ここの藍染の口元

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:13:06

    絶対そうそう平子隊長そうやって怪しんでくれるのサイコ〜ってことで笑ってるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:14:48

    自分に構ってくれつつマウントを絶対取れる相手大好き眼鏡

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:16:06

    >>2

    性格悪ぃよやっぱ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:08

    この辺終始ニヤニヤしてるのにここで急に真顔になるの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:34

    なんだかんだで真っ当なヒーローも好きな男
    そういう奴には死んで欲しくないけど手を抜くのは侮辱なので全力で潰す男

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:13

    >>4

    ひよ里に対してほんまこいつさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:16

    そういう性格の悪さもあるけど
    自分の本質に気付いてくれてる相手でも結局自分を止めきれない所や、何ならそういう相手とも分かりあえない、寂しさとか諦めとかの含みもちょっとある笑みな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:28

    >>5

    いや日番谷たちを思いっきり半殺しして嬲ってたやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:10

    >>6

    嫌いな奴は態度で分かるよな

    ある意味正直な男

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:00

    日番谷とひよ里は同じ身長という闇しか感じない設定

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:22

    >>8

    ドン観音寺くらいないとね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:35:09

    >>8

    あいつらは仕事だから向かってきて当然

    え?一般人なのに赤の他人そこらの子供を守るために死を覚悟で向かってくるの?止すんだ…それでも来るの?…いいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:43

    ここの「我々」には平子も含まれてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:53:33

    わざわざ「あなたが僕を選んだんじゃない、僕があなたを選んだんです」っていらんマウント取るの本当に性格悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:57:32

    >>13

    キッショいわぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:37

    >>14

    これ雛森が平子の下で元気に副隊長やってるせいでブーメランになったと言われてるの草生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:47

    >>13

    ここら辺の口が止まらなすぎる藍染好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:15:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:16:00

    なんなのコイツは?平子隊長のこと割と好きなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:17:11

    >>19

    一護と平子とドン観音寺のファンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:17:17

    平子は優秀なうえに責任感あるから愛染好きだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:21:31

    自分をもっと見てくれていたら入れ代わりにも気付いただろうにって藍染の煽りについてそんなんお父さんにでも言ってくれよってコメントあって笑った
    藍染は父性を求めてた…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:26:25

    >>22

    そうか、愛染って両親いるはずなんだな・・・どんなやつだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:51

    藍染平子と会うとテンション上がってめっちゃおしゃべりになるの気持ち悪くて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:29:04

    >>22

    まあ平子って子供がいたらいいお父さんになりそうではある

    だからといって別に藍染のお父さんにはならんけども……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:20

    >>22

    平子隊長は藍染の父になってくれたかもしれない上司ってこと・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:25

    >>26

    上司にそんなもん求めるな定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:09

    >>23

    仮に両親が居たとしたら、生まれつき飛び抜けた力を持つ息子の存在を疎んでたとかそういう感じになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:56:36

    平子に限ったことじゃないんだけど藍染が相手に勝手に求めて勝手に失望してる物って
    基本的にそういうのは職場の人間じゃなくて家族に対して言ってくれって物ばかりなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:58

    平子に対して言ってることがメンヘラ過ぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:23:09

    メンヘラというか身体と知能はすくすく育ったけど情緒が子供のままというか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:33

    >>17

    ペラペラと……さてはめっちゃ平子隊長好きだな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:37

    大人的に割り切れないから世界の在り方を受け入れられないし、自分の上に立つな、支配すんなって地がある。
    ・・・今思ったけど、虚圏でのスタンス、平子が浦原に言った「上に立つ人間は下のもんの気持ち組んでも顔色疑ったアカン」「好きにやったらええ」を実践してたりするのかもしかして?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:40:37

    平子といい雛森といい許してないと言いながら本気で嫌いにならない人見つけてくる嗅覚は凄い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:30:44

    一ヶ月間の身代わりについて「あなたがボクを深く理解していたなら 僅かな動きの違いに異和感を覚えたでしょう」って藍染は言うけどさ、声も姿も行動パターンも同じなのに偽物だと気づけってのは流石に無茶苦茶すぎない?
    もしも仮に平子が藍染を怪しんでなくても騙されてたと思うんだけど
    平子の観察眼に期待しすぎでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:56:18

    つまり平子が偽物に気付いてたら愛染は今以上に大興奮してたってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:00:05

    なんか平子への反応は他の気に入ってるやつに対してとも微妙にベクトルが違うというか「嗜虐的」と言うより「かまってちゃん」よりになってる感じがする
    ひよ里に対しても興味が無い奴と言うより「邪魔」と思ってる感が

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:20:18

    >>34

    チャンイチとかもなんだかんだ藍染に同情してくれるしチョコラテ臭を嗅ぎ取る能力はすごいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:21:27

    平子  もっと僕を見てくれればよかったんですよ隊長ねえ平子隊長あなたは優しいですよね誰にでも…(変な重たい期待)
    雛森  雛森くんはかわいいなあ僕を理解もしてないのに盲信してきて(なんだかんだ結構気に入っている)
    日番谷 あがくね少年そういうのも悪くないよフフフ叩くといい顔をするなあ彼は(サドじみた気に入り方をしている)
    ひよ里 ハァ…今平子隊長と会話してんのにしゃしゃりでるなよ…空気読めよ…(お邪魔虫扱い)

    こんな印象のイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:58:51

    なんか藍染って理解ある彼くんを求めるゴリラみたいに思えてきた…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:57

    >>35

    あれ一護とコンの例を出して親なら見た目が同じでも中身の違いがわかるって考察してる人いた


    やっぱり平子に求めてるのはパパじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:44:57

    まあ藍染にかまってムーブされてもこれっぽっちも嬉しくないんやけどなブヘヘヘ
    …本当に周りのやつらが無駄に傷つくから嫌やわアイツに変な感情抱かれるの
    なんでやーっなんでアイツはまともなコミュニケーションができんのじゃーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:47:40

    平子隊長は私の父になってくれたかもしれない男性だ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:51:55

    >>39

    雛森と日番谷が少し違うと思うわ


    雛森から自分がどう見えてるかかなりギリギリまで気にしてたから

    平子に求めたけど上手くいかなかった僕だけを見てくれる人を作りあげたと思ったのが雛森

    日番谷には実は藍染は会う気なかったり空座町でも日番谷から話しかけてるので

    せっかく作った僕だけを見てくれる人の目を外に向けるひよ里族寄りの存在が日番谷


    こうだと思う

    恋次に雛森くんは僕がいないと生きていけないからと語ってた時は嫌悪感とかまるでなさげだし

    雛森とか藍染の洗脳振り切って立ち上がったら普段なら評価しそうなのに

    藍染隊長より仕事優先ですってスタンスで来たら急にこいつイラネとばかりに殺させにかかる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:01:09

    >>44

    ほーそう言われると確かにそっちの方がしっくり来るのう

    雛森への印象はなんかこう…やっぱりアレはアレで複雑なものありそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:07:25

    藍染って言うほど日番谷気に入ってるか?とたまに思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:14:39

    >>44

    理解者じゃなくてどんな形であれ自分を見てくれる(憧れ)人が欲しかったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:23:50

    生まれた時から飛びぬけていたカンストステータスみたいだけど
    逆にどういう生まれしてるんだろうな藍染
    経歴がめっちゃ謎

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:30:14

    平子に父性を求めてた説が浮上したスレでの「藍染は雛森に副隊長時代の自分を重ねて平子に求めていた事を隊長になってから雛森にしていたのでは」ってコメントがしっくりきたな
    親の自分がいないと生きてけない、親に依存する娘を雛森に求めていたようにも見えてくる…

    藍染がやりたかったのって浦原&夜一や京楽&七緒、平子&ひよ里みたいな親しい者同士遠慮が無く言い合える仲みたいなもんなんだろうけどお前…お前のコミュ力でそれは…無理があるのでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:33:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:35:02

    平子隊長や雛森君と理想的な関係を築きあげようとしたのに自分より早くその枠に収まっていたお邪魔虫がひよ里と日番谷って事か

    誤字してたので書きこみし直し

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:35:08

    猫被っていれば問題なくコミュニケーション取れるけど遠慮なく言い合う仲というと…こいつ煽りと論点ずらししまくるし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:36:39

    >>52

    だから素直で自分の嫌味な部分を無視出来そうな雛森や自分と同じタイプの平子なら仲良くできるかも...と思った説

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:37:46

    >>52

    平子はそういう剣呑なノリを見抜いた上でしれっと冗談で言ってくるし

    こっちへの理解力高いけど優しいからなんか惜しかったんだろうな本当に

    いいじゃん…いいじゃん…まてそこのガキその人は僕の隊長だぞ僕の…なにを気安く楽しそうにしている

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:39:36

    >>46

    いじめると楽しいという方向で気に入ってると思うぞ。煽って反応を楽しんどるし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:17

    ただ平子は「好きならなんで好きな仲間にちゃんと優しゅうせえへんねん」という一点で理解も共感もできない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:42:22

    >>52

    論点ずらしっていうか純粋にコミュ力がない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:43:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:52

    コミュ障というかこの人には雑なコミュニケーションやってもいいと思ってたフシある

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:53

    >>57

    >>・・・じゃあなんで話フッたんや・・・


    ここすき

    何これって気になって人に聞くのは分かるけど「よくわかりません」っていう返し何とかならんかったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:45:47

    負けず嫌いだからレスバでマウント取れないと嫌だし正論で図星付かれたらだんまりだし本当に面倒くさいなこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:49:55

    >>44

    藍染からの雛森・日番谷評でこれが一番しっくりきたかもしれない


    日番谷個人に関しては有能なやつが頑張ってるのは評価できるけどそれはそれとして私が作り上げた理想のお人形さんを引き戻そうとするからひよ里族(この言い方好き)として対処する感じなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:53:10

    藍染を名字でもフルネームでもなく
    下の名前で呼んでたキャラはあまりいないんだよね
    また呼んでもいいのだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:55:16

    雛森のことは人が犬を好きな感情と同じ好き(愚かで賢くて自分のことが大好きなとこが好き)っぽいようにも見える でもシロちゃんみたいな他人が介入すると自分のかわいいワンちゃんじゃなくなっちゃうので嫌〜みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:56:53

    平子はコミュ力SSRというか、「相手が楽でいられる態度で接することができる」スキル持ちだからな
    ひよ里には小学生同士みたいな態度、雛森にはちゃらんぽらんだけど頼れるところはある上司…
    しかもそれを打算や下心でやってるわけじゃないから人に慕われる

    分かるか藍染これが人の上に立ち部下の気持ちを汲みつつも顔色を伺わない上司の鑑だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:00:07

    藍染はコミュニケーションはQ&Aで成立すると信じてる
    だから問いかけしか話さない。
    一方的な放言や愚弄するような物言いはコミュニケーションを取る価値のない相手にしか使わない。
    しかし、コミュニケーションは同意による連帯が目的の面も有り、
    それは疑問と疑問の重なり合う場所を探る行為でもある。
    藍染は疑問を抱えた相手とは話そうとすらしない。
    何故なら彼はその答えは自分で見出せる物だと信じているから。だって藍染は出来たし。
    しっかり自問自答して自分の生を生きていない=真剣に自己と世界の関わり合いを考える事が出来てない生き物は論外。
    だから信念に基づいて行動して藍染を警戒してきっちり罠に嵌まってモルモットになってくれる平子は、
    もはや愛おしくすらあるぐらいに思い通り。そらいっぱい喋りたいんだよ。好きだから。
    ここまでの長文を短く纏めると
    「藍染は誰かや何かのために戦う者には価値を見出すが、
    誰かや何かのために生きる者には軽蔑する」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:00:21

    ひよ里はお母さんみたいに慕ってた桐生さんと引き離されてよっぽどのことがない限り二度と会えないような状態になっちゃって寂しいって事情がわかる
    あと言いたいことはバンバン言う
    だから平子や浦原さんは構ってあげるし双方向のコミュニケーションがとれるんだぞ
    ひよ里にヤキモチ焼く前にまともなコミュニケーションをとる努力をしろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:04:10

    平子隊長、あなたが僕に取るべきだった対応はこれですよ、聞いていますか平子隊長

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:07:54

    雛森って友達や先輩のために白哉や巨大虚みたいな絶対勝てない相手に向かっていく勇気があって仲間思いな子なんだよね
    見た目の好みもあるかもしれないけど中身も藍染が好みそうではある
    しかし藍染はチャンイチといい平子といい仲良くしたがる相手の理想が高すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:13:26

    間に挟まりてェ~

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:17:43

    >>70

    そんな……百合の間に挟まる男みたいな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:44

    よく考えると白哉も巨大虚も恋次がビビった相手と考えると雛森って一貫して勇気ある側として描かれているな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:21:40

    >>70

    挟まるな

    百合に挟まる男じゃないけど好きな人×2に挟まりたい男って何かやだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:21:56

    対雛森は平子の時の失敗を反省してやり方を改善した感あるよな

    ママのように僕だけを見てくれるように仲のいい異性は殺し合わせて仲違いさせて
    娘のように僕がいないと生きていけなくなるように50年かけて洗脳して
    ママと娘だけでは他人が介入する余地が生まれるので一人の男として隣に立つ権利を得る

    上手くいくわけないだろ、しっかりいたせ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:38

    >>74

    せめてひとつに絞れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:26:16

    平子と雛森本当に相性いい上司と部下だよなあ
    なぁ藍染?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:26:20

    >>74

    雛森は姉属性だからお姉さんみたいに世話焼かれることもあるしちっちゃいから妹みたいに世話焼くこともできるしな


    考え得る限り全ての女性との関係性をコンプリートしようとするのやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:27:10

    藍染この辺から見てめちゃくちゃ雛森気に入っていそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:27

    >>69

    本人のスペックが高すぎるから自然と相手に求めるものも高く厳しくなってしまうんだ

    その上プライドも高いから他者に寄り添ったり歩み寄るということができず虐めたり依存させたりするしかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:32

    >>44

    空座町決戦も要…約束を果たしたよ…黒崎一護…面白い男だ…とばかりに口角上げてたのにシロちゃんが斬り掛かって隊長の器について論じ始めた途端スンッって口角下がってて笑う

    あそこ本当に興醒めしてそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:32:19

    >>78

    ビビリっぽいけど割と蛮勇の気があるんだよな同期の中じゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:18

    >>80

    あそこの日番谷よりにもよって最悪の地雷を踏んだんじゃないかなと思うんですよ…


    東仙は絆されかけたので約束通り殺し、雛森は藍染の部下としてではなく五番隊副隊長として参戦し

    ギンは最初から獅子身中の虫で言葉通り藍染に誰もついて来なくなった時に

    平子が浦原に語った隊長論が突き刺さる状況で何も知らずに隊長の器じゃないと言っちゃってる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:44

    シロちゃん真面目で常識人で仕事もできるけどどうしてもね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:33

    >>83

    しかも雛森君に弟扱いされてこのガキ(しまった、雛森君が逆だ。に続く)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:18

    ちょっと前までは藍染はカリスマのあるボスキャラみたいな扱いだったけど破面からの忠誠心はそんなに集まってないし腹心の東仙が普通に正気に帰って絆されたとこ見るとな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:21

    >>85

    教祖とかになるのはめちゃくちゃ上手いよ

    友達やお兄ちゃんを作るのは凄く下手

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:33

    >>82

    何やかんや言ってひよ里は絆されてる=浦原は隊長の器だったってのも

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:59

    山爺とか浦原とか特定の分野で自分より上と認めている奴等は理解者に恵まれているからますますムカつく

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:56

    >>68

    職場の上司はお前の親じゃないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:08

    >>68

    副隊長時代にこんな事言ってたら何が悲しくて男二人でブラ町歩きせなあかんねんとか言いながらも付き合ってくれそうな気配は感じるからせめて口にしろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:58:40

    あと他に藍染が関心寄せてそうなのって京楽隊長だろうか
    副隊長時代の上司が京楽隊長だった場合も、それはそれで面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:01:01

    >>91

    京楽隊長は性癖人事、そういう価値観もあるのかと教えてくれた人だからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:15:03

    >>85

    破面からの忠誠は十分すぎるくらい集まってない?

    バラガンやグリムジョーみたく愛染の寝首掻こうとしてるのは少数派で、後は割りと心酔/感謝してたり愛染固定じゃなく全方位敵対視してるやつとかだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:16:37

    >>88

    ただこれのせいで藍染が孤独だったのは能力じゃなくて性格が原因だよな…?と言われてるの草

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:39:51

    >>23

    眼鏡時代に

    ・自分の生まれた日なんて誰も覚えてないから、信頼する人が教えてくれた日を誕生日だと信じるしかない

     「自分の誕生日を知っている」のはそれ自体が既に幸せな事だと思う

    みたいなことをシロちゃんに言ったのがいくらか本心だとすると


    (そんなわけで私も幸せ者だ)よりは

    (自分にはそんな相手はいなかった)か(はじめはいたかもしれないが結局誰もついてはこなかった)辺りに続きそうだし

    初めから避けられてたか藍染側から切り捨てたかはともかくまあ良好では無かろうとは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:42:55

    >>91

    >>92

    これってもしかして性癖人事した仲で性癖人事した子死なせたくないでしょ的な尸魂界の為じゃないボクらの近い利害って意味だったりすんのかな

    京楽くらいの観察眼なら空座町決戦までの藍染が雛森を殺す気なら殺せるはずの挙動の違和感の積み重ねなんて当然気付いてそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:51:47

    >>96

    それは流石に妄想がすぎるのでは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:55:13

    バラガンがやられた時はそっけない感じなのに、スタークがやられた時は顔を見せない意味深なコマ複数な辺り、ちゃんと見ると藍染のお気に入りか否かは結構分かりやすく描写してるっぽい?。

    >>93

    強いからやがギン評だが、実際はそれぞれの思想は兎も角、藍染の下にいてもいいわって考えの奴が多い程度には藍染のカリスマもまとめてるのに重要だったからな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:14

    >>97

    後日談の小説だと松原のも成田のも京楽七緒と平子雛森を対比っぽく書くシーンがそれぞれあるから

    どうも京楽七緒の関係も藍染周りを読む上で無関係じゃなさそうに見えるんだよなぁ

    まあそんな気がするってだけだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:02:58

    勧誘シーンでバラガンには塩対応でスタークには優しい対応なのはっきりしていたよね
    スタークに優しいのは何となく理由は察せられるけどバラガンに塩だったのはどうしてだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:07:03

    >>100

    ヨン様って自己中心的な人なんで、自分以外の支配者は気に入らないんじゃないか

    自分より強くなった無月チャンイチにも「これほどの力…素晴らしい!」とかじゃなくて「俺こそNo. 1なんですけおおおおお」ってなってたし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:07:53

    >>100

    登場~鏡花水月見せてすぐの時まではまだ塩対応じゃないんだ・・・その後のバラガンの返答で塩になった。は?わしが神!頂点なんだから変える必要なんぞないわ!!は藍染的に一番無い返答だったというやつ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:09:31

    力あるのに動かない奴嫌いだからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:39:06

    ただバラガンはあまりに古すぎて
    存在としては原人の長とかに近いからそんなこと言われてもってのもわかるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:33:28

    雛森に対しては最初は勇気がある子だったのに今では違うから嫌い みたいな感覚なのかと思ってたから
    このスレの考察たすかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:36:30

    小説で平子と雛森が藍染を話題に上げて和やかに会話してるところ、藍染に見せてやりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:38:09

    まあでも力があったら世界変えるべきというのも山爺とか浦原とかチャンイチからしても知らんがなだからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:46:25

    >>106

    それはそれでちょっと嬉しいんじゃないかな

    なんか噂されてるなー誰だそんな物好きと思って見てみたら平子と雛森だったなんて驚きながら満足げにしてそうではある。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:51:39

    >>100

    スタークには孤独さでシンパシー感じてたんだろう

    優しいスタークとアレな藍染じゃ強すぎるが故の孤独でも大分意味が違うけどな!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:49

    >>67

    ひよ里は曳舟さんの次に大戦の後は鰻屋さんとこ行ってバイトしてるからウチの母ちゃんになってくれるかもしれん人を見つける嗅覚がすごい

    曳舟さんや育美さんなら素直に発散してママになって貰えてるんだろうなって信頼感もある

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:08

    >>107

    まぁでも霊王の真実まで知ったらチョコラテなチャン一だったら助けてやりたいと思うかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:02

    あるか無いか分からないけど、平子が自分に面会しに来たら内心めっちゃ喜んでそう。何か大事が起きて意見を伺う、とかじゃなく世間話くらいでも饒舌に喋りそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:57:59

    >>63

    名前呼び捨ては平子だけ

    下手人が藍染だと解った瞬間に平子も「藍染」呼びに変わってるから、心のなかでは最初からずっと惣右介って呼んでなかったかも知れない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:03

    藍染は人間力の高い知性派(平子、京楽)には好意的だよね
    人間力の低い知性派(浦原、マユリ)にはある種の同族嫌悪なのか辛辣な事言いがち
    本質的には「力ある者はその力をもって責任を果たすべき」って考えがありそうだから霊王の真実知ってなお見て見ぬ振りしたり、現状を良しとするのはマジでキレるんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:03:06

    >>110

    理想のパパママを求めて(推定)しくじりまくってる藍染とはまた対照的な…

    やっぱり素直に心を開くのって大事だよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:28

    ひよ里族でも羨望してる部分は違いそうなんだよな
    平子隊長が他の隊長副隊長みたいに僕をよく見てたら気付けたかもね〜(バックの絵が浦原とひよ里)
    天才児でぼっち気質だけど幼馴染がいたから真のぼっちじゃなかったし優しいお婆ちゃんも力を見出して導いてくれた人もいます(JET表紙で対に描かれる藍染と中ボスじゃないのにいる日番谷)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:27

    つまり、コイツまじでメンドクサイ奴だな???

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:31

    藍染はシャア・アズナブルだった…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:41:30

    藍染好きの間でたまに注目されてたけどこうして見ると
    師匠が考えるそんな藍染くんの友達になれたかもしれない相手は浦原くんですって感じがするんだよなこの絵…
    藍染発狂しそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:45:49

    >>119

    この絵でもひよ里と一緒な平子隊長

    やっぱりこの間に入り込むのは無理だよ藍染……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:38

    >>119

    ウルキオラとグリムジョーの間に織姫ちゃん居るの良い……ウルキオラがジッと織姫ちゃん見てるの好き……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:43

    >>119

    隔離されてる十一・十二番隊と巻き込まれて死にそうになってる吉良らしき物体でいつも笑っちゃう

    あとグリムジョーはどこ見てるんだ…織姫に「なに見てんだコラァ!」とか言ってるのかな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:58:13

    藍染の心を少しでも理解できてたのは一護とか平子だけなのかね
    目的やら力の正体やらを理解してるのだったら浦原さんとか居そうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:06

    >>122

    こちらグリムジョーがひよ里ときゃんきゃん言ってる

    のを平子がコラ!って叱る場面だと思われます

    そういうifだとしたらグリムジョーは平ひよと仲良くなれるのかもね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:30

    >>122

    グリムジョーはひよ里とガン飛ばしあってて平子が喧嘩すな!ってしてる図だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:02:37

    >>49

    父性求めてた平子隊長と娘求めてた雛森がいい上司部化してるのどんな気持ち?!したいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:41

    お父さんに平子隊長、娘に雛森、弟に一護とかなら幸せだったんだろうか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:23

    >>127

    そうかな・・・そうかも・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:36

    >>124

    >>125

    平子隊長まじオカン

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:26:26

    つまり平子はオトンでもありオカンでもあるということ……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:31

    >>123

    平子は理解…してるかなぁ

    小説の話がその通りなら

    俺の捻くれに捻くれたくっそ性格悪い斬魄刀が藍染に興味持ってて藍染のことクソ性格悪いやべえやつじゃね?って思ったからや、が怪しんで監視してた理由で何も分かってないっぽいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:02

    崩姫の有難いお言葉貼る
    聞いとるか藍染

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:22

    >>132

    他人との触れ合いとか交流によって初めて心が生まれる、というのはBLEACH全体に流れるテーマよね。藍染様、先ずやるべきはこういう事ですよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:37

    >>119

    この絵に雛森がいて、かつ日番谷の近くで楽しそうにしてたら

    ・幼馴染距離感な雛森日番谷

    ・やっぱりセットな平子ひよ里

    ・仲良さげな浦原と藍染

    というある意味では藍染脳破壊絵になっていたのかもしれない…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:53

    >>127

    藍染をしゃーねーなと思ってくれる人で周りを固めても

    その人たちが藍染以外に目を向けたり思い通りに動かないと癇癪起こすから無理よ


    というか雛森に至っては母親のような振る舞い求めて娘のように干渉して恋人のように想って貰うこと求めてる時点で破綻しかない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:40

    >>135

    雛森への要求多すぎない?

    もう一からそういう存在創造した方がいいのではレベルだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:47

    それでも黒崎一護なら止めてくれるはずだから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:45

    >>119

    月島さんがシェフなの嫌すぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:55:23

    藍染はギンや東仙とつるんでの悪巧みを楽しそうにしてる辺り

    悪ガキなことやったりそれを山爺に叱られて拳骨されるとかそういう経験も足りてないままおっさんになっちゃってそうだな

    叱られるのも楽しかったか?


    >>63

    京楽も昔は名前で呼んでた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:57:35

    >>136

    まだ純粋な頃の少女のときから手元に置いてたらそういう風に育ってくれるかもなって…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:19

    能力があらゆる分野で高いから、基本的に人に頼る必要がないし、頼った事が無いから頼り方も分かんないっていう、上と仲良くするってのが壊滅的に下手なタイプよね……
    かと言って下から頼られる事にやり甲斐とかを感じる訳でも、全くじゃないにしろ無さそうだし

    同格な相手が居て、真っ当な方向に進んだら色々と尸魂界も良い方向に改革していったろう器なのに
    結局、霊王犠牲にしてる在り方知ってるのに何も動かない死神嫌い!ってなって一人で悪巧みしちゃうの、本当拗れてるよなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:24

    他人に対しての距離感がバグってたり試し行動やってたりする部分だけ見たら愛着障害っぽいよね。ある種の病的な潔癖さがある

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:18:18

    >>141

    平子隊長の仲間達が死ぬのは僕に選ばれた平子隊長のせいでーすって言って仮面の軍勢は死ぬような実験に使ったけど

    今の護廷十三隊は山爺以外には殺しはしない・山爺だけは歴史そのものだから自分で斬るわってやってんだよね


    仮面の軍勢はみんな個人主義者だから好きにやってる中で気が合うやつで一緒にいたら気付いたらグループになってたらしいけど

    ファンブックの仕事終わりに歌声酒場とか行ってたやつみたいのに平子から誘われることはなさそうだし

    雛森は日番谷の誕生会の花火とか自分の交友関係に誘ってくれてたみたいだからその辺で愛着に差が出たか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:24:04

    >>144

    誕生日のお祝いに来てるのに一人だけプレゼント用意してないの友達いない人が誘われたから行ったって感じで真面目に切ない

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:12

    藍染が望んでた形での理解はしてくれなかったんだろうけど
    平子も雛森も藍染は本人が思ってるほど完璧ではないと理解した上でそこを受け入れてた皮肉

    ただの死神になれなくてもとっくにこの二人はただの死神としての藍染を見てくれてたんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:57:18

    >>119

    「お前ほどの頭脳がありながら…」って言ってるから実力を認めてる節はあるよね

    普通の人間だったら自分と張り合える他人がいるだけで満足するんだけど、こいつは「自分と一緒にテロやってくれなきゃヤダ」だもんな。そりゃ友達増えませんわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:20:11

    >>147

    ハンペンの時に頭脳は自分より上とはっきり認めてる。山爺に対してもだが、認めるところはちゃんと認めてるのよ藍染。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:12:50

    五番隊「馬酔木(あしび)」
    花言葉:犠牲・危険・清純な愛(あなたと二人で旅をしましょう)

    隊花の意味に括弧付きで何か混ざってるのは何故か五番隊だけなんですねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:28:38

    >>149

    いやぁ「あなたと二人で旅をしましょう」の「あなた」って誰なんでしょうねぇ藍染様?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:51:54

    >>87

    ポンコツウォーカー作れるほどに技術も習得してたしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:28:56

    藍染があなたって呼ぶの平子とユーハバッハくらいなんだよな確か
    山爺のことすら君呼び

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:23

    二人旅って本来そんなにネガティブな意味合いじゃないんだけど
    藍染が絡むと三人以上だと上手く会話に入れないもんね…となる

    だって平子、雛森、藍染でグループ作っても平子、一護、藍染でグループ作っても
    絶対自分以外が自分の知らない話題で盛り上がってると不貞腐れるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:59:41

    こうして見てみると藍染が寄って行ってるの陰にも優しい陽の中の陽ばっかだな

    イカロスか何か?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:10:43

    >>139

    このスレを見てからというもの、ここの平子隊長の「コラァ惣右介!」って叱り方がお父さんみたいだ……と思うようになってしまったどうしよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:14:32

    >>150

    >>152

    つまりこの「あなた」って平子のことなのか・・・

    平子に対して重いというかめんどくさすぎないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:36:12

    そういや一心真咲竜弦の過去篇で藍染が「平子真子達の所在は徐々に絞れてきている」って言ってたけど、わざわざ数十年かけて平子達を炙り出してどうするつもりだったの?
    自分たちの暗躍を死神達にバラされないよう口封じしようとしたとかかなと思ったけど、それにしては時間かけすぎというか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:01:32

    >>155

    これとか

    表紙で叱られる藍染というだけでちょっと面白かったのに

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:12:25

    >>157

    なんか…他のやつらと仲良く暮らしてるとかちょっと癪じゃん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:16:21

    同格の霊圧ゴリラで尚且つバカ風の賢さを発揮するコミュ強な同期的なのがいれば良かったのかね

    日番谷の扱いは有り余る才能を発揮しながら人の輪に入れてるやつへの嫉妬だったんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:34:20

    >>153

    それはそれとして平子、一護、藍染で肩を並べて共闘とかしたら面白そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:01:27

    >>130

    平子はオトンを求めた藍染のセンサーに引っ掛かりオカンを求めたひよ里のセンサーにも引っ掛かったからな

    >>147

    更に言えば自分以外の人に心寄せたらアウト

    自分の理想通りに動いてくれなきゃアウトっぽい

    東仙みたいな自分の理想に共感して部下として振る舞ってくれる相手なら上手くいきそうだけどさ…友達家族作るのに向いてない人格すぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:03:49

    嫉妬やない

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:04:29

    断じて嫉妬やない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:05:04

    滑稽なだけや…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:06:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:57:23

    >>165

    誰の隊長だったか思い出させてやる感すごいなここ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:29:41

    >>164

    この目の差よ

    裏切ってからの藍染の目ってハイライト入ってないのデフォなのになんでここはこういう目するんすかね

    ねえなんで?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:34:10

    >>168

    ギンが煽ってるように見えて笑った

    まあギンならやりそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:25:49

    だんだんこのスレ見てると藍染がめんどくさい束縛系彼氏であり上司に父性を求めるやべーやつに思てきたな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:40:46

    >>170

    まあこのスレだとやべー所が目立つし実際にやべー奴だけど、霊術院の特別講師として効率的な鬼道練習法を編み出したり、隊士の勤務体制を改善させたり給料増額させたりとか死神側の為になるような大改革なども行っていたとても優秀な人だよ

    天に立とうとしなければゆくゆくは偉人として教本に載ったりしたんじゃないかなと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:46

    >>171

    野望さえなければ上司大好き優秀部下で終わったんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:40

    >>162

    その東仙も狛村隊長と檜佐木に絆されたし…


    根本的に人間関係を所有権で見るのが良くないんじゃないか

    どんなに親しい相手でも自分以外の人間関係があるのが当たり前で時と場合によっては

    どんなに自分を愛してる人でも他者を優先するってことに納得いってないというか

    僕の隊長なんだから僕だけを見るべき、私の部下なんだから私だけを見るべきって

    それ父親が再婚しようとしたら僕のパパ盗らないでってギャンギャン泣き出す幼児や

    授業参観の日に仕事に行かなきゃいけない母親に僕のこと大切じゃないから来ないんだと癇癪起こす子供と同じことやってる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:37:06

    ヤベー奴であることと凄い奴であることは両立するから困る。プライベートがアレなのに仕事はちゃんと出来てる檜佐木然り。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:32

    敵キャラとしてやべー奴→キャラとしてやべー奴→性癖やばそうな奴(他のスレ)→面倒くささやばそうな奴(このスレなど)
    元々やべー奴だから問題ないな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:22:40

    (私のことは信頼しなかったのにね)が見える

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:45:20

    ちょっと話変わるけどロリの見た目が若干霊術院時代の雛森に似てるってのは前からたまに言われてたがメノリはメノリでどことなく日番谷に似てるって言ってる人いて見てみたら確かに髪型とか雰囲気とかなんか似ててゾッとすればいいのか笑えばいいのか分からんかったわ
    しかも瞳の色が緑…まあただの偶然かもしれんけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:02

    藍染の平子(上司)や雛森(部下)、に対する言動の面倒臭さをみるにギンを指して
    「彼以外を副隊長と思ったことはない」って発言
    実は滅茶苦茶重かったんじゃないか
    あの東仙を差し置いて言ってるし藍染に近しい人物で数少ない嫌がらせを受けた描写がない
    乱菊のためとはいえ才能あるギンが愛する者の側を離れ人生を捧げてまで自分に殺意を向けて見てくれてたのは藍染的に嬉しかったんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:12

    >>178

    あれ平子と藍染の関係を藍染とギンの関係に重ねてるって解釈が個人的にしっくりきた


    隊長は副隊長を疑うもの、副隊長は隊長の寝首をかこうとするもの

    僕と平子隊長の関係はそう過ごしたし同じような関係だったのはギンだけ

    隊長と副隊長ってそういうものでしょ、そうですよね平子隊長?ってやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:04:33

    >>179

    お前が信用されてなかっただけや藍染…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:04:52

    >>176

    4コマ目の藍染が5コマ目の藍染と比べて口角下がってるように見えるのだいぶ怖い

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:15:46

    >>179

    平子のこと引きずりすぎだろ藍染…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:01

    平子にもしものことがあればまた脱獄すんだろうなこの人

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:18:27

    >>167

    平子が誰の隊長であろうとひよ里にとっての平子はただのハラたつハゲシンジ(≒全力で甘えられる兄ちゃんみたいな人)であることは変わらないのに…


    どういう経緯で平子とひよ里が出会ったのかはわからないけど隊同士の関わりが薄い時代なのに別々の隊の隊長と副隊長があそこまで仲良いって珍しい気がするな

    曳舟さんでさえ「平子とひよ里はいつも一緒」って認識だったみたいだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:28:56

    >>183

    待って待って藍染は脱獄したことない

    作中で実際に脱獄したのは雛森の方

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:37:56

    >>183

    藍染は作中で脱獄したことはないけど、どうだろうね

    一度は虚化実験の材料として平子を処分しようとしてたし、何かあっても眺めてるだけだと思う

    それはそれとして自分以外の誰かに平子が殺されたら面白くないなーとか複雑な感情を抱いたりはするかも?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:38:37

    今の世界は生贄ありきなんで代わりになるものを作ってすげ替えます!
    って正直に言ったらそこそこ賛同しそうなの居るのに野望が絡むし口八丁手八丁でウダウダ言うしめんどくさいんだコイツ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:40:38

    >>187

    世界を本気で変えたいなら海燕殿は味方にするべきだろ…ってレスくっそ笑ったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:48:52

    >>187

    時間かけて根回ししていきゃ浦原さんとかの協力を得られる可能性だって有りそうなのにね

    自分から可能性閉ざして回ってるんだよな藍染

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:51:51

    >>184

    お別れのシーン地味に嘘を吐いていなくない?と話題になったけど

    ここひよ里にとっての平子と同じ立ち位置になれたと確信したんだろうなって

    話を最後まで聞かずに三回もありがとうと言ってグサーとかだから師匠から最低と言われるのだ


    間違いなく雛森は藍染が生きてたらもう何もいらないとか言うつもりないぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:46

    ほんっとうにめんどくせえなコイツ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:59:29

    まずありえないけど、藍染がすげぇ真っ当に困ってたときにドン観音寺が助けに来てくれたらどうするんだろう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:03

    素晴らしいヒーロームーブなんで感動する。それはそれとして君如きでは(ryで逃げるように促す。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:37

    >>192

    そらもう藍染大喜びよ(口には出さないが)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:10:08

    ひよ里は曳舟さんも平子もいない現世でがんばってる(ラブも育美さんもいるからひとりじゃないし)
    雛森は立ち直ってちゃきちゃき平子の世話を焼いてる
    BLEACHの女性はたくましいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:10:27

    >>138

    でもたぶん腕は一流(挟んで鍛えた)のが本当アレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:11

    >>195

    あの辺は久保師匠の好みが伺える気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:22:17

    こういう感じの藍染スレ読むと噛めば噛むほど色んな味がする男が藍染なんだなって思うわ
    個人的な感想だけど読めば読むほど何やこいつ・・・度が上がっていく

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:24:04

    やっぱ隣に痣城剣八置いとくしかないよコイツ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:25:33

    アニメでは仮出所シーンで平子と雛森の反応見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています