当強いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:26:21

    >>11

    懸賞金1億くらい行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:28:59

    影響力だけならモルガンくらいありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:13

    これもう記憶を無くしたルフィが麦わらのルフィを演じてるだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:13:12

    このルフィ見たらモルガンズキレそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:00:33

    お前政府の諜報機関に入れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:04:05

    ルフィ先輩のなりきりにしちゃぁ太りすぎだべ!
    よぉしデマロお前オレの船乗れ!
    麦わらのルフィの影武者名乗るのにふさわしい男にオレがしてやっからな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:47

    なんかもうこいつ自体がキャラとして面白い気がする、モノマネ芸人みたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています