ゲ、ゲーミングち○ぽ華道部!?///

  • 1まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:01:40

    「ボク、毎日オナニーしちゃうんです。ネットの画像で。多い日は三回も。これって、ボクが変なんでしょうか?」

     ボクの後ろに立つ看護師さんが息を呑む。きっとボクを笑ってるんだ。
     でも、ボクの目の前の白衣を着た先生は優しく真剣に答えてくれる。

    「中学生ならそれはごく自然なことだよ」
    「でも、他のみんなはそんなにしないって言ってました」
    「そうかな? お友達は我慢強いんだね? 先生だって君くらいの頃は毎日してたさ」
    「でも、みんなはオナニーするにしても好きな人のことを考えてするって……」
    「好きな子をオカズにする子もいる。でも好きな子だからおかずにできないって子もいる。みんな人それぞれさ」
    「でも、好きな子じゃなくても普通は現実のアイドルの写真とかを使うって……」
    「それも大丈夫。オナニーできるってことが大事なんだ。体が健全な証拠さ」
    「でも、ボクが使う画像って変なのばっかりで……」
    「性癖も人それぞれさ。先生だって一番よく使う画像はオナホ化人格排泄だからね」
    「で、でも、本当に変で…………!」
    「大丈夫、大丈夫だよ。もしよかったら見せてごらん」
    「こ、これです」

     ボクは、恥ずかしさと拒絶される怖さに震えながらも、スマホで先生にオカズを見せた。

    「っ――――――――――――」
    「ブフォッwwwwwwwww」

     画像を見た先生は目を丸くして固まった。看護師さんは吹き出しながら出ていった。

     二人きりの沈黙が流れる。
     やっぱり変だと思われたんだ。

    「――――うん。す、すごい独創的な画像だね。初めて見たよ。なんてジャンルなんだい?」
    「ゲ…………ゲーミングち○ぽ華道部です」

  • 2まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:03:04

     他の人の前でゲーミングち○ぽ華道部なんて口にするのは初めてだった。
     恥ずかしくって顔がどんどん赤くなっていく。

    「そうだな……。七色に輝きながら屹立するち○ぽと、それを眺める着物姿の華道部員のコントラストが見事だね」
    「わ、わかりますかッ!?」

    「ああ、わかるとも。静かで麗しく貞淑なる象徴的な女性像と雄々しく猛々しく爛々とした男性の象徴が一枚のカットに同居している。まさに陰と陽。原初の混沌から分かたれた概念の再融合。ゲーミングち○ぽ華道部は天地万物森羅万象の真理を表しているのかもしれないね」

    「そうなんです! ボク、これ見た瞬間、全身に電気が走ったんです! それから世界も変わって見えて、ああ、これがホントの世界だったんだって! だから、これが人間の手でなくAiによって生み出されたのもきっと――――」

     それから、ボクと先生は小一時間ゲーミングち○ぽ華道部について熱く語り合った。
     その後は逆に、先生のオカズについて聞いた。
     オナホ化人格排泄の良さはボクにはよくわからなかった。
     
     でも、先生はどこか嬉しそうだった。
     ボクも嬉しかった。

     二人きりで盛り上がるボクたちを、看護師さんはカーテンの隙間から凄い顔で眺めていた。

  • 3まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:04:01

     そして、それからもボクと先生の診察室での交流は続いていった。

    「先生! ボク、ゲーミングち○ぽ華道部を友だちに薦めました! 誰も理解ってくれなかったけど、一人だけ話を聞いてくれる子ができました! ……でもその子もゲーミングち○ぽ華道部の本当の良さはわかってないみたいで……」
    「君に自信が付いてきて良かった! 好きなことを語るのは良いことだよ――でも、あんまり仲良くしすぎてお友達の性癖を歪めちゃいけないよ? 先生との約束だぞ?」


    「先生! ボク、高校では念願の華道部に入りました! 先生が自信をくれたお陰です! ……でもやっぱり不安なんです、ボクは華道部に馴染めるでしょうか……?」
    「良かったじゃないか! 大丈夫さ、先生はずっと、君は絶対に華道部が似合うと思ってたよ――でも華道部に入ったからって他人のち○ぽは生けないでくれよ? 先生との約束だぞ?」
    「先生!!」


    「先生! ボク、まだ人を好きになったことがないんです。もう大学生なのに。どんな人と付き合っても、いまだに性的に興奮できるのはゲーミングち○ぽ華道部だけなんです……」
    「焦ることはないさ。自分を真摯に見つめて、周りの人や世界に触れてみなさい。そしたら、恋がまだなのか、それとも恋をしないのか、自然に理解ってくる。そしてもし、卒業してもまだ人を好きになったことがなかったら、また先生のところに来なさい。先生との約束だぞ?」
    「先生!!!」


     先生は会う度にボクの全てを肯定してくれた。
     その度にボクの歪な心は磨かれて、叩き直されて、真っ直ぐになっていった。
     
     まるで輝きながら屹立するゲーミングち○ぽみたいに。
     
     そして、ボクはますます先生に憧れていった。

  • 4まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:05:18

     あの日から十年。
     ボクは今、看護師になって働いている。

    「ボク、毎日オナニーしちゃうんです。ネットの画像で。多い日は三回も。これって、ボクが変なんでしょうか?」
    ボクの目の前で中学生の男の子が、恥ずかしそうに言葉を発する。
    あの日みたいに。少し白髪の増えた先生の前で。
    でもボクはそんな彼を笑ったりなんかしない。
    「中学生ならそれは自然なことだよ」
     彼の向かいに座る先生は、あの日のボクと同じように、彼に優しく真剣に向き合っていた。
     
     
     鈴虫の鳴く静かな夜。
     職員が誰もいなくなった後、ボクはいつものようにクリニックの戸締まりを終える。
     ロッカーを開け、看護服の上着を脱ぎハンガーにかけようとすると、突然ガチャリとドアが開いた。
     ボクは驚いて大声を上げてしまう。
    「えっ!? 先生ッ!?」
     入ってきたのは先生だった。

    「ここは女子更衣室で――――んっ」

     先生はサッと近づいて、ボクの唇を先生の唇で塞いだ。
     そのまま右手でお尻を揉まれ、左手でブラの上から乳房を鷲掴みにされる。
     理解が追いつかず、脱力してボクはピンク色の看護服を取り落とす。

    「あっ」

     先生の唇が離れると思わず嬌声が漏れた。
     二人の唾液の橋が繋がった口で先生が言う。

    「大きくなった、本当に大きくなったな、姫子くん!」

  • 5まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:06:13

     いきなり唇を奪われて、お尻と胸を触られて、こんな事言われたらみんなどう思うんだろう?

     きっと、気持ち悪い、と思うに違いない。

    「悪いと思っている! こんなオジサンが、若い子に――。医者が患者に向かってこんな――! でも、もう我慢できないんだ! 許してくれ!」

     ほら、先生だってそう思ってる。
     だから、ボクはキッパリとこう答えた。

    「許しますし、一生、許しません」

    「えっ?」
    「だって、初めてのキスはもっとロマンチックが良かったですよ、先生」

     みんな気持ち悪いと思うだろう。でも、ボクは少しも嫌な気はしなかった。
     みんなはみんな、ボクはボクだ。

    「それに、約束通りに卒業したら先生のところに来たのに、まさかこんなに待たせるなんて」

     いつからだろう。ボクはずっと夢見ていたんだ。
     この人にこの身を捧げることを――――。

    「ありがとう、ありがとう! 姫子くん! 君が好きだ! あの日からずっと! ワタシの性癖を笑って受け入れてくれる女性は、君しかいなかった!」

    「ボクもです、先生! あれから何人もの人にゲーミングち○ぽ華道部を薦めたけど、受け入れてくれたのは先生だけでした! それに、心から好きだと思える男性も――――///」

    ――――ボクがちゃんと三次元の異性を好きになれるんだって教えてくれた先生に。

  • 6まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:07:08

    「で、でも、ホントにいいのかい? ワタシのち○ぽは光らないよ?」
    「はい。先生のち○ぽなら、ボクには輝いて見えます!」

     ボクは先生の股間のソレを、優しく撫でる。
     手折る前の一輪の花のように。

    「ゲーミングち○ぽ華道部がボクらを結びつけてくれたんですね」
    「ああ、ゲーミングち○ぽ華道部こそワタシたちの世界の真理だ」

     ボクらは強く抱きしめ合い、お互いの温もりで愛を確かめあった。

    「姫子くん、そろそろ我慢できないようだ。申し訳ないが、させてくれないだろうか?」
    「えっ。も、勿論いいですけど…………こ、ここでですか!?」

     先生の股間のソレは今やパンツを濡らし、ズボンを突き破らんかの如く屹立していた。
     スカート越しなのに、先生自身の大きさと熱さと拍動がわかる。
    ホントに限界なんだ。

    「わ、わかりました。でも、それならちゃんと正装で――――」

     ボクは、期待に震える声で半開きの自分のロッカーを指さした。
     そこには、いつこんな時が来てもいいように用意していた立派な着物が掛けられていた。
     それは華道部に所属していた頃のもの。
     あの時から胸もお尻は大きくなったけど、お腹はしっかり保っている。

     いつかホントのゲーミングち○ぽ華道部員になる日のため。
     この日のために欠かさず努力をしてきたのだから。

    「今夜は先生のち○ぽを生けさせて下さい」

  • 7まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:07:23

    〈終劇〉

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:23
  • 9まつろわぬjunくん22/10/25(火) 21:08:40

    以下ゲーミングち○ぽ華道部の好きな所を語るスレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:11

    読んでないけど涙が出るほど感動した😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:09:37

    ???

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:10:15

    叙述トリック、ってコト…?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:31

    いやこの流れで以下もクソもあるかよ!
    何も語れねぇよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:12:37

    これ、なに?感動していいやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:27

    物理的に光らせなくても長年の絆でチ〇ポは光るんだ、みんな知ってるね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:39

    ( ;∀;)イイハナシダナー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:15:51

    過ぎたる変態は理解が及ばざるが如し

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:18:49

    上司のえげつない性癖見せられた看護婦さんかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:44

    いい話だったような気がしないでもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:47

    対魔忍エーミールの波動を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:23:36

    AIは人の予想を超えるけど、それでも人はAIに追いつけるんやなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:28

    >>20のレスで存在知ったけど草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:05

    まだあにまんは終わってなどなかった
    黄金の精神を垣間見たよ
    ブラボー ただひたすらに1への感謝を

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:21

    なぜ読んでしまったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:33:13

    ゲーミングち〇ぽ華道部から生まれる恋もあるんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:34:02

    >>24

    素質あるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:03

    もんのっすごくマイルドに見ればコレは純愛カテゴリに入るよね?ホモレズ関係ないし師弟愛も感じられるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:30

    ゲーミングちんぽは世界を救う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:22

    純愛でいいんじゃない?

    この後、中年医者がち○こをちょん切られた事件として報道されそうで笑えるが ワイドショーで真面目にゲーミングち〇ぽ華道部とは!?とか解説して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:29

    >>29

    やだよ昼のニュースで『阿部定事件の再来か!?犯人の供述に現れた【ゲーミングち〇ぽ華道部】とは何なのか!!!』なんて特集組まれる世界

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:56:03

    実際問題ゲーミングち○ぽってどこから調達してきて生けるんだろ?もしかして俺が知らないだけで、世の中にはゲーミングち○ぽ屋さんがあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:30

    >>31

    抜け殻の皮に綿でも詰めてんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:33

    これはあにまん文学部
    昨今の流行を取り入れつつ普遍的な人の愛を綴った傑作だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:18:17

    >>32

    そうか、ち○この抜け殻有効活用すりゃいいのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:58

    叙述トリック……か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:26:42

    あにまん文芸部員怪文書派がまだいたとはな、嬉しくなったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:41:31

    読解力ないからよく分かんないんですけど、前の看護師さんはオナホ化人格排泄フェチで今の先生と姫子みたいな関係だったんですか? だからゲーミングち○ぽ華道部で盛り上がる二人を嫉妬から凄い顔で見てたんだと私は思ったんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:52:40

    お前ら叙述トリック好きだな、俺も好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:57

    >>37

    新説出てきて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:21

    さらっと流されてるけど先生度し難い性癖してて草
    素晴しいSS

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:34

    ち○こ生けたその瞬間は輝くけど、やっぱその後はだんだん萎れて輝きを失っていくところにも侘び寂びがあるのかなぁ、ゲーミングち○ぽ華道って

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:16:01

    >>31

    >>41

    なんでゲーミングち〇ぽ華道部について真面目に考察を……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:29:22

    ボクっ娘だったのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:42:30

    マイクロビキニ半脱ぎダークエルフ学園も書け

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:45:24

    >>42

    このスレがゲーミングち〇ぽ華道部スレだから…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:40:25

    >>44

    爆乳機関車でマイクロビキニ半脱ぎダークエルフ学園に通学し、ゲーミングチ○ポ華道部で活躍しつつ、プリンセスペ○ス盆栽部のお姫様との愛を深めていく百合小説にすればいいな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:37:51

    未だにボクっ子が輿水幸子で脳内再生される俺は少し古い人間なのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:52:57

    サムネがズルいわ、一瞬でゲーミングチンポだって認識できるもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:55:22

    >>48

    サムネの画像をゲーミングちんぽと認識する以外に何ができるってんだよぉ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:56:58

    AIが書き、狂人が綴るゲミチンポ
    座りしままに読むはあにまん民

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:57:05

    薄目で見れば長ネギに見えんこともない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:01:07

    ブラしてる男の子かと思って読んでた

    >>12でようやく勘違いに気づいた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:10:41

    >>52

    男だってブラつけて女子更衣室入ることあるしな、気が付かなくてもしかたがないね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:13:36

    ゲーミングチンポ華道における主流な流派とかって作られたりしてるだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:23:10
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:12:56

    なんだこれは

    いや、なんだこれは

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:29:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:13

    ゲーミングチ○ポ華道部もプリンセスペ○ス盆栽部も
    グローリーホールに近いものを感じて割と好きではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:32:09

    ゲーミングち○ぽ連打でなんかだめだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:43:34

    >>37

    オナホ化人格排泄に対応した看護師ってなんだよ!

  • 61まつろわぬjunくん22/10/26(水) 21:13:20

    なぜ丸一日スレが残っていながらほぼ誰もゲーミングち○ぽ華道部の好きな所を語っていないのですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:04

    途中で女であることが判明してガッカリした自分がいるのにビックリした

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:54

    >>61

    お前の小説は好きだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:08

    >>61

    いきなり脳内にこんな情報叩き込まれたら誰だって1日は現実逃避したくなるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:58:52

    >>63

    まるでゲーミングチンポ華道部はそんなに好きじゃないみたいな返答だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:28:38

    >>61

    まず語る前に好きになる前に理解が及ばねえんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:17

    >>61

    ゲーミングチンポ華道部はめっちゃえっちだと思うけどそれ以上にお前の文章が見事なんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:33
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:15:43

    初期のゲーミングちんぽ華道部は少女と剛直という正反対のものを置くことで少女の華奢性が強調されていて好きだよ
    そして最近のものはちんぽが小さくなっていて、むしろ強調されている。日本のわびさび文化と融合したともいえるな

    そしてちんぽというセンシティブな要素をゲーミング化することで非現実化させ下品さを取り除き滑稽さを強調させている
    AIという新たな作画方法による“乙”の萌芽を強く感じられましたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:45:14

    狂人が増えてきたな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:14:12

    >>47

    オレも未だにぷよ通時代のアルルで再生されるから大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:23:00

    なんでこのスレ生き残っているんだよ!
    教えはどうなっているんだ教えは!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:06:45

    >>47

    >>71

    「二人共大丈夫じゃない」という選択肢も用意しなさい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:02:23

    もしかして特殊性癖を一般性癖に置き換えれば歳の差純愛SSとして世に出せるのでは…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:09:04

    オナホ化人格排泄って全然聞いたことなかったんですけどこれググっていいやつ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:11:27

    大変良い作品でした、特にボクという一人称や悩みを相談したのが男性であるということから主人公が男の子であるという刷り込みをして、女子更衣室内での濡れ場で認識を揺るがし一気に引き込む手法はお見逸れしました。積み重なっていく時の中で友情ではなく劣情が育っていたんですね。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:24:40

    >>75

    いいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:30:55

    言わせてくれ!
    素晴らしかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:36:25

    >>75

    無様化に免疫あればOK

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:59:43

    >>77

    >>79

    無様化も知らない単語なのでやめときます…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:19

    >>77

    畜生で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:22:57

    サムネとタイトルで損してる…損してない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:37:36

    ゲーミングち○ぽ華道部の侘び寂びの根幹となる剛直と華奢な少女、輝くち○ぽを引き立てる落ち着いた着物の乙女という基本に忠実な構成ですね。
    物語の中でゲーミングち○ぽを輝かせながら、まだ未成熟である少女を「ボク」と表現することで、ゲーミングち○ぽ華道部らしい強いひかりとそれに照らされた月のような存在感が表されています。
    最後に先生とボクが結ばれる事もまた、ゲーミングち○ぽを通して成長していく華道部の存在意義を強く訴えかけ、はち切れんばかりのゲーミングち○ぽがいつか少女を花開かせる糧となるというゲーミングち○ぽの善性を示していますね。

  • 84まつろわぬjunくん22/10/27(木) 21:15:39

    >>69

    なるほど。どちらも互いに強調されていますが少女の方に着目される方も多いのですね。

    光っていることで下品さが取り除かれ滑稽さが強調されてセンシティブさが緩和されているという言語化はお見事です。大変勉強になります。


    >>76

    ありがとうございます。サムネに惚れて、ゲーミングち○ぽ華道部で一作書きたいけれどゲーミングち○ぽ華道部だけだとパンチが弱いな、と思っていたところにその展開と構図を思いついたので、これはイケると直感して書き出しました。


    >>83

    ゲーミングち○ぽ華道部ガチ勢の方(?)のお眼鏡にかなったようで良かったです。

  • 85まつろわぬjunくん22/10/27(木) 21:17:29

    ところでなぜこんなスレが二日も残っているのですか?

    あにまんにはヘンタイしかいないんですか?(歓喜)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:31:15

    力のNaNじぇい怪文書
    技のあにまん怪文書

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:47:48

    このレスは削除されています

  • 88まつろわぬjunくん22/10/27(木) 22:50:24

    このサムネアウトかと思ってましたがこんなに生き残ったら悔いなしですね
    ありがとう管理人ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:33

    >>88

    諦めんなよ!


    完走目指そうよ!


    ゲーミングち◯ぽ華道部のみんなで!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:40:58

    >>86

    そして力技のpixiv

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:23:25

    ゲーミングちん保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:10:26

    保守いる?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:42:44

    >>92

    いる(鋼の意思)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:13:03

    >>84

    >ゲーミングち○ぽ華道部だけだとパンチが弱い

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:11:09
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:49:18
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:06
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:29:30

    ぱっと見の非現実感が強いけれどこの和装女子が真摯に男根の形を調整しているとなると、確かに感じるものがあるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:46:10

    >>37

    先生はこれまで誰も笑って受け入れてくれる女性なんていなかったとあるので看護婦さんの視線の意味は「キッショ」であると思われるが

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:21

    >>99

    そっかトリックに騙されてたから初見じゃ気づかなかったけど、女子中学生にオナホ化人格排泄について力説するお医者さんかぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:44
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:06:27

    ゲーミングち○ぽ華道の歴史を紐解くと、以前はただのち○ぽ華道が存在したのか気になって眠れそうもない

    どこかの時点で技術革新や生物的進化が起こった結果、人類はゲーミングち○ぽを手に入たのか?
    それともゲームち○ぽは有史以来人類に寄り添ってきた存在だったのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:55
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:07:49

    >>96

    Twitterで画像増えててめっちゃ流行ってるように錯覚してたけどAI使わずに創作する狂人は普通はいないってことか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:17:44

    >>101

    りあむのイメ損レスって初めて見た

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:20:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:21:13

    なんか神秘的…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:06

    >>103

    嘘だ…僕を騙そうとしてる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:24:14

    ドラゴンカーセッ クスがジャンルとして成立してるんだからゲーミングチンポ華道部が成立しない道理はねぇよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:56:30

    >>108

    人類の考えていることはそう変わらないって…コト!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:06:40

    >>110

    男根信仰はそりゃ古今東西いくらでもあるけどゲーミングに光るのは未来を感じざるを得ないよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:31

    性癖偏差値2020年版だそうです

    さあゲーミングちんぽ華道部はいくつだ!?

    …個人的には66くらいかなあ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:17:17

    >>112

    DCS一位なの納得できないんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:25:12

    覗いたら画像スレじゃなくてびっくりした
    なんだろう
    とりあえずすごかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:19:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:21:19

    >>112

    そこまで嫌悪感は感じさせないから66は高すぎない?

    チクチンが59ならそれ以下だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:14

    いいものを見たよ
    ありがとう
    ゲーミングち◯ぽ華道部も十年後には一般性癖!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:01:09

    >>117

    な、懐かしい画像…!


    AIが向上したらこういうのもAIでできちゃうようになるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:20:06

    シンプソン博士は性癖に理解のあるお方

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:05:31

    >>118

    初めて見たわ草

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:03

    >>119

    初めて見たわ草

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:40:58

    >>112

    >>116

    チクチンも66じゃん、って思ったらチクチンって玉ありだと66で玉なしだと59なの!?

    そんなに違う?

    どっちもヤバさ変わんないでしょ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:21:59

    >>122

    ふたなりもたまアリとナシで結構違うと思うしそう言うもんじゃない?僕も全部わからないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:14:30

    そ、そうなの?
    精巣の有無に雄を見出してる人って意外と多いんだな
    いやこの解釈でいいのかわからんけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:13:36

    あ、あの
    乳首チンコのことをチクチンっていうんですか?
    まずそれも知らなかったんですけどここでは普通のことなんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:19:32

    >>125

    初めて知ったよね〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:33:07

    >>125

    お前まだチクチン接種してないの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:38:24

    >>125

    >>126

    君たちカワイイね

    チクチンにしてあげようか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:13:59

    >>127

    >>128

    ちょっと落ち着いて下さい

    ここはゲーミングち○ぽ華道部スレですよ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:16:50

    >>129

    キ○ガイだけじゃなくスレ違いにまでなってしまったな

    申し訳ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:18:43

    >>129

    スマンそうだった……

    ゲーミングチクチンにしなきゃな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:20:44

    >>131

    悪化してるッ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:30:18

    TKBTNPはロイクロコディウムみたいなもんでそっちに走る絵師はふたなり界隈だと感染者扱いで隔離措置を受けるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:33:42
  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:58

    >>133

    せ、せっかくふたなり界隈の方がいらしたので後学のために伺いたいのですが……!

    玉あり玉なしは重要なんですか……?(震え声)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:05

    >>133

    ロイクロコディウムもググったらダメなやつじゃねえか!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:26:05

    なんかこのスレだけ異様にふたばちゃんの空気漂ってない?
    気の所為?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:55:31

    >>135

    それこそ表現の自由だよ

    玉の描写が必要だと思ってる人は描くし、女の子らしさを重視してる人は描かない

    ふた同士カプの場合有り無しに分ける事でキャラを差別化してる人もいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:24:21

    実はゲーミングち○ぽ華道部は皆が思っている以上に多くの発見や示唆に富む、興味深いジャンルであると思う
    この小説から得た発見をベースにしつつ、ゲーミングち○ぽ華道部自体の根本的性質にも着目しながら考察していきたい

    さて、まずこの小説の優れたる点は、単に叙述トリックによって読者を驚かせるだけでなく、「ゲーミングち○ぽ華道部に興奮している女性」というシチュのエロさを改めて知らしめてくれたことだ

    思えばそれは元の画像からしてそうだ
    猛々しく聳えるゲーミングち○ぽを、華道部の少女は恍惚とした表情で見つめているが
    一物を前にして興奮する女性(「女性の性欲の発露」)はそれ自体がエロいと言える
    またこの構図は、この性癖が所謂「見せ槍」ジャンルの延長線上にあることを示唆しており
    実は発想としては比較的王道に近いことがわかる

    さて、原点に立ち帰り、そもそも何故ゲーミングち○ぽはゲーミングに光るのか?
    思うに答えは2つ、1つ目はコントラストだ
    暗い部屋の中に座り込む少女と、光り輝くゲーミングち○ぽの対比は、男女・陰陽の理を示すものであり、日本古来より伝わる陰陽道的価値観に基づく描写であると言える

    また2つ目の理由は、「場を支配しているのはち○ぽである」ということを視覚的に表現するためである
    「光あれ」の言葉が示すように、元来あらゆる文化・宗教において光とは神や高次の存在と結びつけて考えられる
    偉大なる存在とは輝いて見えるのである
    ここにおいて女性は恍惚としてち○ぽに圧倒され、空間ごと支配されており、そこに支配欲の充足によるエロスを見出すことができる

    ここで誤解をしないでほしいが、ゲーミングち○ぽ華道部は決して男尊女卑的な時代遅れの価値観に基づく作品ではない
    何故ならジャンル名が示すとおり、あくまでこの作品は「華道部」が主体なのだ

    ゲーミングち○ぽを生けているのは華道部の少女である
    生ける容器が無い点は些か奇妙であるが、とにかく生けているのである
    即ちこれは華道部の少女自身の意志によってこの状況が作り出されたことを意味している
    (実際、小説版においても主人公は最後「生けさせてください」と語っている)
    ゲーミングち○ぽをここまでに猛々しく育てたのは華道部の少女だが、これは実際の性交においても女性が男性器を興奮させて「生ける」=「生かす/活かす」ことのメタファーである

    (続く)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:40:09

    >>139

    さて、女性が主体と言ったが、その証拠としてゲーミングち○ぽには手足がない

    自発的に女性に欲望を向けることができない状況であり

    それは主体性のない「草食系」の男性意識の象徴である


    しかし華道部の少女はそのゲーミングち○ぽを愛し、育て、生けている

    (女性の行動を出発点とすることにより、この画像単品は「女性によってリードされながら、女性に性的に愛され、求められる」というオタクの願望を叶えている、という見方も可能となる)

    またこれは「女性の性的充足のために華道部の技術を用いている」という背徳性をも内包しており、なおさら少女の性欲を強調している。清楚な着物やキャラデザとのギャップも見事である


    余談だが、自我を有さないゲーミングち○ぽは、ジャンルとしては「顔のない竿役」あるいは「千の顔を持つ竿役」の延長線上にあるといえ、これはエロにおいて特段異端と呼べるものではない(むしろ多くの鑑賞者の没入を可能とするために、商業的に好まれる手法であると言える)


    さて、小説版においては、終盤で「先生」がとった行動は自発的なものであり、かつ彼自身のキャラも中々濃い

    これは一見「主体性と顔を剥奪された竿役」というゲーミングち○ぽ華道部の性質に反するようにすら思える

    しかし実は、それ故にこそ本作はゲーミングち○ぽ華道部の性質を浮き彫りにしているのである

    主人公は「ボクがちゃんと三次元の異性を好きになれるんだって教えてくれた先生」と語っており、ここにおいて、本来のゲーミングち○ぽ華道部におけるゲーミングち○ぽと、三次元の異性(先生)は対比構造に置かれる

    翻って、先生の持つ性質(主体的、我が強い、ち○ぽも光らない)はいずれもゲーミングち○ぽと相反し、故にこそゲーミングち○ぽの再定義がここになされるのだ

    作者のゲーミングち○ぽ華道部への解像度の高さを前に唸らざるを得ない


    (続く)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:40:29

    >>140

    しかし、何故ゲーミングち○ぽ華道部の良さを伝える小説で、主人公はゲーミングち○ぽ華道部の性質とは異なる竿役を選んだのか?

    それはあくまでゲーミングち○ぽ華道部は華道部であり、部活だからである


    部活とは卒業するものだ


    当然、その精神性は未だ健在。主人公が「いつかホントのゲーミングち○ぽ華道部員になる日のため」と語っているとおりである

    人は成長し、学生の頃の趣味も大人になるにつれ変わっていく。しかし変わるものもあれば、ずっと変わらないものもある

    そんな誰しもが体験するノスタルジアと不変性をテーマとして両立させていることより、この小説は現在の完成度に至っているのだ


    まとめると、ゲーミングち○ぽ華道部とは、

    ・女性の性欲の発露

    ・男性の支配欲の充足

    を中心としつつ、文化的・性癖的側面からも様々な考察が可能となる優れたるジャンルなのであり、小説版もまたそれに基づく多角的な視点・テーマが盛り込まれた名作である

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:44:21
  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:47:25

    令和のラブクラフトみたいなスレ
    真理に近づこうとするほど
    深淵に飲み込まれて正気を失っていく感じ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:51:07

    狂気の坩堝かなんかかこのスレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:13:45

    >>139

    普通に納得できる解説でちんぽ華道への解像度が上がってしまう…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:52:11

    >>140

    >作者のゲーミングち○ぽ華道部への解像度の高さを前に唸らざるを得ない


    悪夢に魘されるの間違いなんだよなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:29:23

    >>139

    続くな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:49:11

    このレスは削除されています

  • 149まつろわぬjunくん22/10/31(月) 19:52:15

     明日でスレ立てから一週間になろうというのにまだ残っていたのですね。

     正直ここまでの反響は全く予想していませんでした。

     完全に立て逃げするつもりだったのですが……。


    >>139

     凄い! 初めてサムネの画像を見た時に感じた魅力は、正直全てを言語化はできていませんでした。

     対比の部分は作中でも表現できたのですが、肝は「見せ槍」だったのですね!

     また最後の決め台詞の「生ける」を華道としての生けるではなく、性交における女性の愛撫のメタファーと受け取って頂けたのは嬉しい限りです。


    >>140

     ゲーミングち○ぽを「顔のない竿役」と捕らえるというご意見には膝を打ちました。

     後述しますが、今作を執筆するにあたってゲーミングち○ぽの方の掘り下げが甘かったことを改めて認識させられました。そちらの要素を強調する場合は、きっとまた別の物語が生まれることでしょう。

     ゲーミングち○ぽ華道部の無限の可能性を感じます。


    >>141

     最高です。今作では一人の特殊性癖持ち少女が、自分と世界を理解して、一人の大人の女性へと成長する過程を描きました。先生はそのスタートとゴールとなるスパダリとして筆の向くままに書いたので、どうしてこんなキャラになってしまったのかは言語化できていなかったのですが、そういうことだったんですね!


     本当に素晴らしい。言語化の鬼ですか貴方は!?

     一介のゲーミングち○ぽ華道部SSでしかない拙作を小説版とまで評して頂けたのはこそばゆいかぎりです。

     何よりもここまでの熱量を持った考察をして頂けたこと事態が光栄の至りです。ありがとうございました。

     

     そして、本当にたくさんのあにまん民に読んで頂いたようで感無量です。

     ありがとう。やっぱりあにまんはいいところですね。

  • 150まつろわぬjunくん22/10/31(月) 19:56:46

     しかし、それはそれとして気になることがあります。

     どうやらスレ内では作者が狂人であるという言説が主流のようだという点です。

     これは些か不本意ですので、これからこのSSが如何に論理的に書かれたのかを解説することで、作者の正気を証明したいと思います。

     これ以後の文章は作品にとっては蛇足そのものです。
     メイキングに興味をお持ちの方のみお付き合い下さい。

     加えてこれは真実を突きつけてみなさんの解釈を否定するためのモノではありません。
     前述のように作者は執筆時に全てを言語化できていたわけではないからです。
     むしろみなさんにとって、読者と作者の二つの視点からよりゲーミングち○ぽ華道部の理解を深める一助になればと願います。
     
     かなりの長文になります、スレ汚し大変失礼いたします。

     では証明を始めます。

  • 151まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:01:48

     やはり全ての始まりは何と言っても、家元がお描きになられたサムネの画像でした。

     私はひと目見て衝撃を受けました。
     それは新しい性癖の誕生を目にした歓喜だったかもしれませんし、これからのAiの発展を夢想しての期待だったかもしれません。
     とにかく私はゲーミングち○ぽ華道部で一作書きたいと思いました。

     しかし、ゲーミングち○ぽ華道部小説なんて何をどう書けば良いか全くわかりません。

     前例が無いからです。

     そこで私はまずゲーミングち○ぽ華道部について想いを馳せることから始めました。

     最初に考えたのは、ゲーミングち○ぽ華道部というジャンルを好む方々は誰か。
     すなわち、拙作の想定読者は何者だろうかという問いです。

     ゲーミングち○ぽ華道部の画像には、スレでもご指摘頂いたように少女と男根が同居しています。
     少女に着目すれば男性向け、男根に着目するのならば女性向けになるのではと直感しました。

     しかしすぐに、こんな男根というR指定要素を孕んだネタ画像を持て囃してくれるのは、ネットに入り浸ってヘンタイに片足を突っ込んだような男性が多数となるに違いないと思い直しました。

     よって、この時点で特殊性癖に理解のある男性向けの作品として書く方針が固まりました。

  • 152まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:05:28

     さて、ターゲットは決まりましたが肝心の内容が決まりません。
     ゲーミングち○ぽ華道部をいったいどういう物語にすれば良いのでしょうか?
     
     やはり華道部なのですから部活モノでしょうか?

     であれば、ゲーミングち○ぽ華道部員とはいったい何者なのかという問いが生まれます。
     華道部ですから女性でしょう。
     この時点で調べるとどうやらリアルには男性の華道部員も少数ながらいらっしゃるようです。
     ですが、今回はただの華道部ではありません。

     ゲーミングち○ぽ華道部です。

     光り輝く男根を弄りたい、などと考える男性は稀でしょう。
     まあそれはそれで物語としては面白そうですが。
     しかし、前項で想定読者を男性とすると決めておりますのでこれは悪手です。
     女性が男根を弄くり回す様は多くの男性にとってプレイですが、男性が男根を弄くり回す様は多くの男性にとって拷問でしょう。
     
     よって、主人公はゲーミングち○ぽ華道部の女の子となります。

  • 153まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:10:17

     ではこの女の子はなぜゲーミングち○ぽ華道部に在籍しているのか?
     
     それはもうゲーミングち○ぽ華道が好きだからだとしか思えません。

     さらに言えば部活として成立しているのだから、相当数のゲーミングち○ぽ好き女子が存在することになります。

     しかし、ゲーミングち○ぽを好む女子など存在するのでしょうか?
     いるとしたらその方々は相当奇特な方と言わざるを得ないでしょう。

     というかゲーミングち○ぽって何?
     (前述のようにおそらく私はここでゲーミングち○ぽ方面の掘り下げを放棄してしまったものと思われます)

     つまり、ゲーミングち○ぽ華道部を部活モノとして書くならば、常識改変後の平行世界もしくは異世界モノとして書く必要があります。
     その世界観を創出して、読者に理解してもらおうと思えば、相当な大作になることが予想されます。

     残念ながら、そこまでの体力と時間は私にはありませんでした。

     また、ゲーミングち○ぽ華道部というネタはじっくり壮大に語るのではなく、字面と絵面の瞬発力を生かした一発ネタとして運用すべきだと私のゴーストが囁いていました。

     ここに、ゲーミングち○ぽ華道部を部活モノとして書くという方針は頓挫します。

  • 154まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:15:12

     振り出しに戻ってしまい随分と落胆しました。様々なネガティブな考えが去来します。

     そもそもゲーミングち○ぽ華道部ってみんなにとってギャグでしかなくない?
     小説を、文字で感情を動かす娯楽、と定義するならギャグだけじゃ確実に絵に劣るよね。
     ゲーミングち○ぽ華道部だけで面白い小説なんて無理でしょ。

     しかし、収穫はありました。
     ゲーミングち○ぽ華道部は、男性向けに、女性主人公で、現実世界を舞台に書くべきだということです。

     そして、主人公はゲーミングち○ぽ華道部が好きな女の子なのです。

     ならば、次に考えるべきは主人公の掘り下げです。
     現実でゲーミングち○ぽ華道部が好きな女の子にはどんな苦難が予想されるでしょうか?

     ゲーミングち○ぽ華道部が好き。
     性的に興奮する。
     オナニーもする。
     ゲーミングち○ぽ華道がしたい。

     でも、恥ずかしい!

     そうです。
     現実世界でゲーミングち○ぽ華道部が好きだなどと宣えば白い目で見られること間違いなしです。
     いわんやそれが女子をや。

  • 155まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:20:13

     私はゲーミングち○ぽ華道部が好き。
     でも、みんなはゲーミングち○ぽ華道部が好きじゃない。
     私って変なのかな?

     彼女は胸にゲーミングち○ぽ華道部への情熱と羞恥を秘めます。
     では、それが自分一人の中に治まりきらなくなった時、誰に相談するでしょうか?

     両親でしょうか? 友達でしょうか?

     多感な女学生が?

     答えは否だと思いました。
     
     自分は何かおかしいんじゃないか? その思いが行き着く先は何処?

     それは病院だと思いました。
     そして、彼女は先生の前で告白するのです。

    「私はゲーミングち○ぽ華道部が好きです!」
     
     看護師さんは笑うでしょう。
     先生も苦笑するに違いありません。
     それでも、きっと先生は彼女に優しい言葉をかけるのです。

     そして、ここまで考えたときに私に天啓が降りました。
     かの有名な問題が私の脳裏をよぎったのです。

    「交通事故に一人の男性とその息子が巻き込まれました。男性は即死でした。しかし、息子は生きていたため、病院に運ばれました。その子を見た外科医は言いました。『これは私の息子だ!』さて、この外科医は何者でしょう?」

  • 156まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:25:04

     この問いの答えは、「外科医は息子の母親」です。
     医者=男性を想起してしまう我々のジェンダーバイアスを突いた名作といえるでしょう。

     では翻って、現在思案中の今作を見つめ直してみます。

     私は例に漏れず、先生は男性、看護師は女性で想像していました。
     そしておそらく、読者の誰もがそうするでしょう。

     では、病院に性癖の相談をしに来ている子供ならば?

    「ボク、毎日オナニーしちゃうんです」

     誰もが男の子を想像する、そう確信しました。
     一方で、華道部と看護師は、女性であることの伏線として機能するに違いありません。
     私はゲーミングち○ぽ華道部に、男女誤認叙述トリックとの好相性を見出したのです。

     では主人公が華道部に入り、看護師になる展開を作るにはどうすれば良いでしょうか?

     ゲーミングち○ぽ華道部が好きだから華道部に入る。
     単純明快です。
     では、看護師になる理由は?

     それはきっと、先生によって救われたから。
     誰にも言えなかった、異端の秘密を肯定してくれた。
     そして募っていく、感謝、尊敬、信頼。
     もしかしたら恋慕さえも。

     先生の隣で働きたいから看護師になる、それは十分過ぎる理由でした。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:29:07

    >>150

    >どうやらスレ内では作者が狂人であるという言説が主流のようだという点です。

    >これは些か不本意ですので、これからこのSSが如何に論理的に書かれたのかを解説することで、作者の正気を証明したいと思います。


    言いたいことは分かる、分かるんだが

    ゲーミングち○ぽ華道部に正気で向き合うこと自体が狂気なんだよ!!!

  • 158まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:30:12

     ここまでが、家元の画像を認知してから一日の私の思考経過です。
     遂に物語の骨組みが完成しました。

     主人公はゲーミングち○ぽ華道部が好きな女の子!
     それを恥じて病院に駆け込むが看護師に笑われる!
     だが、先生に肯定され、立派に成長し、恋に落ちる!
     華道部を経て看護師となり、最後は先生と結ばれハッピーエンド!
     ボクっ娘にして男女誤認叙述トリックも完備!
     これをゲーミングち○ぽ華道部ギャグ特盛で書く!

     ギャグあり、ドラマあり、驚きあり、濡れ場あり、愛あり、すなわち感動十分だ!
     うおおおおお、これは面白くなるぞおおおおお!

     風邪症状と発熱で会社を病欠した日。
     午睡から覚めた私の脳内は、上記の感情が支配していました。
     そして、熱に浮かされて二時間筆を走らせます。
     完成した脳内プロットに、特殊性癖でしか性的に興奮できない作者の悲哀を乗せて!

     そうして今作は完成しました。

     以上。この論理的な執筆経緯の解説により、作者が正気であることが証明されました。

     Q.E.D.

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:32:28

    風邪引いた時の夢みたいな内容だと思ったら
    風邪引いた時の夢見心地の状態で書いてたのか……(納得)

  • 160まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:33:48

     繰り返しますが以上のメイキングは作品にとっては蛇足です。
     みなさんの解釈を否定するためのモノではありません。
     みなさんが読者と作者の二つの視点から、ゲーミングち○ぽ華道部、そしてその他の特殊性癖への理解を深める一助となればと願います。

     この度はみなさんの貴重なお時間を拙作に割いて頂き誠にありがとうございました。
     初SS投稿にて改行不備や誤字がありましたことを謹んでお詫び申し上げます。

     では機会があればまたどこかで。

  • 161まつろわぬjunくん22/10/31(月) 20:34:16

    以下ゲーミングち○ぽ華道部の可能性をみんなで模索するスレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:56:49

    もう一度言わせてもらう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:49:20

    あにまんゲーミングちんぽ部作って部長になってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:16:43

    自分の中に新たな概念が生まれた
    ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:24:08

    この画像出力して広めた人も
    ここまでの情熱で対応されたら本望だろうよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:47:11

    >>158

    >特殊性癖でしか性的に興奮できない作者の悲哀を乗せて!


    正体現したね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:51:58

    人生が違えば>>1は直木賞とっててもおかしくない


    いやまじでなんて文章力と性癖してんだ...

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:26

    >>139

    すごく教養を感じる論評なんだけど

    そんな人物がこんな内容書いてることを信じたくない

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:57

    このスレ残ってれば残ってるほどスゴい(ヤバい)人が集まってくるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:45:52

    いやあ、凄い
    こういうSSってどうやって書くんだろうと常々思ってたから、作者自らメイキングを出してくれるのはありがたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:09:11

    名文だよな……イッチはpixivとかやってたら教えてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:28:27

    論文でも書け

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:48:46

    >>170

    わかる

    ちゃんと勉強になるのが腹立つ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:07

    >>139

    考察のクオリティが高すぎる

    これもう巻末の文庫解説じゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:30:39

    こわいよぉ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:27:16

    ちん保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:52:21

    感動した
    ありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:42:33

    >>161

    お前が全部開拓しつくしちまったよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:09:33

    >>8

    >>142

    >>162

    この画像を3回見ることになるとは思わんかった…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:37:59

    なんでスレ完結しそうなんですか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:22

    >>169

    >>179

    類は友を呼ぶんだなあ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:23:56

    ゲーミングち◯ぽ華道部スレが完走するって世も末だな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:03:38

    管理人ちゃんもしかしてゲーミングち○ぽ華道部なんか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:26:30

    ふらっと見に来たらまだギリギリ生きてた
    ので生かす

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:43:47

    ここまで来たんだ完走してくれや

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:05

    ゲーミングち◯ぽ華道部は良いとして、何故女の子の着物がミニなのか。現実ではあり得ない事を強調したいのかも知れないが、個人的には普通の振袖だったら嬉しかったな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:45:40

    ゲーミングに光るち○ぽって時点で強い

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:32:37

    普通にSSとしての出来が良いからな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:35:34

    >>183

    ・兄上とライナーをまとめ続けてたら勝手に曇らせ好きにされる

    ・掲示板を開設したら勝手に女体化されてネカマピンクと呼ばれる

    ・変な紫を殺して復活させたら勝手に掲示板のマスコットにされる

    ・うっかりサキュバス親子のリンクを貼ったら勝手にサキュバス好きにされる

    ・ゲーミングち◯ぽ華道部スレを消さなかったら勝手にゲーミングち◯ぽ華道部員にされる←new!


    管理人ちゃん可哀そう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:06:55

    こんなに胸焼けするスレある?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:44:23

    久しぶりに見たらちゃんとした巻末解説とあとがきまでついてて恐怖を感じちゃった……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:02:32

    これ本家にまとめてくんねえかな…

  • 1935822/11/06(日) 02:41:52

    心も下腹部も温まるいいSSでした

    そういえばゲーミングち○ぽって
    その世界の人は「ち○ぽ」として認識しているのか
    そもそもち○ぽではあるのか
    手を加えるものなのか見るだけのものなのか
    柔らかいのか硬いのか
    温かいのか冷たいのか
    動物性か植物性かはたまた菌でできているか
    動くのか動かないのか
    いろいろ気になるところがありますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:52:42

    感動した
    もっと早く知りたかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:28:50

    コレは完走すべきスレ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:57:19

    >>194

    俺は死ぬまで知りたくなかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:59

    楽しかった、ゲーミングチンポ華道部に未来あれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:36:15

    世の中のブームは3日後くらいには去ってたと思うけどこのスレは続いてて凄い

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:37:26

    200は名言で埋めたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:39:30

    今度は、このスレを最後まで見てくれた
    あなたのち○ぽを生けさせて下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています